海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新しい迷子札

8月も後半、最近雨が多かったですが湿気も凄い

気温がそうでもない日でもまとわりつくような暑さが不快です。

それでも夜はちょっと涼しい日もあって熱帯夜は無くなりました。

まだエアコンは消せないですけどね~。

次から次へとやらなくてはいけない事やらが増えて行き

中々ゆっくりする時間も作れないでいます。

この後も9月まではスケジュール一杯。

お楽しみも多いんですけどその前にやっつけなきゃいけない仕事も沢山です。

自分の用事も出来ない中お盆を前にお使い事で百貨店へ

そのついで、前々から覗いてみたかったお店へ

我が家、大変お世話になってる整体師のアカツキさんが

天神のとあるお店の一角に耳つぼコーナーを出店中

そのお店は革製品などを取り扱う素敵なお店

耳つぼの施術もやって頂きたいのと長年使ってる海君のハーネスを

好きな皮でオーダーしたいと思って立ち寄らせていただきました。

人気のお店で2カ月待ちですがとても素敵なハーネスが出来上がりそう



QhSNNTS15PsvlKF1439556668_1439556711.jpg



そして可愛い小物もありましたよ





BaS8VmiXwh_aS8R1439556753_1439556840.png



携帯に付けたりバッグに付けたりして楽しむチャーム

海クンの迷子札にピッタリ!

これも好きな色の皮でその場で作って下さいました

肉球のデザインがキュートなチャームは裏に海君の名前と連絡先を入れてもらいました

アカツキさんから私とお父さんの名前入りのチャーム

プレゼントして頂きましたよ

お父さん早速キーホルダーに付けてました。

素敵なプレゼントありがとうございました。






スポンサーサイト

コメント

迷子札も可愛くなりましたね!
でも、海くんは今まで迷子になったことは・・・

青い色は海の色かな?
海君にぴったりの可愛い迷子札ね♪
名前入りのチャーム!これで海家からは迷子が出る心配がなくなりました(笑)

新しいハーネス、早くできるといいね

迷子札のチャームかわいいですね〜
これで海くんも絶対迷子にはなりませんよね♪

こんばんは~、お久しぶりです。
いま、実家に帰省してるんですが、
こちらは山腹の為か夕方から涼しくなり
夜は寒い位になってます。
夜は扇風機もなしで寒くて目が覚めちゃいます(^_^;)
2か月待ちのハーネス、楽しみです^^
お忙しそうですが、体調を崩されないよう頑張ってください!

うちまる店長様

雷が鳴って飼い主さんの手をすり抜けて
逃走なんて話も聞いた事があるので
念には念を入れての迷子札です(笑

くっきぃ様

皮もブルーとかピンクとか
本当に可愛い色も多くて
その組み合わせも迷っちゃいます
海くんにちなんでブルーにしたの
今までは首に巻く迷子札してたけど
ボロになってたんでグッドタイミングでした。

イヴォンヌ様

迷子札も色んな種類があるんですが
皮の色がとても気に入りました(^^♪

パオママ様

帰省中にコメントありがとうございます
夜は少ししのぎやすくなりましたね
でもまだまだ福岡はエアコン付けてないと
湿度が凄く高くてベタベタするんです。
色々と注文付けた世界に一つのハーネス
出来上がりが本当に楽しみです。
パオママさんもゆっくりされてくださいね。

素敵にご紹介いただきありがとうございます。
そして、先日はご来店頂きありがとうございました。
いつもお伺いしているので
外でお会いするのは不思議な気分でした。
海家の皆さんにネームタグをつけていただけて感激です。
ハーネスも仲間たちが心を込めてお作りいたします。
私も出来上がりをつけた海君をみるのが楽しみです(*^_^*)

福岡整体 アカツキ様

こちらこそ先日は突然に訪ねてビックリさせてしまいましたね
天神は近いんだけど中々立ち寄る事が無くて
お礼も遅くなりました。
とても素敵なお店にスタッフさん。
時間もあっという間に過ぎました
迷子札もチャームも可愛くて・・・
ハーネスが出来上がるのが本当に楽しみです
耳つぼにもまた伺わせていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2056-b41ad2a6

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad