海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ワイナリーランチ

梅雨の中休みに出掛けた阿蘇から久住の旅

お昼に合わせて立ち寄る事にした

久住ワイナリー




IMG_7889_convert_20150615013906.jpg



背の低いワイン用の葡萄畑。

葡萄の木のオーナーにもなれるんですよ。





2015-06-042_convert_20150615013744.jpg




ワインは勿論ですが

レストランで食べれる大きな石釜で焼くピザが絶品。





2015-06-04_convert_20150615013701.jpg



一部屋だけですが個室ワンコルームもあるので

海君も車で待つことなくユックリとお食事できます。




gKELUP2XJtHs5uz1434300013_1434300051_convert_20150615014153.jpg



お椅子に座って良いですよ~とお許しを頂いたんで

カフェマットを敷いてあげたらお利口の代表のように

ピシッとお座りしてて

お店の方からいたく褒めて頂いた海くん





2015-06-041_convert_20150615013724.jpg




美味しい朝ご飯をお腹いっぱい食べてたんで

ピザはお父さんと半分こ。

薄いピザ生地はパリッとしてて最高です。

ワイン飲んじゃおうかなぁと思いつつも

ここのぶどうジュースが濃厚で美味しいのでそちらを。





IMG_7897_convert_20150615013931.jpg



凄く褒められたせいか

ピザがきても貰えるものがお口の前まで来るのをじっと待つ海くん

プチトマト・・・2個がご褒美でした(笑

コメント

No title

大きな石釜
それだけ聞いただけでも、おいしさが伝わります。

今日、島根より帰ります。

No title

こんにちは。
久住にもワンコと一緒にいけるワイナリーレストランが
あるんですねww
ピザも一緒に食べられる~いいですね!!
しかし、食後どちらが運転するかで、
ワイン我慢しなきゃいけないことになるのかぁ。。
夫婦喧嘩になっちゃうかな(爆笑)

ぶどうジュースも美味しそうなので、、
やっぱり私が我慢かしら・・・

あ~。。九州に遊びに行きたいです(*^_^*)

海クン、本当にお利口さんでつね〜。
ちゃんとお座りして、ジッと見つめられたら、ついついお裾分けしたくなりますね(≧∇≦)
海クンはプチトマトが食べられるんですね!
ポン太にこの間あげてみたら、見事に吐き出しました(^_^;)

No title

ちょこんと椅子に座った海くんかわいぃ~♡♡♡
そりゃ~お店の人に、おりこうさんって褒められちゃうよね~(*^。^*)
石釜ピザにワインなんて、かなり羨ましいんですけど(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ポリフェノールたっぷり♡濃厚葡萄ジュースも飲んでみたいでーす♪

No title

あっ久住ワイナリーだっ!
ワタシもここはキャンプに来たらワインを買って
タープの中で飲んでました~
レストランがあったのは知ってたんですが
ピザが絶品だとは知りませんでした~~。

ワンコルームもあるんですね~、最近出来たのかな?
ワタシが行ったときには店内もワンコ連れダメって
言われました・・・。

今度、是非行ってみます!!

No title

海くんホントにお利口さんだったんですね~
ブドウジュースとピザおいしそうですよね♪

No title

お利口さんな海君(≧∇≦)
ポーズもお顔も本当に見本のようなお利口さんぶりだわ〜

プチトマトは上手に食べれますか?
くぅは少し潰してからあげないと見事にトマト果汁ミサイルを発射しますよ(笑)

うちまる店長様

レストランの外ではBBQも出来るんですよ
勿論赤牛でしょうね~(*^。^*)

yumechan-mama様

以前通りかかって偶然に見つけた
ワンコもOKなワイナリーです。
一緒に本格ピザも食べれるのが凄く良いでしょ
他のメニューも美味しそうなのありますよ
自家製の燻製セットとかワインにピッタリ。
腰据えて飲んでしまいそう(笑
ぶどうジュースは本当に濃厚!
ワインよりもお勧めかもよ。
是非是非九州遠征に来て下さい!(^^)!

ポンまま様

海くん、何か貰えるであろうと
その期待が一心で固まってるんです(爆
まるで置物ですよ。
トマトは大好物です。
ほぼ毎日少し食べてますよ
ポンちゃん、トマトは健康に良いから是非食べるでつ!

まるぽぽちゃん様

これね、海くん絶対に
猫かぶってるんです
褒めちぎられてしまって
もう、お利口にするしかないですよね(爆
本犬お利口ね~偉いね~大人しいね~はちゃんと分りますから。
ここのピザ、私の大好きな薄いクリスピータイプなんです
それがパリッとしてて美味しの。
一緒に頼んだミネストローネも美味しかったですよ。

kattin様

やはりご存知でしたね!
私が知ったのは2年ほど前、その時はワンコOKでしたよ
入口の所の個室ですが、二席あります
予約も出来るみたいですから
日曜とかは予約した方がいいかもですね。
ピザ!是非食べてみてください。
メチャメチャ美味しいですよ~。
種類も豊富です。

イヴォンヌ様

大きな石釜で焼くピザは
あっという間に出来上がって出てきます
ぶどうジュースは他にないほど濃厚です!

くっきぃ様

ププッ・・・お利口ぶってるでしょ~
もうすでに美味しい匂いが漂ってて
期待で胸がドチドチしてるんだと思います。

海君も丸ごとじゃ食べれないです
丸ごとダスト口開けないのよ
半分にしたらパクパクなのにね
トマト汁ミサイル(爆
見てみたいわぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2002-f4c14d58

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad