海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スッキリ☆サッパリ

ここ、10日位の大仕事・・・・昨日無事に終わりました(力尽きてる

我が社今時期が決算なもので

その・・・ためていた書類とかね(自分が悪いんだけど

ようやく無事に税理士さんにバトンタッチするところまでたどり着きました

あ~~サッパリした。

そのサッパリついでに、体調も落ち着いてきた海くん

モフモフが暑そうになってきてて

お散歩ちゅうもお天気の日は「ハァ~~」って。

なので何時もの美容院へカットに行きましたよ




jScuHd8RM6dda0f1434209320_1434209393.jpg



前回のエアロの先生からやって頂いたカット、大好評で

特にお父さんもお気に入りだったんですが

やはりこれからの時期はツルツルのサマーカットがいいかもね。

久しぶりに見たらやっぱり海洋生物みたいだ(爆

海君も爽やか快適になって戻ってきました

身体にも負担にならないように短時間で仕上げて頂きましたよ。

美容室、病院なんで安心ですけどね。


夕方には待ちわびた物も到着




ljjtnkdI9yxbfP11434209235_1434209265.png



B'zのライブチケット

お席は会場での引き換え。

前回は凄く良いお席にあたって大喜びだったけどねぇ

今年はどうかなぁ・・・・

ライブの為に息子クン夫婦も戻ってきます(笑

この日・・・・お昼はお友達のお嬢様の結婚式にお呼ばれ。

忙しい1日になりそうです。




HgrpMdVHRI5wX091434209525_1434209580.jpg



あ~~早くライブ行きたい。



おまけは最近のお気に入りの物


P6131307_convert_20150614003444.jpg



輪島の朝市で買ったおばちゃんお手製の

布草鞋。

これがね~さらりとして実に履き心地がいい。

ルームサンダルとして大活躍中です。







スポンサーサイト

コメント

No title

全然、以前と画面は変わってませんが、
昨日、ブログの引越ししました。

未公開が引越ししてなく
今から作業が。。。

No title

海君さっぱりしましたね(^_^)
ママさんも大仕事お疲れ様でした。
お嫁さんもBzがおすきなのですね。
ライブ楽しみですね~♡
布ぞうり、気持ちが良いですよね。
これは色合いがとってもかわいい(*´ェ`*)

No title

わ〜海君!サッパリしましたの(^^)
お花のバンダナがかっこいいですよ。
海君のお耳はクルリンってなるから小さく見えるのね
スッキリカットした時のちょっと下から見上げるような視線が好きなのよ(≧∇≦)

くぅもね、寝ながら何回も転がりだしてるの
そろそろかな

朝市の布草履おしゃれな色合いだわ。
パパさんももしかしてお揃いで履いてるのかしら?

No title

おおお~海坊ちゃま さっぱりしましたね
海洋生物だなんて誰も思いませんよ~ ぷふっちょっと思ったよ~(笑
これで暑さを乗り切ろう!
海ママさん お仕事お疲れさま 一息いれてくださいね
ってB'zさまのライブ お仕事あとのご褒美ね たくさん楽しんできてね
草履が涼しそう 夏にぴったりだね  

No title

海くんはショートカットも似合ってますよね。
おめめが大きく見えます(*^_^*)

結婚式にB'zのライブって、さすが海ママさんですよね~
元気良すぎです(>_<)
いっぱい楽しめる1日になりますね♪
草履、さわやかなイメージで履き心地がよさそうです^^

No title

海くんさっぱりしてかわいい♪

コンサート楽しみですよね~

No title

こんばんは(^O^)

昼間に披露宴で、夜がライブですか!! めっちゃ、充実した一日になること間違いなし!! エネルギー満タンで挑んでくださいねw

しかし、海洋生物とは・・・。ウマイ(笑)

うちまる店長様

新ブログ拝見させていただきました。
大変な作業でしたね~お疲れ様です。
新装開店、これからも楽しくてためになる記事
頑張ってください(^○^)

福岡整体 アカツキ様

この時期、毎年こうなる事は分ってるのに
何時もため込んでしまうんですよ
今年こそ地道に進めるように努力しなくちゃです
今月末、お楽しみのライブがやってきます
この日の為に頑張れたのかも(笑
お嫁ちゃんは前回初のB'zライブでしたが
今回もノリノリで参戦です
布草履、夏は最高に良いですね
この色が気に入って買ったの。

くっきぃ様

海くん、預けるとストレスでしょ~
ちょっと心配でしたが用心してもらうように
頼んでサッパリカットして頂きました。
海君の耳は後ろ付きなんだそうですよ
それでお顔が真ん丸に作りやすいし
お耳もくるんとしてみてるんでしょうね
短くして気持ち良さ賞にしています
布草履、お父さんにも「要る」って聞いたんだけど
要らないと言うので買ってあげなかったの。
今は買えばよかった!なんて言ってますよ。

ルーシーママ様

やっぱりつるりんちゃんになったら
アザラシの赤ちゃんみたいでしょ(爆
福岡に室見川(むろみがわ)ってあるんだけど
以前お友達のパパさんから
その室見川に海君が泳いだら「室ちゃん」だ!ってさわがれるよって
笑われました。
仕事ね!終わりました(ばんざい
これで心置きなくライブ楽しめますよ

パオママ様

前回のカット、とても気に入ってたんですが
やはり夏はお手入れも簡単な
坊主スタイルになっちゃいますね。
川に浸かる事も出来るしね!
ライブ当日、お式が終わると会場に直行の時間なの
着物着替える時間が無いかもと心配です。

イヴォンヌ様

表情が分りやすくなってきて
時にとても不満げなお顔もよく分りますよ(笑
ライブ楽しんで来ま~す♪

にっしー様

偶然にも同じ日に重なってビックリしましたが
お式がお昼までよかったです!
海くんみたいなの、たまに川に迷いこんで
お騒がせになってますよね(笑

海クン、夏に向けてサッパリですね(^o^)
やっぱり海クンはツルツルが似合いますね♪
体調も安定してて良かったです!
ママさん、コンサートの日はハードスケジュールですね(≧∇≦)
すごいです!

ポンまま様

ホントに~サマーカットが出来て
良かったですよ
何よりも海君が快適そうで。
夏に眺めのスタイルだと蒸れるのか
痒がる回数が多い気がするんです。
ライブ当日、福岡市内を走り回らなくちゃいけない
ハードな時間配分になりそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2000-4ad5bb9e

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad