海と空の真ん中で

今回は海クンも病み上がりだと言う事で近場でのお泊り

お宿までもウチからは寄り道しないで行くと2時間かかりません。

諫早の宿といえば「マリティームさん」ですね

今回前日にもかかわらず空いてて良かった~

1日3組しか泊れないから平日でも満杯な時が多いです。




IMG_7548_convert_20150527011919.jpg



高台にあるお宿のウッドデッキからの眺めはいつ見てみ気持が良くて

これだけでも来た甲斐があるなぁって思います。




2015-05-023_convert_20150527011711.jpg



昨年12月に御一緒したケロ家のご家族も

大変気に入って下さった独立タイプの可愛いお部屋。

私達のお部屋は前回と同じでしたが

テラスが出てて好きなお部屋です




IMG_7550_convert_20150527011940.jpg



毎朝目覚めたらこの景色が見れるなんて・・・

そんな生活してみたいですねぇ。。。。。。




2015-05-219_convert_20150527011739.jpg




ゆっくりくつろげるナチュラルな雰囲気です。

お風呂もお部屋とは別に眺望の良いお風呂もありますよ

このお部屋のお風呂からも海が見えますけど。




2015-05-221_convert_20150527011819.jpg



お父さんがお風呂に入ってる間に海君とドッグランで遊んでみよう!

こんなに広い綺麗なドッグランなのに・・・

海くんが気に入ってるのは場外(涙




IMG_7559_convert_20150527012156.jpg



やっとドッグランの中におびき寄せても

芝生がイマイチ苦手な坊ちゃまはデッキから降りない



aH16pp2k6czWCA41432658362_1432658417.jpg



こんな感じでベンチでくつろいでました(笑

海から吹く良い風が本当に爽やかで良い気持ちなのを海君も

思いっきり感じてるのかな。




IMG_7558_convert_20150527012001.jpg



2015-05-222_convert_20150527011852.jpg




ロビーの所にはあの子もマッタリとしていましたよ。

皆さんもご存じの野良ちゃんでこの山に住み着いてた「シロちゃん」





IMG_7566_convert_20150527012049.jpg


今ではランに放してもどの子よりも早くお家に戻ってくるそうです(笑






IMG_7563_convert_20150527012028.jpg



早々とビールでも飲んで

いつまでも座って海を眺めていたい気分になりますね。

お食事まで我慢しながら私もひとっ風呂浴びて

もう少しお腹空かすことにしましたよ。












Comment

  • 福岡暁整体 アカツキ
  • URL
No title

こんな眺めの良いバルコニーで
ビールでも飲みながら海を眺めて
時計や携帯を見らずにすごせたら
ものすごくリフレッシュできそうですね。
シロちゃんもお元気そうで何よりです^^

  • 煌ママ
  • URL
行きたいっ!

まだ一度も行けてないマリティームさん。。。
ママのブログを拝見する度に想いが募るわぁ~(笑
そしていつか、シロちゃんをお持ち帰り('◇')ゞ
なんて妄想中です。

  • くっきぃ
  • URL
No title

海くんのマリンルックが可愛いわ(^^)
せっかくのドックラン、隅っこですらなく場外(笑)
芝生を見ながら海風に吹かれるのがオシャレな使い方なんだよね。

眺めが良くっていいなぁ〜
これを見たらケロ家の皆さんもまた九州に行きたくなるに違いないわ!

  • 鈴猫
  • URL
ステキな眺めぇぇ(*^_^*)

ほんと、朝目覚めて、窓を開けたらこんな風景・・・
憧れちゃいますよねぇ(*^_^*)
とってもステキだわ。
それに、myドッグランなんてのがあって・・・
夢の中なら実現しそうね(T_T)トホホ
そんなドッグランでも、海くんはベンチですってぇ?
なんて勿体ない・・・でも、海に行ったからって、
絶対泳がないとイケないって訳じゃ無いですもんね(*^_^*)

  • ポンまま
  • URL

この景色を見ながらのビール 、最高でしょうね(^O^)
お昼寝とかも気持ちよさそうですね♪
海クンはアクティブにドッグランよりも、デッキでのんびり派なんでつよね〜 (笑)

  • 海ママ
  • URL
福岡整体 アカツキ様

これほど眺望の良いところは滅多にないですよね。
ここでは時間の流れまでもが
ユックリとしてる感じもします
日常を忘れてゆっくりするのには最高の宿です。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

きっとタイミングが合う時もありますよ!
ママ、ここに行ったらずっとシロちゃんと
戯れてそう(笑
煌ちゃんなら喜んでドッグランでボール投げしますね!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

海くんのサマーニットお洒落で凄く気に入ってるんです。
広いドッグランも使い放題独り占めなのに
どうもこの塀が気になるのか中に入りたがらないの
もしかしたら大きなサークル!なんて思ってるのかしら(笑
いつの日か皆でマリティーム参加し切りにしてみたいですね。

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

こんな素晴らしいところで暮らせたら・・・
毎朝絶対に朝寝坊なんてしない!と
思わずにはいられないのよね
朝日が昇るところも綺麗なんだよぉ。
海くん、相変わらずドッグランの活用法
分ってないみたいですよ(涙
中に入れたらドンヨリしたお顔してるしね。。。

  • 海ママ
  • URL
海ママ

ここで贅沢に2日ほど引きこもり生活なんて
してみたいなぁというのが私の夢です
読みたい本とかもって昼から美味しいビールとか
飲んだりしたい・・・
夜もね星が近いんですよ。

Leave a Reply










Trackback