海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ネイルとお誕生会

明日の海君のお誕生日を前に金曜日に

ネイルで皆さんお集まりになるので

そのまま海君のお誕生会と称する家飲み女子会を開催しました




N5IiAEpQ6IPCZzC1437235771_1437235824.jpg



平日の為にお仕事組は職場から直行です。

夕方先生が到着して徐々にネイル作業から




2015-07-173_convert_20150719005157.jpg



取り忘れた方もいらっしゃいますが

蓮の花や向日葵、夏の花ですね。

で、私ですが・・・・あまりにも金魚金魚と言うので


IMG_8463_convert_20150719005717.jpg



先生、とてもアーティステックにお花のような金魚を描いて下さいました(爆


さて、ボチボチとメンバーも揃いだしてお誕生会もスタートです








2015-07-171_convert_20150719005055.jpg



オードブルは大好きなアジアン工房(カレー屋さん)にオーダーして。




2015-07-17_convert_20150719005029.jpg



お野菜がどうしても不足するんで

マリネ類やアクアパッツアはチョチョッと作っておきましたよ。

あら!もう少し作ったお料理の写真がない




2015-07-172_convert_20150719005135.jpg



前日に用意したチーズは大好評。

ブルーチーズとナッツの蜂蜜漬けの相性はバッチリです





a3qmgyFUSwyJpPS1437236040_1437236133_convert_20150719011706.png



会社で会議の為に少し遅れた方も含めて

総勢9名




IMG_8450_convert_20150719005456.jpg



ププッ。。。。祐馬クンも保育園帰りに来てくれました。

制服姿を見せてくれましたよ。





2015-07-174_convert_20150719005220.jpg




皆さんから何よりうれしいプレゼントを頂いた海くん





AoF0nnWrINIiwBh1437235926_1437235977.jpg



サラママが触ると大慌てです。



24peDi6ETGxh5nS1437235857_1437235895.jpg



お猿ちゃんの胸にはHappyBirthdayの刺繍入り

もらう物を貰えば海君は引きこもります。

後は大人の時間。

残念だったのが祐馬クンんはちびっ子だからね一足早めに帰宅なの。

その後は延々。。。。夜が更けるまで皆さんお好みのアルコールで

大宴会は続きました。

飲んで食べて、沢山お喋りして。。。。。。

サラママの持って来てくれたマンゴームースが登場する頃は

空の酒瓶もゴロゴロと(爆





2015-07-175_convert_20150719005240.jpg



海君は・・・・頂いたオモチャは全部抱きかかえて

素敵な夢を見て居たでしょう。。。

皆さん有難うございました。

また来年もお誕生会しましょうねぇ~






コメント

No title

1日早いけど、海くん、お誕生日おめでとう!

皆さんからプレゼントたくさんもらって嬉しそうですね♪
こうやって大事に抱きかかえて寝てる姿を見たら
いくつでもあげてしまいたくなりますよね^^

美味しいお料理にたくさんのお酒・・・
楽しい1日でしたね!
ママさんの金魚のネイルも素敵です♪

No title

こんにちは! 出張から帰宅しました!!

海クン、嬉しそうですねw いよいよ明日に迫ってきました~ こんなにたくさんのいただきものがあっても、明日になったら明日で、何かをおねだりして来たり(笑)??

ネイルがすっかりTHE夏って感じですねw

No title

海君、あすがお誕生日なんですね。
皆からいっぱいお祝いしてもらいましたね~
おもちゃを隠しもつ所が何ともいえない可愛さです。
それが若さの秘訣かな~^^

今回のネイルは金魚さんなんですね。
あんなに小スペースなのに、ちゃんと分かる所がスゴイです!

No title

海くんお誕生日おめでとうございます♪
みんなからたくさんプレゼントいただき、一緒に寝ちゃってかわいい~!

まるママ様

ありがとうございます
あと数時間で12歳を迎えますよ。
春先には咳が続いて心配もしましたが
回復で来て本当に良かったです
新しいオモチャが沢山で
本犬は大満足じゃないでしょうか(笑
皆さんにも可愛がって頂いて有難いです。

にっしー様

出張お疲れ様でした。
海クン早々とお誕生日のプレゼントを頂いて
どれで遊んでいいか迷ってました(笑
明日は父の3回忌やら忙しい1日になりそうですが
実は亡き父もお誕生日ですよ。

パオママ様

海君が何よりも嬉しいのはやはりオモチャでしょうかね
大体この身は偏りますけど
皆さんよく分ってらっしゃって
海クンのツボにはまりそうな物を選んでらっしゃいました。
もうね、誰にも触らせないで今日も
圧死に移動こっちに移動でした(笑
お爺ちゃんですけどねぇ(-"-)

イヴォンヌ様

ありがとうございます。
早いものですね12歳になりますよ
まだまだ元気で皆さんに可愛がってもらいたいです。

No title

12才になるのにクリンとしたお目目の可愛いお顔は若い!少年のようだわ〜(*^^*)
サラママさんが持つと取られちゃうって分かるんだ(笑)
可愛い可愛い海君、これからも元気でゆっくり年を重ねていきましょうね(≧∇≦)

ゆうまくん、制服姿だとますますお兄ちゃんに見えますね。

くっきぃ様

海君も少しずつ白内障が進んではいるんですけどね。
顔がベビーフェイスなんで
12歳より若く見られます。
ツルツルカットしたら皮膚のたるみが目立つんで
それは年誤魔化せないよね
お肌は人も同じだわ(爆
お爺になってもオモチャに対する執着は無くなんないね(ーー;)

祐馬クン、制服着てると凛々しいよね。

No title

おめでとうございます。
誕生会というより大人の集まりのようで(;´▽`A``
でも、楽しそう!!

うちまる店長様

ありがとうございます
お誕生会にかこつけて
自分達が一番盛り上がってました
主役はどこへやら(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2030-96c20635

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad