海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

優雅な朝の時間

上質な癒しの時間の中でグッスリと眠った翌朝は

自然に早く目が覚めるものですね。

余裕を持って体を起こして目を覚ましたら朝食の時間です




o_nfgVSbZQrCBWu1433161887_1433161933.jpg


2015-05-22_convert_20150601212447.jpg



新キャベツのポタージュや自家製

熱々の焼い立てパン

身体が喜ぶ朝ごはんですね




2015-05-221_convert_20150601211355.jpg



少しもやってましたが時間が経つにつれて

景色も晴れ晴れしてきました。

食後の後、紅茶を頂きましたが

朝からユックリとお茶の時間を取れるなんて

日常ではほぼ無い事。

家でも余裕を持った時間の使い方考えないといけないですね。

何時もバタバタじゃ1日の始まりが勿体ない。




2015-05-229_convert_20150601211632.jpg



チェック逢おうとの時間もユックリなマリティームさん

出発までの時間

ドッグランで遊んだらいいのに~と思うのは私だけ

爺さんのように・・・いえ、立派な爺さんは

陽だまりでウトウト日光浴決め込んでます

帰り支度が済んだら出発です。

家路に戻りながらブラブラして帰る予定



IMG_7640_convert_20150601211856.jpg



シロちゃんも朝のお散歩から戻って来ましたよ

シロちゃんまたねぇ~~って言ったんだけど

慌ててお家に戻るの??

シロちゃんは車がとても怖いらしくて、乗せられるんじゃないかと

慌てて家に逃げ込んだと言う訳だそうです

いつ来ても心和む上質な宿。

またタイミングあって行けると良いなぁ。








コメント

No title

夜ご飯も素敵でしたが
朝ごはんも健康的で素敵ですね~!!
海君がのんびりしたくなる気持ちもわかります(笑)
シロちゃんがすごく帰りたがっている気持ちが
よく伝わってきます。

No title

あぁ~~ちょっと忙しくてお邪魔できないでいたら
夕食も済んで朝食の記事になってます~(汗)

実は、途中までコメント書きかけて送信し忘れた・・・
ってのを2回もやってしまったのです^^;

マリティームさんはいつ見てもホッとする雰囲気です。
建物の感じも私好みで♪
こんな別荘(ドッグラン付)ほしいな~(笑)

海くん、ドッグランで走ったらいいのに~(笑)

No title

美味しそうな朝食ですね〜
また行きたくなるのわかるわ〜♪

福岡整体 アカツキ様

毎朝食べたい朝食ですよね~
焼き立てのパン、凄く美味しいの!
自宅でもこの位余裕のある朝の時間を過ごせたら
1日がスムーズに進み気がします。
シロちゃんの慌てよう(笑
可愛いでしょ。

まるママ様

このお宿に来ると本当に下界の事も忘れちゃうような
時間の感覚さえもないの。
お宿の方とお喋りしながら美味しいお酒飲んで
良い眠りについて健康的な朝食。
こういう生活に憧れますね~
我が家は・・・・ここまで広いドッグランはいらないかなぁ(笑
あ!でも夏に大きなプール組み立てて
水遊びするのにいいかも(私が(^_^;)

イヴォンヌ様

量も丁度良い朝食です
ご自慢なだけのパンは絶品ですよ。

No title

シロちゃんにとって安心できる場所が出来た証拠ですね(^ ^)

ゆっくりとした朝食は旅の醍醐味ですね。
ゆっくりの紅茶の時間…
だらだらとした食後の時間はあるんだけど(;^_^A

陽だまりの海くん、とっても気持ち良さそうだわ。
ちゃんとお顔は日陰になってるし(笑)

くっきぃ様

シロちゃん見る度に幸せで膨らんできてるの(笑
お家が大好きで家族が大好きになって
本当に良かったですよ。

朝の優雅な時間、普段の日常ではまず無いですね~
そう!ユックリとダラダラとじゃ違うものね
丁寧に時間を使うと良いのかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/1991-9cecd530

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad