海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

Capricious(カプリシャス)

プププッ・・・・昨晩から…プププッ・・・フフフ

な感じで上機嫌な私。

なぜかと言うと、今日からお父さんがお付き合いの会社の協力会の

旅行で2泊3日、居ないんですよぉ

そういう時は何よりも先に大掃除!

しっかりと掃除をして散かす人もいない清々しい部屋で過ごしたい。

ゆっくりと・・・・と思ったけどそうもしてられない

今日はネイルの日だった。 




(紫陽花の写真がもう少しあるんで載せちゃいます)

今日のタイトルの「カプリシャス」って移り気なんて言う意味で

紫陽花の事を表す時にも時たま使われたりするらしいよ。

IMG_7968_convert_20150619012823.jpg



ネイルが終わったら早めにフィットネスに行き

早目に帰ってきて自由な時間(嬉

好きな物を好きな時間に食べて好きなように時間が使えるって

ささやかな幸せに浸ろう。





IMG_7970_convert_20150619012840.jpg


後の1日は、これが最高のお楽しみ

海君とママも旅に出よう。




Pt7vvLleIEVsyMQ1434645010_1434645051.jpg



ワクワクするね

遠くには行けないけど沢山楽しもう。

どんな珍道中になるか皆さんも楽しみにしててくださいね





IMG_7955_convert_20150619012741.jpg




あ!今、私が一番気になって仕方がない事

海クンのお散歩の途中で毎日通るお宅の



IMG_7965_convert_20150619012722.jpg



たわわに実った枇杷。

美味しそうだなぁ。。。。










コメント

No title

一昨日、びわを私も食べましたが、
懐かしい味。

子供のころはよく食べてたのに・・・

No title

ビワって葉っぱも確か何かに効くんですよね〜
美味しそう♪

No title

こんばんはʕ•̀ω•́ʔ✧ またまたご無沙汰してしまいました。。。

紫陽花はやっぱりいいですね! 年々、その魅力に取りつかれていきますw

そして、今日は仲間たちが博多で乱舞してます!! 街中にFC東京のユニフォームを着たファンをきっと何名もお見かけされていたはずかと(笑) 残念です、行けなくて。。。あぁ。

うちまる店長様

これを見てて私も枇杷を買いに行きましたよ
果物屋さんの枇杷は大きくて立派だけど
高いんですよね~
枇杷にお金出すなんて昔は考えられなかったですね。

イヴォンヌ様

そう!枇杷の葉をお風呂に入れたりもすると
聞いた事ありますよ。
どんな効能があるのか詳しくは知らないんですけどね(^_^;)

にっしー様

やっぱり晴天の時よりは
紫陽花は雨の日が美しさが引き立ちますね~
あら!今日が福岡での試合でしたか。
にっちーさんお見えになりたかったでしょ。
是非リベンジに来て下さいね(^_^.)

No title

とってもご機嫌なのね〜と思ったらパパさんがお留守ですか(笑)
自分の好きな時間に好きな事が出来るのって幸せですよね!!

海君と一緒に2人旅も楽しそうだわ。
こちら週末はあまりお天気よろしくないのよね…。
そちらいいお出かけ日和になるといいですね

白い紫陽花。可憐でジューンブライトの花嫁さんみたいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっきぃ様

もうね~~凄く清々しい空気が
家の中に漂ってるのぉ。
ノンビリできるかなぁと思ってたけど
意外に忙しくて出たり入ったり
おかげでフィットネスも間に合わなかったわよ(涙
明日は旅の道連れが居るんですよ~
珍道中になると思うわ。
日ごろの行いがよろしいのか
明日は雨は降らないみたいなの(爆

白い紫陽花ね、清楚で気品高い感じですよね
私もいいなぁって思ってたの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2006-4d510de4

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad