キュートな姉妹がやってきた

昨日はお昼に結婚式・その後はB’zのライブと

メチャハードな1日でした

息子クン達も日曜の朝戻ってきてバタバタ。

その様子はまた追々アップしますね。

由布院の旅もまだ途中なんですが今日は簡単更新。

先週末、夕方からお客様でした

我が社の星、エリート親方がひさしビリにご家族連れてやってきた。

独身の頃はよく我が家でご飯食べてお酒飲んでた

弟のような彼も今や2児の父。




IMG_8182_convert_20150627141851.jpg



長女の理乃ちゃんは2しゃいでしゅ。

クリクリのお目目がママにそっくりね。

お歌と踊りが大好きでオシャマなお姉ちゃんです






IMG_8183_convert_20150627142137.jpg



今年の始めに生まれた妹の有希ちゃん

最近少し人見知りが始まったそうです

我が家に来て暫くは私の顔を穴が開くほどガンミしてました(爆

パパ達。お酒が進んでお話も盛り上がるともう、眠くなったね。

9時は何時もなら寝てる時間だものね。

と話してる傍から、寝ぐずりもせずにコテッといった眠り姫。




2015-06-261_convert_20150627142410.jpg



焼きたてのテーブルロールのようなコロンとしたあんよも

小さなクリームパンのようなふわふわの手も

赤ちゃんのいい香りがしていました。





0SSFPdsHV_4lV3k1435382727_1435382780.jpg



海君はニャンコのように隠れて自分の部屋から決して出こない

ちびっ子は遊びたさそうにしてたけど

完全無視を決め込んでました

ただね・・・・




IMG_8187_convert_20150627142244.jpg




オモチャだけは絶対にとられまいと

かき集めて守ってたわ

この周りにもいくつか持って来てた。

何とも物欲の強い海くんだ事。
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

おやおや可愛い姉妹でにぎわったでしょう。
海くんはマイペースですね。

昨日、熊本から帰宅しました。

  • 鈴猫
  • URL
No title

どんな人が来ようが、そこが走り回るドッグランだろうが、
海くんは海くん!決して曲げることの無い生き方があるんですね(^_-)-☆k

おもちゃは大事ですもんね。
そりゃー盗られたら一大事ですよね(ぷぷぷっ)

  • 煌ママ
  • URL
ハードな日に・・・。

結婚式だけじゃなく、B'sのコンサートまで!
お忙しいのにアポなし突撃、スミマセンでしたー(-_-;)
それに引き換え、週末のお客様の可愛いこと♪
プニプニを触りたいです(笑
でも海クンはひとり、おもちゃの護りなんですね(爆

  • くっきぃ
  • URL
No title

まぁ!可愛いお嬢ちゃま達♡
おしゃまなお姉ちゃんはおしゃべりもとても上手だと見た(≧∇≦)
妹ちゃんは、ミッキーマウスのお顔がめっちゃ大きく見えるけど
本当はとっても小さいのよね。
赤ちゃん独特の香りが懐かしいわ〜

海坊っちゃまは避難してたのね。
おもちゃの危機はちゃんと救ったから安心して寝れたかな(笑)

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

かわいい!お姉ちゃんも赤ちゃんも最高ね♪

海くんお子ちゃまと遊ぶのは苦手なのかな?!おもちゃ確保しちゃって海くんもお子ちゃまだもんね~(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

普段静かな我が家も
可愛いお声が響き渡って華やぎましたよ~
海君だけは一人ヒッソリ隠れてましたけどね
熊本出張お疲れ様でした!

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

そう!おっしゃるとおり。
自分にきょみがあるお客様以外は
愛想もコソも無いのが海くんですよね(笑
誰も欲しいとも思わないオモチャだけど
海君にとっては大事な宝物だもの
触らせもしないんですよね
心の狭い男とも言います(^_^;)

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

昨日はせっかくお寄り頂いたのに
慌ただしくて本当に申し訳なかったです。
美味しいものまで有難うございました!
でも久しぶりにママにお会いできて
嬉しかったですよ。
我が家には珍しい可愛いお客様
柔らかくて小さなパーツも色々と触りたいんですよね~
セクハラだわ!!(笑
お姉ちゃんの方は海君と遊びたくて仕方なかったんだけど
なにせこの調子ですから。。。(汗

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

お姉ちゃん、2歳になって言葉が出だしたら
次から次にいろいろ覚えてホントに
お喋り上手になってきてましたよ。
妹ちゃんは健康優良児でプクプクちゃん
ミルクの匂いがね~懐かしいのよね
赤ちゃんの独特なあの香りは癒されますよ
海クンの香ばしい香りとは全然違うよね(爆
最近お気に入りのオモチャだけは
ササッと自分の周りに集めてジットリと見てたのよね(-"-)

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

最初は人見知りして恥ずかしそうにしてた
子供ちゃんも、すぐに慣れてきて
お話を沢山してくれました
海君は子供が本当に苦手なの
この子達は凄くお利口だけど
公園とかで意地悪する子もいるのよね。
それがトラウマになってるみたいです。

  • ルーシーママ
  • URL
No title

あらまぁ 可愛いお客さんだこと
理乃ちゃん べっぴんさんだわ 
有希ちゃんのお手々はホントにクリームパンみたい 
エリート親方さん 久々の海家で楽しいひと時だったでしょうね
海くんは小さな子が苦手なのね ライカも苦手みたいよ
コンサートはいかがでした?やはりノリノリだったのでしょうね
蜂蜜漬けって流行なのね 美味しそう

No title

結婚式&ライヴと立て続けにご苦労様でした(^_^)
知り合いの子供ってやたらと可愛いんですよね~

でも海クンの閉じこもり完全無視と
オモチャのかき集め・・・たまりません(笑)

  • にっしー
  • URL
No title

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪♪ とても嬉しかったです!! 36歳、頑張ります\(^o^)/

赤ちゃんの小さな小さなお手手とかあんよ。本当にかわいくて、ついつい触ってみたくなってしまうんですよね~w

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

普段ヒッソリと年寄りみたいにくらしてる
我が家ですがこの日は
子供ちゃんの明るい声にあふれてましたよ(笑
女の子はやはりオシャマさんで仕草も可愛いですよね。
ライカちゃんもちびっ子は苦手なのね~
さすがのお転婆さんもあのパワーには負けちゃうよね。
ライブはとても盛り上がりましたよぉ~
多分今年、一番暑い夏の日になったでしょう!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
kattin様

メチャメチャ忙しい一日でしたよ
時間に追われることが!!
子供ちゃんの成長はチョッと見ないうちに
タケノコのように身も心も進歩してますね
成長の止まった我が身が老いて行くのが身に沁みます(爆
海くんもいつまで経っても
お子ちゃまと言うか・・・
今じゃ頑固爺ですよぉ(^_^;)

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

改めてお誕生日おめでとうございます!(^^)!
良いお誕生日を過ごされましたか?
今年こそ・・・・(あえて言葉にはしませんが(爆)
赤ちゃんの柔らかな手やあんよを触ってると
息子クンもこんなだったなぁと思い出しますね~。

Leave a Reply










Trackback