海君が祝辞を述べまつ

今日はお父さんのお誕生日

昨日思い出した(汗

かといって特別何もお祝いなどしない我が家ですが

今日は会社の給料日だし忙しいし・・・・・

お父さんの大好きな焼鳥でも行こうかなぁ。

そんなお父さんに「明日お誕生日やね}と一応覚えてたと言うアピールだけしたら

「誰の」と言う返答が帰ってきた(爆

お父さん・・・・「あんたのだがね!」

まぁ、そんなもんでしょう。


海君もいつもお世話になってるお父さんにお祝いでも言わなくちゃ
(お世話なんてほとんどしてないけど、たまに下の世話のお散歩ぐらい)

さぁ!早くオメデトウを言いましょう。




JoJq6xg_rBmGipK1439135127_1439135187.jpg



さぁ!



tdR7UhAcseLQFOq1439135218_1439135276.jpg



準備運動に余念がない(笑

さぁ!用意はいいでつか。

ちゃんと失礼が無いようにお洋服も着て頂戴。



H5VAhPrQbKQEd_h1439135404_1439135482.jpg



はい!良く出来ました・・・・・が


もしもし・・・・・海様

ちょっとオモチャ少し片付けたほうがいいんじゃないでしょうか。



IMG_8645_convert_20150810005245.jpg


寝床とその周りに散乱してる最近のお気に入りたち。

食べ駆けの馬アキレスまで

良い子は真似しちゃダメですよ。


スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

おめでとうございます。
同じ8月生まれなんだ!

暑い日が続いてますが、
今日の朝は少し気温が下がりましたね。

  • 福岡暁整体 アカツキ
  • URL

パパさんのお誕生日
おめでとうございます(*^_^*)
ますますのご健康とご活躍を
お祈りしております。
ご自身のお誕生日を忘れられてたんですね(笑)
素敵な一年になりますように。

  • 煌(きら)ママ
  • URL
同い年~♪

パパさん、おめでとうございます!
今日からまた同い年ですね♪
健康で楽しい1年をお過ごし下さい。
でも、すっきり忘れるんですねー男性って。
海クンはちゃんとおめでとう言えて偉いでつ。
もうお兄たんだから、おもちゃの片付も頑張ろうね(笑

  • まるぽぽちゃん
  • URL

おとうさんお誕生日おめでとうございます♪
ママさんとおとうさんのやり取りいつも微笑ましく拝見しております^m^
自分の誕生日を忘れるくらい、充実した毎日を過ごされてるのでしょう
なんだかかっこいい~なぁ(*^。^*)
ほのぼのとした海家の一幕、とても癒されました♡

  • くっきぃ
  • URL

お誕生日おめでとうございます!
自分のお誕生日を忘れるくらい忙しい毎日、ちゃんと前日に思い出した奥様は偉いわ(≧∇≦)
俺様海様からも心温まる祝辞が届いてるんですね。
のび〜っと順番に屈伸運動する姿が可愛い〜
これからもいっぱいおとうしゃんと遊んであげるですよ(^^)

  • イヴォンヌ
  • URL

旦那様の誕生日おめでとうございます♪
でもおぼえてたアピールやっぱうれしいですよね~
海くんからも祝辞ね~

  • あまおう
  • URL
海ママさんへ

海パパさんのお誕生日e-420
おめでとうございますe-420

でも、このところの暑さでパパさん超お疲れでお誕生日どころではないかな?(笑)

実は私も夏が大大大嫌いなのに、8月生まれi-195
毎年、残暑厳しいバテバテの頃に誕生日なので、頭がボ~ッとして〝夏、はよ終われ~!〟ってだけで、何の感慨もないですよ~(笑)
今更ながらどうして冬生まれじゃないんだろーって思いますe-263

〝う~~~~ん〟の海くんe-266
めっちゃ可愛い~e-266e-266e-266

そうそう!おもちゃの散乱は結心ちゃんの方が酷いです~(笑)

  • にっしー
  • URL

おばんです(^_-)-☆

なんだかリアルなものが落ちてて、一瞬ゾッと(笑)

いやいや、おめでとうございます!! ステキなプレートが待っているのではないでしょうか!?\(^o^)/

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

お祝いのコメントあるがとうございます
そう!店長さんも今月がお誕生日でしたね。

私も今朝は少し涼しいと感じていましたよ。
お昼は何時もの猛暑が戻ってましたけどね。

  • 海ママ
  • URL
福岡整体 アカツキ様

お祝いのコメントありがとうございます
私もウッカリするところでした(汗
猛暑の中バテバテみたいですよ。
我が社全員ですけどね(^_^;)
健康だけには気を付けて頑張ってもらわなくちゃです。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

お祝いのコメントありがとうございます
そう!ママと同じ年になりましたね
でもそう思うとママは若いわぁ~~。
建築の仕事に携わる者、皆さん
最近の夏の暑さには悲鳴あげてますね。
パパさんも御疲れではないでしょうか
自分の誕生日どころじゃないと思いますよ(笑
まぁ・・・そう嬉しい事でもないみたいだしね
ケーキが食べれて私は嬉しい!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

お祝いのコメントありがとうございます
元々イベント事には無頓着な人で
まして自分の誕生日なんてどうでもいいみたいですよ
でもパトロール先のお嬢さんからの
お祝いメールとかは
嬉しそうですけどね(笑

  • ポンまま
  • URL

お父さん、お誕生日おめでとうございます♪
きっとご自分のお誕生日を忘れてしまうほど、お忙しいのですね。
海クンからも心のこもった祝辞のプレゼントですね 笑
お馬のおもちゃ、絶妙なバランスで放置されてますね~(^_^;)

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

お祝いのコメントありがとうございます。
多分ねお父さん、子供のころとかも
お誕生日なんてお祝いしてもらった事無いと思うの。
そう言う事は関心のない家族みたい(>_<)
でもお義理母さんからはお誕生祝いとか言って
お小遣いをもらってるみたい(4兄弟とも
海くんが擦り寄って大サービスするのが
何よりのプレゼントで嬉しいかも(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

お祝いのコメントありがとうございます
昨日思い出して教えてあげたのに
今日の夕方にはもう忘れてましたよ。
忙しかったからなぁ。。。

  • 海ママ
  • URL
あまおう様

お祝いのコメントありがとうございます。
砂金の夏の猛暑にはお父さんを始め
夏になれてる職人さん達もげんなりしてますよ
私は冬生まれですから夏が苦手なのは当たり前ですけどね
誰でもこんなに暑かったらうんざりしますよ
夏が大好きなんて人信じられない(>_<)

それでもお父さん若い頃は夏が仕事しやすいなんて言ってたの
今は冬がいい~~だそうです
年も取ったしね(笑
海君にとってもこの暑さは大敵です
涼しい家でオモチャ相手に遊ぶ爺さん(爆

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

お祝いのコメントありがとうございます
馬のアキレスでしょ(笑
これは磨き効果もあるんで毎日ガジガジしてるの
食べかけが何本も出て来るときもありますよ(笑
お父さん、焼鳥とビールで大満足みたいです!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

お祝いのコメントありがとうございます
おっしゃる通り!
現場周りに支払いの計算
人がいない現場には手伝いもします
忘れちゃうのも当然ですよね。
今夜は海君が珍しく添い寝してくれれますよ
お誕生日のお祝いのつもりでしょうかね(笑
馬は持っていってます(^_^.)

Leave a Reply










Trackback