海くんお誕生日おめでとう(^^♪

今年の海君のお誕生日は

いいタイミングで海の日になりました。

今日で12歳になった海くん

お誕生日おめでとう




cY728NsdyxovVtM1437314902_1437315124_convert_20150719232140.png




思い返せば今年の春先

今まで大きな病気ひとつせずに過ごしてきた海くんが

お尻にオデキが出来て切除手術になり

その時に今更ながらの去勢も(涙

その後、ストレスからか免疫が下がったのか

酷い咳が長く続き本当に心配しました。

この咳は止まるんだろうか?毎日毎日夜中も

身体をさするしか出来ない日々が続きました。

心臓発作を起こした時は私も一緒に心臓が止まる思いでしたよ。

府が悪ければそのまま・・・なんて考えたら

今でも震えがきますね。

心臓は確実に悪くなって行ってるんですが

こうやってまた普段の海くんの生活が戻りお誕生日を

お祝い出来る事が本当に嬉しいです





YAbJYSuBLhsVk_31437315169_1437315270_convert_20150719232158.jpg




皆さんにも大変ご心配頂き

温かいお言葉やアドバイス、とても心強かったです

これからも緩やかに穏やかに

海君が楽しく過ごせるようにサポートして行きたいと思います

また暖かく見守って頂けると幸いです。



IMG_8473_convert_20150719231833.jpg



富士山の被り物

「仮面ライダー海」の変身グッズ

夏の涼しげなお洋服

お嫁ちゃんのくるみんのご実家、ケロ家からご用意して頂きました

ありがとうございます。

どれも本当によく似合ってますよねぇ(爆

いつも嬉しいね、海くん。


それと今日は父の3回忌

亡き父も偶然ですが今日がお誕生日なんですよ。

法要とお誕生日が一緒になりました。






そう言えば!!くるみんで思い出したわ

先日通りかかった道で見かけた看板



IMG_8330_convert_20150719232303.jpg



甲斐性のある嫁「くるみん」がついに保育園の園長になったのかしら?(爆

保育園経営にまで手掛けるようになったなんて・・・

海くん、お婿に行くぅ?



スポンサーサイト

Comment

  • 煌ママ
  • URL
おめでとう!

海クン、12歳おめでとうー!
お祝いもたくさんしてもらってるしー。
これからも、穏やかに楽しくパパやママを癒してあげてね♪
ナッツと蜂蜜が超気になるパーティー風景でした(^^ゞ

  • 福岡暁整体 アカツキ
  • URL
No title

v-308お誕生日おめでとうございます。v-343
海君の姿にはいつも癒やしと
元気をいただいています。
これからも穏やかにこの日を重ねていけますように
強くお祈りするばかりです。
仮面ライダー姿、とってもかわいいでつ(ノ∀`)

  • パオママ
  • URL
No title

海くん、12歳のお誕生日おめでとうでつ!!
一時は心配した時もありましたが、この1年も海君パワーで乗り切ってね☆
いろんな衣裳着た海君、めっちゃ笑えましたよ~
そして可愛い♡

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

海くん12歳のお誕生日おめでとうございます♪
仮面ライダーの衣装抜群ね~!かわいい~

  • にっしー
  • URL
No title

こんばんは~o(^o^)o

海クン、おめでとうございます!! そういえば今年の春先は心配な日々がりましたね。でも、それを忘れさせるようなステキな毎日を一緒に過ごされていますねw この一年もどうか、ステキな一年になりますように!!

ちなみにうちのおばあちゃんと、甥っ子も一緒の誕生日です^^;

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海ママさん、ご無沙汰しています~

e-402海くんの12歳のお誕生日e-402
ホントにホントにおめでとうございますe-420

若い頃は何事もなく毎年のお誕生日を迎えるのが当たり前だけど、色々あった海くんの今年のお誕生日。
ママの感慨もひとしおでしたねe-420

どうか、12歳の海くんが元気いっぱいに楽しく&美味しく日々を過ごせますようにe-420
キタキューのおばちゃんは心から願っていますe-420

お空からひな&もん&ふうも応援していますよ~!

  • ポンまま
  • URL

海クン!お誕生日おめでとう♪
いつもブログで海クンの可愛い姿に癒されてます(❁´ω`❁)
12歳も海クンにとって楽しい一年になるといいでつね!

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

ありがとうございます
無事に12歳を迎える事が出来ました
今日も海クン絶好調で元気にしています(笑
夏風邪かぐワイの悪いお父さんに
強制的にマッサージを要求していました(爆
美味しいチーズ、期会があれば差し入れします!

  • 海ママ
  • URL
福岡整体 アカツキ様

ありがとうございます
海君が小さな頃からずっと仲良くして下さって
いつも感謝しています。
これからもおいでになる時は
何時もお迎えが出来るように
海くんも元気で頑張りますね!

  • 海ママ
  • URL
パオママ様

ありがとうございました
心臓の方が改善されたと言う訳ではないですが
良い調子でお誕生日が迎えられて
本当に嬉しく思っています
海くんのコスプレがこれからも見れるように
サポートしていきます(^^♪

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ありがとうございます
海くん、せっかく変身して決まってますが
お友達から、弱っちい正義の味方だね~って笑われました(^_^;)

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

ありがとうございます
春先のの体調不良から思えば
凄い回復ぶりでお誕生日迎えられました
12歳を無事に迎えられて
只々、嬉しいばかりです。
にっしー様のご身内様を偶然にも同じお誕生日
それも我が父まで!
これも何かしらの御縁でしょうか。

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

お忙しい中コメントありがとうございます
無事にこの日が迎えられてホッとしてるような
でもね、どんどん年取るのかぁと淋しい気持もこみあげてきます
春には体調を崩したこともありましたが
それまでは健康優良児
元々体の弱い子じゃありません
これからもアンチエイジング!体力付けて
1日も長く一緒に楽しく過ごせるように
親子共々頑張って行きます!
皆もお空から応援してね~

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

ありがとうございます!
海くん、春からしたら病気する以前よりも
元気そうに過ごしています
お薬飲みながらですがまだまだ先が長いと
固く信じて、頑張りますね!

  • くっきぃ
  • URL
No title

海君、お誕生日おめでとうですの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仮面ライダーとっても似合うですよ。
「ちびノリダー」を思い出したわ(≧∇≦)

くるみんは遠距離が寂しくって旦那はんのそばで事業展開かしら(笑)
愛情いっぱいのお祝いのお洋服、良かったね(⌒▽⌒)

  • ルーシーママ
  • URL
No title

海くん ハッピーバースデイ! 12歳おめでとう
体調も元に戻って安心しました
また一年元気に楽しく過ごしてね
そしてコスプレのなんと愛らしいこと 
お行儀よくカメラにおさまる海くん 誰かさんに見習わせたいです
ママさんのネイルは金魚でしたか やっぱりね
祐馬くんの制服姿 凛々しい~ 大きくなったなぁとしみじみ思います
(こりゃバァバ目線だね ぷッ)

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ありがとうございます
ちびノリダ―ね(爆
まさにそれだわ!
弱そうでしょ(-"-)
爆笑したら固まってました。
サイズもピッタリのお洋服で海くん衣裳持ちになってます
くるみんの保育園、ビックリしたよぉ
笑えた!

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

ありがとうございます
今年はここにたどり着くまでにいろいろあったんで
本当に嬉しい思いで迎えた12歳のお誕生日でした
皆さんから盛大にお祝いしていただいて
海君幸せ者ですね
これからもいつまでも元気で頑張ります
祐馬クンもやっと海君に慣れてくれましたよ
お兄ちゃんだものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 海ママ
  • URL
鍵コメY様

お祝いのコメントありがとうございます
振り返るとあっという間の12年でした。
お誕生日が迎えられた喜びもあるけど
もうこれ以上年を取らなくてもいいのに。。。と
思う気持ちの方が多きいいですね
9月はYちゃんもお誕生日
お互いにまだまだ元気で大切な時間を刻んで行きたいですね
我が子達が運んで来てくれた素晴らしいご縁も
大切に育てて行けたらと思ってます
これからもよろしくお願いします。

Leave a Reply










Trackback