海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

暑くても・・・

相変わらず多忙な日々が続いてます。

決算の後から色々とお仕事の形態も変わってきたりしてて

雑用が増えてると言うか(大汗

頭の中であれもやらなきゃ、あそこにも行かなきゃ

言われてた書類も作らなきゃ、あ!来客予定もあった・・・と

バタバタしてるんですよね~。

いっぺんに思い出すと頭がパニックになりそうなんで

取りあえず順番に行動する順番に沿って事も済ませなくちゃです。

私が忙しい事で坊ちゃまもね



ZgU_yfxwjNGe01G1438530314_1438530399.jpg



そう!忙しいの

涼しい言えとか事務所で留守番してりゃ良いものを

「オデも行くでつ!」「絶対に留守番しないでつ!」と

出るが出るまで大騒ぎして付まくってると

近所のおじちゃんからも笑われてますよ。

おじちゃんにとって私と海君はセットみたいです(爆


海君carのエアコン直撃の指定席に座り以外にも快適そうにしてますしね

そう言えばこの間も銀行に付いて来て

受付して振り返ると端っこに待て!させてたんだけど




rM_0PEixDBTtp1s1438530426_1438530454.jpg




我が家の様に爆睡してました

行員さん達からも失笑されてて恥ずかしかったよぉ。。。





コメント

No title

人間以上に体感温度が高いのかなぁ~
夏は酷な時期ですね。

「わっしょい百万まつり」に出かけましたが、
余りの暑さに帰りました・・・

頑張って!

ママの大忙しな感じ、想像できますー。
たくさん書き込める壁掛けカレンダーと、デスクで毎日張り替える、1日の行動や作業の優先順位を書いた付箋が、スケジュール管理には便利かも♪
お守り海クンが笑いも誘ってくれて、リラックス効果抜群ですね。
暑すぎる毎日。
体調に気を付けて、お過ごし下さい。

No title

かわいいね~海くん。ママさんの濡れ落ち葉になっちゃってるのね~(笑)

うちまる店長様

なんと言っても純毛をまとってますからね。
これは暑いでしょうね
そろそろツンツルテンにしてあげなくちゃです。
お祭りも人で一層熱気があったでしょう

煌ママ様

もうね~後から!って見てみぬふりしてることも
迫ってきてて大変ですよ
スケジュール帳も描き込んでる癖に見ないで
忘れる始末(>_<)
一人では、もうキャパオーバーかも(涙
海君が有能な秘書だと大変助かるんですけどね。
お互いに体調崩さないようにしましょうね。

イヴォンヌ様

この暑いのにご苦労ですよね~(笑
ボディガードにもなりませんけどね(^_-)-☆

No title

こんばんは(*^-^*)

海クン・・・、あんまり気ままに過ごしすぎてると、その銀行のゆるキャラのモデルになってしまうかもですよ(笑)

でも、それはそれで面白いかも\(^o^)/

にっしー様

海君も良く訪れる銀行
知ってる方も多いんですが
さすがにこのくつろぎ様には
恥ずかしかったですよ。
海くんがゆるキャラに抜擢されたら
この銀行への勧誘を熱心にいたしますけどね(笑

No title

くぅちゃんはお外に出た瞬間、アスファルトが暑くて片足上げてますよ(ー ー;)
夕方になってもなかなか温度が下がりませんねぇ…

両足を投げ出したリラックスポーズ、うちでは「豚さんの丸焼きポーズ」と呼んでおります(笑)
振り返ったらこのポーズは思わず吹き出しちゃいますね。
忙しい海君は休憩取るのも上手ね(^ ^)

くっきぃ様

夕方になっても熱を帯びたアスファルトは
暑いですよねぇ
私達なら火傷しちゃうよ(^_^;)
海君も日陰までは抱っこで移動ですよ。
銀行って涼しいのよねぇ
小学生の頃は母に付いて銀行に行くと
帰りたくなかったもの(笑
海君もまる焼き豚ちゃんポーズで居座りたかったかもね!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2042-38b05382

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad