海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

フラワーシャワー☆

海クンの頑張りもあり感動のお式に続いては

ガーデンでのフラワーシャワーです

雲一つない日本晴れの中陽の光降り注ぐ気持ちのいい外では



LxJ8RKm9BXfXbQb1431621658_1431621713.png




参列のお客様が手に手に薔薇の花びらをもって

新郎新婦の登場を待って下さっていました。





2015-05-104_convert_20150515015416.jpg




新米夫婦のサラお姉ちゃん達

職場の先輩がた・・・・

皆さん朝早くから駆けつけて下さって有難いですね

螢のスタッフさん達は寝ないで来て下さってたみたいです。





B4FSdrh_HwEL9Rc1431621764_1431621777_convert_20150515022128.png



華やかなお召し物のサラママも素敵です。

着物ってやっぱりいいですよねぇ。





UX4CR8csMjsSke21431621815_1431621825.png





海君もお客様に大人気

沢山の方々に大役をお褒め頂いてたね。

御挨拶もそこそこに息子クン達の登場です




2015-05-013_convert_20150515015220.jpg





皆様からの祝福のお声掛けや

フラワーシャワーに嬉しそうな二人。





IMG_7328_convert_20150515015633.jpg



とてもに幸せな空気に包まれてました。

ここでブーケトスとなるんですが

お嫁ちゃんの持ってるブーケは私がお嫁に来た時に

母が作ってくれたもの

これは投れないのでチョット志向を凝らして




IMG_7330_convert_20150515015720.jpg



青空に向かってパラシュートを打ち上げます




2015-05-012_convert_20150515015021.jpg




6個のパラシュートが出て

その先にはクマちゃんのチャームが付いてましたよ。

子供ちゃん達は取れたかなぁ。。。

この後は披露宴会場に皆さん移動ですよ。

海君も披露宴に出れると言って下さいましたが

大きな音楽やマイクの音が苦手なんでお色直しまで休憩に入ります(笑




コメント

皆様の喜びの顔。
とても、笑い声が耐えない、
幸せな結婚式になりましたね!!

パラシュートは初めて見ました!
こんな演出もあるのですね~。

皆さんから祝福されて、おふたりホントに幸せそう♪
お天気も良くてよかったですね。
日ごろの行いがいいのですよ~^^

海くんも皆さんに褒めてもらってよかったでつね!
リングボーイ、完璧にこなしましたもの~♪

最高の1日ですね♪

参上、遅くなりました(-_-;)
改めまして、おめでとうございます!
幸せいっぱいの写真の数々に、私も浮かれちゃいます♪
ママの顔にモザイク~(涙
見たかった^^;
海クンの大活躍に号泣、判ります!
頑張り屋さんですね、海クン。
パパも感無量では。
何と言っても娘が出来ちゃったんですから。
やっぱ良か男とべっぴんしゃんやけ、なんでん似合おとぉね~。
お幸せに(^_-)-☆

皆さんのいい顔でがいいお天気に
栄えてますね。
サラ家のお式の時にも思いましたが
お着物の方が多くて素敵で憧れます。
海君、たくさんの方々にお褒めてもらって
よかったでつね~♡

すご~い!ブーケも海ママさんのだったんですねーw(゚o゚*)w
とってもゴージャスなブーケだな~って思ってたんですよー
しかも母上様の手作りとは♡
海家のまわりは愛で溢れてますね(*˘︶˘*).。.:*♡
雲一つない青空に、みなさまの笑顔が眩しいです☆.。.:*・゜

ステキぃ(*^_^*)

パラシュートのブーケトスだなんて。
なんてステキな演出なんでしょう(*^_^*)
海くんも、大きなお仕事お疲れ様でした。
ビデオで良いので見たいですわぁ(*^^*)ポッ

フラワーシャワーにパラシュートなかなか趣向に凝ってますね~♪
ステキ(*´∀`*)

うちまる店長様

青空のもとで皆さんから
沢山の祝福を受けて
最高に幸せな二人でしたよ(*^_^*)
有難いですね。

まるママ様

サラお姉ちゃんの時のように風船とか
ナイトパーティ―には花火とか
色々あるんですよね
パラシュートは子供ちゃんが喜んでくれるからって。

皆さんから沢山のお祝いの花びらを頂いて
本人たち嬉しそうでした
実はね・・・・息子クンは雨男なんですよ(笑
本当に晴れて良かった。
海君は大役終ってホッとしたようでした。

煌ママ様

ありがとうございます。
着々と準備してきた物が
形になり感動のお式になりました
モザイクなしのお写真はその内に
お邪魔させていただいてお見せしますね(笑
なんと言っても海クンの大活躍には
一番うれしく喜びもひとしおでしたよ
出席できただけでも喜びだったんですけどね。
可愛い娘、かなりの酒豪なんです
お父さんの良い相手になってますよ(爆

福岡整体 アカツキ様

薫風そよぐ中、花弁が舞
本当に素敵なひと時でした
晴れてくれたからこそですよね
お着物でいらして下さったお客様も
ちょっと暑くはあったけど
雨よりは良かったです。
皆さん素敵なお召し物で場が華やいで見えました。

まるぽぽちゃん様

ブーケね、色焼けもしてなくて本当に新品の様でした。
使う時間なんてほんの数時間ですからね
母もとても喜んでくれてました
お嫁ちゃん用にはカラードレス用のブーケを
またまた母がとくってくれたんですよ
リングピローと良い本当に皆さんに
感謝しなければですね。

鈴猫様

クマちゃんが付いたパラシュートが
ユラユラと降りてくるのが凄く可愛いんです
私も海クンの為に1個欲しかったけど
子供ちゃんを押しのけて取る勇気はなかったわ(爆
ビデオ。。。。親戚の誰か撮ってくれてる様だけど
未だに私の手元には来てないです(^_^;)

イヴォンヌ様

最近のお式は凄く進化してますよね
楽しい仕掛けも沢山でお客様も
ビックリされてましたよ。

青空に色とりどりの花びらが舞って、幸せそうな花婿、花嫁がいて…とまるで映画のワンシーンみたいですね(≧∇≦)
結婚式ってみんな幸せなお顔をしてていいわ。
パラシュートからユラユラ落ちてくるくまちゃん。頑張った海くんのご褒美に欲しかったけど、やっぱり子供を押しのけて、花婿のママは走れないわね(笑)

色んな人の愛がいっぱいのお式ですね

素晴らしい結婚式です
海ママさんも息子君と入場して感無量だったことでしょう
やっぱりウルウルですわ 
海くんも大役を果たしたのね すごいです
そしてフラワーシャワーの中のお二人 
最高の笑顔にお幸せに~と画像に思わず声をかけてしまいました



くっきぃ様

雨男の息子クンだったので
お天気だけが本当に心配でしたが
この日は花嫁ちゃんのお空も味方したようですね
パラシュートクマちゃん、
サラママもねサラちゃんのお土産に
欲しいって言ってたんだけど
子供から取り上げるなんて大人げない事も出来ず・・・(笑
心残りはここだけでした。

ルーシーママ様

ありがとうございます
サプライズの母・息子の入場も
いい母の日の記念になりましたよ
海君だって誰よりも頑張って兄たんのお式を
盛り上げてくれました
これからも夫婦共々よろしくお願いします。

息子くん、結婚おめでとうございます。

お天気にも恵まれとても素敵な結婚式でしたね。

今って色々な趣向を凝らした結婚式も多いけど
私が知る中では最高の結婚式です。

海くんも頑張ったね・・・。
感動しました。。

おはようございます~(*´∀`*)

とても幸せな空気が流れているのがこちらまで伝わってきましたよ~w みなさん、最高の笑顔ですもんね!! お二人、そしてご両家のお人柄とお家柄が象徴されますねw

披露宴のご様子も楽しみにしてます!!

いちこ様

最高のお式だなんて褒めて頂いて
本当に嬉しいです
ありがとうございます。
準備不足ではないかと心配もしましたが
海君も底力を見せてくれて
皆様の印象に残るお式に大満足です。

にっしー様

息子クン達らしい笑顔あふれるお式になりました
つくづく皆様から支えられてるんだなぁって
感慨深い気持でしたよ
有難いです。

ブーケも海ママさまのなんですね!
しかもお母様の手作りですか!
お母様もさぞかしお喜びのことでしょうね♪

みなさん笑顔がいっぱいで、
とても幸せな雰囲気がお写真からも、とってもよく伝わってきますね~(*^_^*)

ポンまま

ププッ・・・節約の意味もあり
私のを使おうと言う事になりましたが
それが却って母が喜ぶ結果になりました
だってねぇ~ちょっと持つだけなのに3万とかするのよ!
カラードレスと二つ分だとここで6万ですから
カラードレス用のブーケは母が新作を作ってプレゼントしたんですよ。
皆さんからの手作り愛情のお式で温かいものになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1977-fbc97e55

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad