海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

消えた・・・・・・

今朝、ブログのチェックの為にタブレット開いたら

予約されてる更新が出来てない

なんでぇ~~(涙

なので今日は、超簡単記な昨日の様子を投稿


大仕事も終えた後の日曜日。

天気予報は雨だったので出かける予定も立ててなくて

ゴソゴソとお掃除など。

最近TVで今の時期ダニやらカビの特集が多くて

それ見る度に我が家の事も気になってて

TV、家具の後ろとかホコリがたまってるのよね

そこ!ダニの棲家だし(-_-メ)

そう言う細かいところを蒸し暑い中掃除して(きりがないの

後はね、エアコンですよ。

エアコンクリーナーとか言う物を買ってきてフィルターも取り外して

中にシューって吹きかけるんだけど、黒い物が出てきたよ

その後は細い棒まで使って届く範囲は拭きあげた。

完全には綺麗に出来てないと思うんだけどね・・・一応これでいつ始動してもいいかな。

夕方には曇り空のせいか頭が痛くなってきちゃいました。

その後一生懸命に書いたのに・・・・・




bmxoW8u69UwVdo41434333255_1434333305.jpg



数日分の予約投稿書いたままの方がショック大きいわよ
スポンサーサイト

コメント

判る!

私も何度か泣かされました。
私の場合は、目の前で切り替わって保存されてなかった、というパターンですが。
ママのも保存されないうちに画面が変わったのかも。
お疲れ様です~。
エアコン、今回初めて業者に洗浄を頼もうかと思います。
また肺炎になったらヤダし(^^;
海家の皆さんはだいじょぶ!
ママが頑張ってるから(^^)v

No title

ブログ更新した後に消えちゃうってショックよね〜
私は扇風機出しました♪

No title

消える…ってやな言葉だわ(ー ー;)
頑張った時に限って消えるのよねぇ…。
数日分消えたの?
それはショックが大きいわ(>人<;)

でも、綺麗になったお部屋とエアコンは変わらないわ!
昼間は暑いけど、夜は窓から冷たい風が入ってきます。
見習ってまだ過ごしやすいうちにお掃除頑張らないとだめね

ありゃまっf^_^;

私は、一生懸命書いたお返事が消えたことがあったよ。
リアルタイムと言えばリアルタイムだけど、
もう一度書けば良いんだろうけど・・・って、
勿論もう一度書いたんだけど、
それは、それでショックでしたよ(T_T)トホホ

そのショックをエアコンにぶつけて、
海家のエアコンはピーッカピカなのですね(´▽`)

煌ママ様

過去にちょっと書いて保存し損ねた事はあったけどね
今回の様な事は初めてでした
それもね、1日分じゃなくて
数日分消えるなんて。。。。
そんなに何回も保存し損ねるとかある~~??
狐につままれた感じです。
ウチもね、業者さんにお願いしようかとも思ったけど
スチーマー洗浄機もせっかくあるのだからと
汗だくで奮闘しましたよ
黒い物が出てきた時はショックでした(驚
コツは掴んだので他のエアコンも頑張ったよ!!

イヴォンヌ様

ブログの下書きに費やした
数時間を返して~って感じです(涙
エアコン掃除したらまた涼しくなっちゃいました(^_^;)

くっきぃ様

寝る前にしっかりと再度チェックするべきだったけど
その時に消えてるのを知ったら・・・
眠れないほどのショックだったかも。
次回から慎重にアップしないとだわ。

お掃除のスイッチは突然入るのよね~
そのと乗ってる時にやるとはかどる事が(笑
おかげでエアコンからはいい香りが漂ってきます。
でもね、まだ始動するほど暑くならなかったわ。

鈴猫様

あ!私もお返事消えるのはちょいちょいやるの。
でも数日分の予約記事が消えるのは
相当ショックだよぉ。
朝から変な汗が出て焦ったし。

今年はエアコン買い替えるかなぁとも思ってたんだけど
お掃除したエアコンはお父さんんお部屋に付け直して
まだ使えそう(笑

No title

一日分だけでも消えたら悲しいのに…
数日分ですか…
しかもママさんの内容の濃いブログの数日分と思うと
ツラさが半端ないですね。・゚・(ノД`)・゚・。

エアコン、除湿のみ使っています。
時間があるときにしっかりお掃除したい場所だらけです><

福岡整体 アカツキ様

そうですよぉ~
やっと落ち着いて書き貯め出来た!と思ったら
何も無いんだものね。
いっきにテンション下がりました(涙
細かいところは思いついた時にやらないと
私も中々しない方なんで(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2003-66ad0c0b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad