海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海君も晩酌?

癒しの隠れ家「マリティーム」でのお夕食の時間

地元の季節の食材を使った創作料理も定評です。

楽しみ!楽しみ!

お食事は別のお部屋ですがワンちゃんも一緒に食べる事が出来ます。

今回通されたお食事スペースは初めてのお部屋





wYDpyoro2n6Ss261433077279_1433077301.png



2015-05-21_convert_20150531222413.jpg




海に面したカウンターです。




IMG_7578_convert_20150531222641.jpg



お風呂上りのままの一杯

ビールにしたらお腹が膨れてお食事が入らなくなるんで

シュワシュワのやつで。



2015-05-022_convert_20150531222441.jpg




海くんにもおやつのプレゼントがあります

ヤギミルクと米粉のフィナンシェ。

ワンコの形をしてるんで食べるのが可哀そうですが・・・・

海君は容赦ないですよ。




IMG_7584_convert_20150531222701.jpg



前菜盛り。。。。





繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20150531223842



今が旬のおイサキなどのお刺身に

アワビの酢の物

サザエのグラタンは人気の定番メニュー




YLa6wsSykMi03Fd1433076905_1433077233.jpg



海くんも大人になりスパークリングワインに挑戦ですかね(笑




9COyV8vFvkAlTFn1433078082_1433078123.jpg



2015-05-211_convert_20150531222505.jpg



お酒の進むメニューが続くんで

次から次へとお代り





2015-05-223_convert_20150531222553.jpg


箸休めが出てお魚とお肉料理です

長崎和牛、サッパリしてて美味しかった。




_nfe2a5FcJe2Oc81433078152_1433078200_convert_20150531222736.jpg



おやぁ~~海くんお酒に目覚めたのかしら

ワインにも興味津々ですね

立派なオヤジだわ!





2015-05-212_convert_20150531222522.jpg



最後は赤米のご飯とあら汁

スイカのシャーベットでお口もサッパリして

気持もお腹も大満足なお夕食でした。。。。




hyDcPcGj6bWyV8Y1433078220_1433078248.jpg



お部屋の戻るとお父さんも海君も速攻で爆睡。

私はユックリとデッキで星空の観測をしましたよ

見上げると降って来そうな満天の星

天の川らしき物を見たんですが・・・・多分・・・・気のせいかなぁ。。。。




コメント

No title

ステキ~
海に沈む夕日を眺めながら
美味しいお酒にお料理!
隣には可愛い海君と(お父さんも)最高のロケーションだわ♡

海君のテースティングポーズ、なかなか決まってますの。

No title

デッキも素敵でしたが、こちらも素敵ですね。
こんな景色を見ながら毎日ごはんが食べれたら
幸せでしょうね~^^
どのメニューもスパークリングワインも美味しそうです。
一度伺ってみたいなぁ(*´ェ`*)ポッ
ママさんたちが行く場所はどこも行ってみたくなりますヾ(*´∀`*)ノ

No title

海くんも今宵パパと一杯。
楽しそう!!

しかし、夜景も綺麗ですね。

HAPPY♪

美味しそう、そして可愛いですね、盛り付けが。
きっと行ってやる~(笑
結心ちゃん、ご来福ですね!
あまおうさんがブログでカウントダウンされてたので、私も楽しみにしてました。
ホントにキュート♪
あまおうさんのブログ、チェックしに行ってきます!

No title

海が見える景色の良い場所で美味しそうな食事最高ですね♪

くっきぃ様

このお席は初めてでしたが
スペシャルなカウンターですよ!
お父さんも横並びで視界に入らないし(爆
前に座ってもらうなら・・・
贅沢言わせて頂くともう少し若いイケメンがいいなぁ
まぁ・・・お父さんも同じような事思ってるかもね。

福岡整体 アカツキ様

眺めがね素晴らしいんですよ
少しずつ、薄い紫色になって行く
空や海に癒されますね
お料理の旅にお酒が進んで飲み過ぎちゃいますね。
期会があれば是非行ってみてほしい宿です。

うちまる店長様

晩酌のお相手が海くんでお父さんも
嬉しかったでしょうかねぇ(笑
雰囲気満点のお食事でした。

煌ママ様

ママのお宅はラブラブなご夫婦なんで
こういう雰囲気はピッタリじゃないでしょうか
記念日などに是非!是非!
結心ちゃん、本当に可愛くてね
もうウチもちびっ子を!!と切望してしまいました。
海君さえもう少し心が広ければねぇ(^_^;)

イヴォンヌ様

何時もは30分も掛からない食事も
この日はたっぷり2時間近くかけて頂きましたよ

No title

お食事する場所も最高の眺めですね~。
これは海クンもお酒が進むでつね~ 笑
サザエのグラタンですか!
名前聞いただけで美味しさが伝わってきますね~(*^。^*)

No title

海ママさん、いつも美味しそうなもの食べてますね~
今日は夕飯が早かったのでお腹がすいちゃって・・
完全ノックアウトですよ!(笑)

No title

海に面したカウンター あ~ステキだわ~ お父さん?モデルさんかと思いましたぁ
お酒がどんどん進んでしまいそうですね いや進んじゃうねっ
海くんも晩酌できて良かったね
お料理も美味しくて大満足でしたね
星空も綺麗だったでしょうね

ポンまま様

他のテーブル席もいいんですが
このカウンター席は特に好きになりました。
サザエのグラタンはお客様からのリクエストが多くて
季節が移ろおうと定番になってるみたいです
ワインセラーもあって美味しいお酒が沢山あるんで
それも楽しみです。

パオママ様

息子クンも家を出てから夫婦二人の
我が家の食事は質素なものですよぉ(笑
旅に出た時ぐらいは美味しい物食べなくちゃです!
中々ゆっくりと飲む事も無いんで
久しぶりのお酒美味しかったです。

ルーシーママ様

週末の地震は大丈夫でしたか?
ライカちゃん怖がってなかったかな。

ぷぷぷっ・・・モデル父さん。。。(喜びますよ
お料理に合わせてお酒も代えて
こんなにお食事に時間をかける事も無いんで
ユックリと楽しみました。
街灯も無い高台では星に手が届きそうなほど
何時もは見えない星が沢山で綺麗でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1990-1ce71180

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad