海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

EPIC NIGHT

披露宴での余韻を残しつつほろ酔いで向かった先は福岡Yahooドーム

約2年ぶりのB'zのライブ





IMG_20150628_164212_convert_20150704234306.jpg


ここ数年、ライブの開始時刻が妙に早いの、5時からですよぉ

着物姿のまま会場にタクシーで乗り付けたんだけど

これでライブを楽しむのは地獄ですよね~(会場の中はメチャ暑いの

そこで待機しててくれたのがこの日の朝一で東京から帰省してた息子クン夫婦



1436103223162_convert_20150705232246.jpg




早目に会場入りしてホークスタウンに車を停めててくれました

ここでお着替えが出来ると言う訳です。

おまけに、ライブTシャツまで購入しててくれて本当に大助かりですよ。








IMG_20150628_164308_convert_20150704234325_convert_20150707012742.jpg



私もそのTシャツに5分で着替えていざライブへ。

ライブの席は当日入場する時に引き換えなんで

度の辺りかは直前のお楽しみ

今年もアリーナ席の凄く良い場所でした~

ステージもド派手な毎度のド派手な演出。

ファイヤーボールあり花火あり最高の熱いライブでした

ただね・・・息子クンとも言ったんだけど何年と見て来てて

年々、ステージの長さがチョコットずつ短くなってる気がする

稲葉ちゃんも端から端まで走るのも大変なんだろうなぁ。

松本さんも具たー引きながらクルクル回らなくなったし

彼らも齢50過ぎですからねぇ~(爆

だけど最高に若々しくカッコいいアラフィフだわ

この日にお友達も偶然に行ってた事が後でわかったんです

そのお友達は初参戦

「CDで聞くのと同じやね」と言ってた、そう言えばお嫁ちゃんも初めて見た時はそう言ってた

まぁ。。。。たまにいますよね~生で聞くと全然違うアーチストって

体力は衰えて来てるかもしれんけど稲葉ちゃんのハイトーンなあの声は健在でした。




IMG_20150628_194220_convert_20150704234349.jpg



IMG_20150628_194920_convert_20150704234415.jpg




ライブ終了後にグッズを買って盛り上がった分、喉もカラカラ

お昼に飲んだアルコールもすっかり冷めてて

第二弾と言う事で美味イタリアンを食べに「アロマキッチン」へ





IMG_8257_convert_20150704234459.jpg





2015-06-28_convert_20150703220900.jpg




木の上でコロコロット回して飲む「ブルームーン」って言う変わったクラフトビール。

お奨めでしたので・・・・グビッとのどを潤して




2015-06-281_convert_20150707014119.jpg



スッキリとペパーミントが沢山は行ったモヒート。

今が旬のカツオはサラダ仕立てで




2015-06-282_convert_20150703220942.jpg



大好物のパルマ産のプロシュートは最高よ。

トリコロールカラーのオムレツやアヒージョ





2015-06-283_convert_20150703221008.jpg




お肉のグリルも大きな石釜で焼くピザもいう事なしに美味しい。

そして最高の笑顔のスタッフちゃん。

ライブのタイトルにもなってた「EPIC NIGHT」 最高のその上と言うスラングだそうです

まさに最高を超えた1日でした






x_A20o0HNDrhvHJ1436201488_1436201553.jpg


いやいや・・・・それはママの大事だからね

早速、海くんのお昼寝マットとなってますけど













コメント

No title

熱気が伝わります。
もちろん会場内は撮影できないけど、
気持ちはリフレッシュしましたね。

いいな♪

ライブ、羨ましいです!
着物で行かれたのかと・・・(^-^;
マットは確実に、わんこに取られますよ~。
とても充実&お忙しい1日だったんですね。
しばらくお伺いできませんが、復活したらご挨拶いたします~。

No title

着物でかけつけ、現地でお着替えですか!
ママさん、売れっ子芸能人のようです!(^O^)
生歌がCDで聞くのと同じってすごい事ですね。
ライブで盛り上がった後のビールも最高だったでしょうね♪

No title

着物で入場したら目立ったでしょうに(≧∇≦)
息子さん達、ナイスアシストでしたね。
またアリーナの良いお席!
本当に運がいい海家だわ。

二次会のイタリアンも美味しそう〜
モヒートに生ハムが溜まらん!ですね。
久しぶりの息子さん達ご夫婦とも会話が弾んだのでは(^^)

大事大事なマット、多分パパさんが靴下履いて踏んでも怒っちゃうけど
かわいいワンコがスヤスヤ寝ていてもちっとも腹が立たないのよね(笑)

No title

ちゃんと着替えもできてTシャツ着てノリノリでコンサート参戦ですね♪

やっぱり年々ツァーってのも大変ですよね~
でもみんながんばってる!
楽しかったでしょうね♪

No title

気が利くご子息夫妻をお持ちでうらやましいo(≧▽≦)o
しかも一日で盆と正月が来たような目出度い日でしたね~♡
かなりパワーチャージできたんじゃないでしょうか^m^

海くんのお耳かいかいなくなりましたか?
うちのまるんも、しょっちゅう外耳炎になるので、かいかいしたあとペロリンしますよー
耳掃除した後のコットンも必ず、ニオイチェックしますしね(^_^;)

No title

お着物で向うなんてかっこいい!
さすがにそのままでライブは難しいですよね。
稲葉さんも松本さんもアラフィフなんですね。
いつまでもエネルギッシュなお二人はほんとに素晴らしいです。
CDで聞くまま、そしてライブならではの
アドリブもあったことでしょう。
お料理も美味しそうで最高の一日でしたね(^^♪

うちまる店長様

入場する時から厳重なチェックですよ
会場で携帯触るとすぐに係の人がきてました。
今年の夏最高の盛り上がりになりました。

煌ママ様

半分は時間がないかもと諦めて
着物で見るしかないと思ってましたが
息子クン達のお蔭で着替えるとこが出来ました。
ライブの前から楽しみにしてた
マットですのに・・・・
出した途端に我が物顔で乗りました(涙

ママ~これが終われば今までの辛い生活ともおさらばだ!と
信じて頑張ってくださいね♪

ポンまま様

和泉元彌のようにヘリ移動中に着替えとまではいきませんが(爆
結構な短時間での早着替えでした。
車の中での着替えと言う所がドサ周りの演歌歌手ですかねぇ(-"-)
今まで意識してなかったと言うか
当たり前のように効いてましたがCDと同じって
凄い事なんですよねぇ~
稲葉ちゃんはライブ期間中は冷たいものは飲まないのだそうです
あんなに頑張ったのにビールも飲まないのよぉ~~可哀そうだわ。

くっきぃ様

えぇ・・・タクシー下りたってドームの近くまで
人混みを歩いてるだけでも十分に
怪しげな眼で見られてました(汗
息子クンん達のお蔭で窮屈な着物も脱ぎ棄てられて
思う存分に満喫できましたよ!

ライブの後のご飯も最高に美味しかった
この日は息子クンがドライバーだったんで
お昼から心置きなく飲めましたよ~
生ハム今見ててもまた食べたくなってきた!
海君のお土産じゃないけど
マットはもうしっかり海くんの物になってます(^_^;)

イヴォンヌ様

Tシャツ買う時間は無いかなぁと
ガッカリしてたんですが
ちゃんと用意してくれてて嬉しかったですね
これだけ大規模なツアーじゃ2年に一度が精一杯かなぁ。

まるぽぽちゃん様

今回は本当に助けられました~
戻って来てくれて感謝ですよね
こんなに忙しい1日はそう無いですよね。
それも楽しい事が立て続けですから
楽しいと疲れも出ませんね(笑

海くん、お耳は意外に綺麗なんですよ。
短く剃りあげてるせいか外耳炎なった事無いの
だけどよく耳掃除はしてるわね(自分で
この香りを嗅いでペロリンしたからでしょうか(笑

福岡整体 アカツキ様

時間的に一度家に戻る暇がなかったんですよ
最初から予想はしてましたが
以外に披露宴の時間が押してギリギリの到着
息子クン達が居なければ1人サウナ状態でした(笑
稲葉ちゃんも松本さんもパワフルなアラフィフですよ
お父さんと同じ年代だもの(爆
それを思うと本当に並々ならぬ努力をしてるのね
何時ものように大満足なライブでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2020-8ac193a3

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad