海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

長い足湯とラッキーリンちゃん♥

諫早公園で良い運動をした後、まだお宿に入る時間には早い




IMG_7518_convert_20150526014321.jpg



海辺の公園でお散歩しながら

釣人なんか覗いてたりしたけど





IMG_7519_convert_20150526014341.jpg



対岸に小浜温泉が見える~と気付いて

20分位で行くよね!と海産物でも買に行こうと移動。




2015-05-215_convert_20150526014125.jpg



温泉がモクモクと湧いてて





2015-05-022_convert_20150526014006.jpg




この温泉の蒸気でお魚屋お野菜・卵なんか蒸して食べれるようになってます

持っていってもいいし、ここに併設されてるお店でも買えるようです。

お腹空いて来たけど・・・・ここでお芋さんでも蒸かして食べると

お湯藩が入らなくなるねぇと我慢

でもね、美味しいんだよねぇ。




2015-05-214_convert_20150526014100.jpg



日本一長い足湯も独り占め。

さっき石段を上って来たんでふくらはぎまで温泉に浸かると

足の疲れもスーッと無くなりましたよ。




3ysYxaoMNuA7zVj1432572304_1432572343.jpg



足湯の下流の方はワンコも使える足湯があるけどねぇ

お風呂にも入ったばかりだから今回はパスね。

暫く足湯で良い気持になって、お土産屋さんを覗いてると

丁度いい時間になって来たんで





2015-05-217_convert_20150526014221.jpg



見晴らし良い展望所によってお宿へ

下をのぞき込んだら凄い透明度の海。




IMG_7529_convert_20150526014424.jpg



ぶれちゃったけど海君もウキウキとご機嫌でしたよ


あ!そう言えばもう一か所寄ったお土産屋さんで

再会したニャンコのリンちゃん



2015-05-218_convert_20150526014244.jpg



リンちゃん!と呼んで「ニャン!」とお返事をしてくれたら

良い事があると噂の子

どうせ、誰にでもお返事するんだろうと思ってるでしょ~

それがね、しないのよ。

私達の他二組のお客さんが居たけどお返事してもらえなかったそうです

私はねぇ~~ちゃんとニャン!ってお返事してくれたの

棚から降りてきて足にスリスリまでの大サービス

お店の方も「リンちゃん、待ってたんだねぇ」って。

2年前ぐらい前にもお返事してもらってラッキーな事があったの。

今回はどんな嬉しい魔法を掛けてくれたかなぁ・・・・お楽しみ!

ちゃんと良い事がありましたよ(笑




コメント

No title

海君元気いっぱいでつね。
ラッキーリンちゃんがこんなに
すりすりしてくれるなら
きっと良いことがあるでしょうね^^
お返事してくれる猫、かわいいです(*´ェ`*)ポッ

まるママ

へえ~!
りんちゃんは誰にでもニャンってするわけじゃないんですね!
ママさん、いい事ありますよ^^
スリスリ付きですものね♪

海がきれいですね~。
こちらはお世辞にもきれいな海ってわけではないので^^;
きれいな海にあこがれます。

逢いたい。けど。

リンちゃん、逢いたいです。
でもお返事してくれなかったら、超凹みそう(笑
足湯の後って、とても眠くなります(爆
気持ちいいですよね~。
海クンは肉球位しかつけちゃダメー。
でないとぴっちょんになっちゃう(^_-)-☆

No title

ラッキーりんちゃんのご利益あったんですね~
すごい子ですね~(^O^)

No title

写真を見るととっても人懐っこいリンちゃん♡
ラッキーを運んで来てくれてるのね〜
運がいい人にしかお返事しないのかしら?

海くんのウキウキした足取り、
写真におさまりきらないワクワク度だったとみた(≧∇≦)

九州はやっぱり南国ですね。フェニックスが並んでいて海も空もキラキラしてる!

リンちゃんに二回とも鳴いてもらえるなんて、海ママさますごいですね!
その後にあったラッキーな出来事も気になります(≧∇≦)
日本一長い足湯も気持ちよさそうですね〜♪


福岡整体 アカツキ様

海君もすっかり元気を取り戻して
久しぶりの長いドライブも不安も無く
楽しめました
リンちゃん!可愛いでしょ
小さな声ですがちゃんとお返事くれます。
今回は大サービスのスリスリ付きで感激しました。

まるママ様

元々捨てニャンだったリンちゃんですが
ウチの桜姐さんとは同じニャンコと思えない
人懐っこさで可愛くてたまりません
お店のアイドルですよね

ここら辺の海がこんなに綺麗だったとは
私もちょっとビックリでした
まさしくマリンブルー、私の好きな色です。

煌ママ様

先客の方には以外にも愛想なくしてたんですよ
だから余計にリンちゃんのスリスリが嬉しくて
煌ママさんもきっとリンちゃん良いお返事してくれるはず!
ちゃんと人を見る目もってますから(笑
最初はちょっと熱いと感じた足湯も
次第にフンワリと良い気持になりますよね
海くんももう少し毛が短かったら自然乾燥でも
すぐ乾くから浸けてあげたかったんですけどね。

イヴォンヌ様

小さなラッキでしたがちゃんとリンちゃんの
パワーが効いてたみたいですよ(^_-)-☆

くっきぃ様

リンちゃん、2年前より少しやせた感じもしましたが
元気で相変わらずな看板娘ぶりでした
試しにお父さんにも名前読んでみ!ってやらせたら
蚊の鳴くような声で一応「ニャ」って返事したの(爆
海君は行くとこ行くとこで外に出たがって
体調も良かったんでしょうね~
ウキウキしてたもの。
なんか久しぶりに海クンのご機嫌なお顔見れた気がしました。

ポンまま様

小ぶりで赤ちゃんみたいなリンちゃん。
名前をよんだら待ってましたニャン!と言わんばかりに
高いところから降りて来てくれて
可愛さマックスでしたよ
小さな小さなことでしたがちょっと嬉しラッキーがありました。
海を見ながら足湯につかるとポカポカで良い気持になりますね。

No title

愛野にこんな綺麗な海があったのか!
通過するだけで気が付きませんでした。

うちまる店長様

ビックリするほどきれいな海でしょ~
これを見た後は博多の海は見れないですね(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1987-49a1a6f0

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad