海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

自由すぎる牧場

せっかく書いてたのに再度書くなんて

何だか気が乗らないしゃくなんだけど・・・・

気を取り直して。

さて!阿蘇路の帰り道草ドライブの続きですよ

久住まで回って黒川温泉経由で帰ろうと言う事になりあまり通った事無い道へ

途中に「産山牧場」って看板を見つけて行ってみました




IMG_7862_convert_20150614223607.jpg




IMG_7863_convert_20150614223624.jpg



遊具の所は人もいないけど

下の方のグランドゴルフができるエリアには

お年寄りが結構いらしてましたよ(元気いいよね。

この近辺はゴルフ場も多いみたいですが写真左隅に写ってるような

多分、バブル期に建てられたホテルね、こういう施設はほぼクローズです。

廃墟よ!廃墟・・・




2015-06-007_convert_20150614223428.jpg



これと行ってみるところも無いけどお土産屋さんぐらい見て

ヨーグルとでも食べて・・・



IMG_7867_convert_20150614223642.jpg



海君も自由にお散歩出来るところです

でも・・・先に進むと



IMG_7868_convert_20150614223740.jpg



サフォークって種類の羊ちゃんが放牧されてて

これが自由に柵の外にも出てるんです




2015-06-048_convert_20150614223520.jpg



人懐っこく寄ってきて

この後もずっと私の後をついて来る羊ちゃんが

一頭おりましたよ(笑

他にもウサちゃんもいたけど、暑いから小屋に引きこもってた。

その暑いかなふれあい動物と書かれて



2015-06-046_convert_20150614223447.jpg



ワンコが

一応日陰もあるしお水も入ってはいたけどね

これから先真夏は暑いよぉ。。。。

遊ぼう!遊ぼうと寄ってくる可愛い子ちゃん。

ナデナデしたら、喜んでねぇ(涙

暫く遊んでたんだけど、はっ!と気が付くと柵の外に他にもいた




2015-06-047_convert_20150614223502.jpg



わ・わ・わんこだよね

海クンの半分ほどの大きさなんだけど

ちっこいライオンちゃん(爆

寄って行こうとしたら建物の中に逃げて行っちゃった

暫くしたらまた出て来てて




2015-06-049_convert_20150614223535.jpg



間違いなくシーズーちゃん。

身体は綺麗にカットしてあるけどねぇ

お顔だよ・・・もう少し切ってもらった方がいいよね

きっと可愛いお顔してると思う。

この広い牧場で自由気ままに暮らしてるのかな。

たくましい。。。。。



IMG_7874_convert_20150614223802.jpg



過保護な坊ちゃまは、日が照ってきたらもう

歩かないでつから・・・と抱っこだったけど。

お約束の顔出しと



IMG_7887_convert_20150614223825.jpg


4WDの遊具の写真には協力的でした(笑

何だか統一感のない牧場、最大の謎は




IMG_7884_convert_20150614223901.jpg




ドッグランに馬が放牧されてた(大汗

海くん!お馬ちゃんと一緒に入ってみる

こういう怪しげな牧場を後にして、久住へ進む。

コメント

No title

へー
海くんの半分ほどのライオンが!!!
こりゃ楽しそうだ!!!

引越し終了しましたが、
ぎくしゃくしてます。

どんなとこ?

ここの牧場主さんのコンセプトが聞きたい(-_-;)
とりあえず、ライオン丸わんこに逢いたいです。

No title

(><。)。。
シーズー命の私的には、この小ライオンちゃんなんとも切なし。。。
他のわんこちゃんも、放牧?されてて、のびのび過ごせていいのかもしれないけど。。。
まぁ、本犬たちが幸せならそれでいーんですけど。。。ね(>_<)
海くんが本物の坊ちゃんにみえます~♡♡♡

No title

羊ちゃんもかわいいけどライオンカットのシーズちゃん最高(笑)

うちまる店長様

ライオンカット可愛いんですけどね
お顔の方ももう少しスッキリと
清潔にしててほしいなぁ。
引っ越しお疲れ様でした
慣れるまでが大変ですね。

煌ママ様

牧場と言いながら何だかね~
統一感が無いと言うか。。。。
特にこの2匹のワンコは何だろうね
外でノビノビ。。。といえば聞こえはいいけど
ライオンワンコのおかおをよ~く見てみたかった。

まるぽぽちゃん様

でしょ!!
私もなんだか素直に可愛いと言えなかったの
なんか可哀そうな気がして
それは海君達のように家でヌクヌクさせてる
ワンコと暮らしてるせいかなぁ
でもね~臭いとかじゃないし
一応カットとかもしてるんだけど
ほったらかし感が否めないと感じました。

イヴォンヌ様

羊ちゃんも子犬ちゃんも
仲良く同じ敷地にいるんですよ
ライオンシーズーちゃん
可愛いお顔がもう少し見えるとバッチリですけどね。

No title

ものすごく、怪しいというか適当な牧場みたいですね(~~;
シーズーちゃん、ライオンカットに見えますが放置しすぎですね~
可愛いお顔にしてあげたい!
海くんが、お坊ちゃま過ぎる感じです^^;


うう…(・_・;
シーズーさん、私もなんだか切なくなりました 涙
顔だけカットしないのは疑問ですよね〜。
夏は涼しい所に入れてもらえる事を祈るばかりですね。

No title

なんとも自由な牧場だわね
のびのびしてると言えばしてるけど
ワンさん暑そうでちょっと可哀そうだしドッグランに馬さんだし。。。
でも海くんが自由にお散歩できたのは良かったですね

消えた・・・・に拍手はなんだかなぁと思ったけど
見たよ~と思ってくださいまし 
コメント入れたのに消えちゃった~ってよくあるけど
記事消えはショックね
ネット世界は摩訶不思議なところだとつくづく思います

パオママ様

敷地の整備は綺麗にしてあるんですけどね
なんか閑散としてて・・・・
シーズーちゃん身体はカットしたてのように
ツルツルでしたが
どうしてお顔だけあんなんなんでしょうか。
気になって仕方ないの(T_T)

ポンまま様

遠くから見た時はどんなワンコか分らなかったの
とにかく小さいしね
でも栄養状態は良さそうでした(笑
ライオンさんならもう少し
お顔廻りを出した方がいいよね
せめて目とか鼻とか口周り。。。
ホント、切なくなっちゃいますね。

ルーシーママ様

ププッ。。。。ざっくりしてるでしょ(汗
イチイチ指導をしたくなる気持ちが
沸々としてくるの。
大幅な改革が居るね!

昨日の消えた~ってやつ
もうね涙だった。
夢見たかと思ったよ(笑

No title

真っ青に緑が生えますね。
羊さんもワンちゃんもかわいい^^
小さいライオンさん、ワンコにも
いろんなカットの仕方があるんですね~!
ドッグランを馬が占領しているのはシュールです・・・。

No title

ドックランのお馬さんい、ライオンのようなシーちゃんに、人懐っこい羊ちゃん(^ ^)
不思議な牧場ですね。
海君は芝生が苦手の抱っこかな?
さすがに4輪を乗りこなすポーズが様になってるわ!!

くぅもライオン目指してるけど、
このライオンはちょっと悲しいなぁ

福岡整体 アカツキ様

ちょっと小高い丘の上からの眺めは
とても爽快でしたよ
牧場・・・というには少し動物は少なかったけど
まさかワンコまで居るとは(汗
ライオンカットのシーズーちゃん
もう少しサッパリのお顔がいいんだけどねえ。。。

くっきぃ様

統一感の無さが妙に
面白かったりして(笑
お年寄りのグランドゴルフが大賑わいでね。
ドッグランが見えたんで海君と行ってみたら
ホースランになってるし。
カルチャーショックだったのはやはり
ライオンシーズーちゃんだわ!
くぅちゃんもライオンに憧れてたけど
もっとカッコいいライオンさんになってお手本
見せるですのよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2001-152b82b8

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad