海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

察する男

チョコットずつ進路を変え、ノンビリと台風が

接近してる福岡です。

連日夜のお出かけ続きで更新も儘ならない(大汗

今夜も予報では台風直撃の中、フィットネスの女子会

無事に開催できるのだろうか


金曜日、そのフットネスのお友達のネイルの日

夜遊び予定がびっしり詰まってる私は久しぶりに手の爪に

ネイルをしてみました。





P7241341_convert_20150726012657.jpg



P7241343_convert_20150726012725.jpg



クリアーベースに白い蓮の花

夏らしい涼しげなネイルでしょ~

爪も短い(指も短い)主婦の手がなんとなく小奇麗に見えます

さすが先生!!



台風前のお天気はお洗濯のチャンス

シーツや肌布団まで4回のフル活動の洗濯機

すぐ乾くのよね

サクサクと家事をこなしてからお出掛けの支度に取り掛かります



k67X8V0ccwFuNua1437841456_1437841525.jpg



やる気無くうだうだしてる海くんですが

ここ、エアコンの風が届く特等席。

あちぃはず無い。

海くんちょっとふて腐れてるんです




KbtM_4xLcIAdwqI1437841374_1437841420.jpg


私が夕方から出かけると言う事も

自分がお父さんとお留守番だと言う事も

ちゃんとお土産買ってくるからね。。。。



コメント

No title

台風の進路が気になりますね。
ニュースをみなくては・・・

No title

お暑うございますぅ(*・ω・)ノ

またしてもご無沙汰でスミマセン・・・。

海ママさんもお忙しいようですね。暑さがしんどいですが、熱中症にはお互いにくれぐれも注意しましょうね!!

今夜、楽しんできてくださいね~!! 台風もどっか行っちゃえーー!!

いつも楽しみにしています!

我が家にも海クンにとってもよく似た6歳の3男坊(レオ君)がいます。
PCのスイッチを入れるとまずは海クンのご機嫌?伺いをするのを日課にしています。
今日の海クンもかわゆぃ~です!

No title

夜遊び予定がびっしり(笑)
夏らしくて清楚で涼し気にも、ちょっと色っぽくも見えるお爪になりましたわね(≧∇≦)

海君の目!
くぅもよく似た目つきでふてくされることありますよ
「ごめんね〜」って言いながらもちょっと笑っちゃいます

うちまる店長様

次第に勢力も小さくなってきました
これから深夜にかけてどうなるか
気になるところですが
この分だと大した事なさそうですね。

にっしー様

連日暑さが増していきますね~
もうすでに秋が待ち遠しいんですよ(^_^;)
美味しい物食べて体力付けて
お互い夏を乗り切りましょうね!
台風はどうらや肩すかしみたいです。
よかった。

レオママ様

始めまして。
何時もご覧いただいてありがとうございます
レオ君6さいですか。
まだまだヤングですね~(笑
シーズーちゃんばかりのご家族ですか?
羨ましいです。
海君も12歳を迎えましたが
これからもゆる~く頑張りますので
よろしくお願いします。

くっきぃ様

先ほど戻りました~
どうにか午前様にはならなかったわ(汗
心配した台風も何事も無くて
本当に来てるの?って感じ。
夏らしいネイルも大満足な仕上がりでした。
海くん、今夜もジットリとあきらめムードで
送り出してくれましたが
ちゃんとお出迎えはしてくれましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2036-2891d532

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad