海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

初夏のネイルと祐馬クン♪

連日沢山の方々からのお祝いのメッセージ

本当にありがとうございます

披露宴の写真もただいま編集中ですので引き続きお楽しみくださいませ

で・・・・その前に

昨日のネイルの記事を

世間は夏日を記録した地域も多いですね

サンダルも登場!です

風薫る初夏のネイルは明るく爽やかな色使いが人気です



2015-05-16_convert_20150517005247.jpg




2015-05-161_convert_20150517005304.jpg



デザイン性が高いネイルやちょっと珍しい大人可愛い

ピンクの迷彩柄なんて素敵ですね




IMG_7483_convert_20150517005449.jpg




私はベースにターコイズを使ってお花模様。

爽やかな仕上がりに大満足です

先生今月もありがとうございました


そして先月に続いて祐馬クンの登場ですが

あの「虫チョコ」をチョコ好きな祐馬クンにあげてみる事に

怖がらないかなぁ(イヒヒ・・・・



さぁ、祐馬クンお手々を出して目を閉じて~~ってサラママ




2015-05-162_convert_20150517005319.jpg




お利口です、しっかりと目をつぶってます

チョコを可愛い手の上に乗せたら

もういいよ~って

リアクション薄いですが・・・・チョッと引いた感じにも見えました(笑

チョコレートだよ!食べれるんだよ!



_1tBC9H9XyE4uke1431791802_1431791848.jpg




そう、パクリといってちょうだいな




IMG_7481_convert_20150517005410.jpg



IMG_7480_convert_20150517005352.jpg




恐る恐るですがお口に運びましたよ

でもね~この後、虫さんの部分はママにあげたの(笑

海君は食べてみたいのか祐馬クンをガンミしてましたよ





IMG_7492_convert_20150517005541.jpg



今日は昨年のお誕生日に祐馬クンママから頂いた

「ご長寿Tシャツ」を着てママみせたの

最近はこれお気に入りです。









コメント

昨日の雨は梅雨の走りののような雨でしたね。
じめじめした季節がまもなく・・・

木曜日から福岡にいますが、
本日、帰宅します。
月曜日は次の目的地に。

うふふふっ

祐馬くん、虫さんの所は食べれなかったのねf^_^;
多分・・・鈴猫もチョコだと分かってても無理かも。
いや、どうだろう?うーんf^_^;アハッ

サンダルの季節がやってきましたね(*^_^*)
先生もますます腕がなることでしょう。
今回は皆さん個性的な感じで素敵です。
ママさんのターコイズカラーとっても綺麗です。
海君はほんとにブルーが似合いますね。
Tシャツお似合いでつよ♡

うちまる店長様

今日は爽やかなはれでしたが
それもつかの間、また明日は雨らしいですね
今回は長く福岡の滞在されたんですね
お疲れ様でした。

鈴猫様

お子ちゃんって虫好きな子多いでしょ~
祐馬くんも喜ぶかなぁなんて
おもったけどイマイチ微妙な反応でした(汗
恐る恐るお口に入れて見たけど
やはりフォルムが気に入らないみたいね。
味はね、凄く美味しいのですけどね。

福岡整体 アカツキ様

サンダルの色にも合わせたりなんて
楽しいですよね
私もターコイズのサンダルがあるので
それが一番に頭に浮かびました。
海君のTシャツは評判良いんです
健康長寿!ウケてます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1978-94998c9e

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad