海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

サラちゃんも旅犬でつ!

今回は女子旅!

由布院は女性にも人気の観光地ですよね~

最近はアジアンな方の方が多いぐらいで

聞こえてくる言葉は日本語じゃない(笑




oXnSjUXYOPbuMP51435062594_1435062647.jpg



サラちゃんも旅に参加ですよ。

昨年、初めてのワンコ旅を経験して今回で2度目

車に乗ると最初は少しドチドチするサラちゃんですが

すぐに落ち着いて無事に由布院に到着




IMG_8040_convert_20150623213551.jpg




お昼の差し掛かる時間だったんで食事のお店はどこも一杯でしたが





2015-06-211_convert_20150623213405.jpg




テラス席ならワンコもOKのお蕎麦屋さんに

10分ほど待ったら入れました。





IMG_8032_convert_20150623213528.jpg




金鱗湖の横にあるお蕎麦屋さん

景色もバッチリです




IMG_8034_convert_20150623213625.jpg



海君はペットの金魚ちゃんを背中に持参(爆

マジックテープで引っ付いてるの。





bGzYSCjN_qiodi71435063100_1435063130.png



2015-06-213_convert_20150623213420.jpg



打ちたての蕎麦はタップリのとろろ乗せ。

デザートは近くのお店の黒蜜かけソフト。

夕方のチェックインまでブラブラと街を見学しますよ~。



コメント

No title

ご主人がいない間のミニ旅行はここでしたか!!
女性二人。
つもる話も出来たでしょう。

No title

わぁ、湯布院の旅ですか~
近くて遠い・・
旅行記、楽しませていただきます(*^0^*)

海くんの金魚、暇つぶしによさそうですね(^^;

No title

海くんのお顔を今母に見せたらかわいい!と言ってました〜😄
当たり前よね〜♪

うちまる店長様

旅初心者のサラちゃんも参加したので
ワンコ専用の宿がいいと思い
由布院にしました
お喋り・・・つきませんねぇ~(*^。^*)

パオママ様

ママのご実家のおひざ元ですね~
地元だと中々いかないもんですよね。
海くん金魚が付いてる事は気が付いてません(笑

イヴォンヌ様

わぁ~」お母様にまで褒めて頂いて
嬉しいです
ありがとうございます(^_-)-☆

No title

サラちゃんも仲良しの海君と一緒だからリラックス出来たんじゃないかしら(^^)
海君、ペットまで同伴するなんてさすが旅慣れてますね!

お蕎麦が見えないくらいのたっぷりトロロが美味しそうです。
あ〜黒蜜ソフトもいいなぁ

サラちゃんも旅になれて良かった〜。
海くんは、仲良しサラちゃんをエスコートかなぁ〜。
ママもサラママさんとの旅は嬉しいですね〜♪

No title

湯布院 良い響きですねぇ
サラちゃんも一緒で海くんも楽しそう
ペットの金魚ちゃん マジックテープ付きなら失くさないですね
とろろ~美味しそう

くっきぃ様

最初は緊張してたサラちゃんでしたが
すぐに楽しい~ってお顔してましたよ
海君も幼なじみと一緒でリラックスでした。
金魚を持っていってることは知らないで(爆
由布院のある大分もお蕎麦の美味しいところなんですよ~
スイーツのお店も沢山で何を食べようか迷っちゃうの。

キーママ様

滅多に遠出する事のないサラちゃんでしたが
車酔いもしなくてホッとしましたよ
女子旅!ホントに楽しいですよね。
一泊じゃ物足りないぐらいです。

ルーシーママ様

何度行っても癒される街、由布院
そこそこ見て回るお店も多くて
メチャメチャ田舎じゃなくて
でも、緑多い気持のいい所です。
海クンのお洋服は昨年、兄たんが買ってくれてたもの。
金魚は夜にたっぷりと遊んであげてました(笑
食べてばっかりの旅だったよぉ。。。

No title

私も女子旅してきました♡
幼なじみで親友と東京めぐりです。
気ままな友達旅、今後も続けたいです。
海ママさんとサラママさんみたいに
お互いが家族を持ってもこうして旅をしたいなぁと思いました。

福岡整体 アカツキ様

お帰りなさい!
ゆっくり楽しんで充電されたようですね
沢山お仕事してご褒美の旅
たまにはいいですよね
私とサラママの旅は子育て卒業の旅でした(笑
これから、どんどん行きたい所に出掛けようねって言ってたの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2009-e1cf2075

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad