事業拡大か!!

手に入れた単焦点のレンズの試し撮りしたかったけど

昨日もやはりお天気はイマイチだし

夕方からは凄い土砂降りになって雷まで

お買い物に出掛けてたんだけど車にも戻れないほどの降り様

それでお店の中ブラブラしてたら見つけたのがこちら



IMG_8705_convert_20150821021036.jpg




まぁ!!くるみちゃんったら

自分のニックネームの付いたお菓子まで発売してただなんて(爆

思わずあるだけ買い占めてしまいました。

「京の手仕事、くるみん」だなんて

工場は京都にあるのね

だから足しげく京都に通ってたのも今になると分るわぁ~(爆

きっと工場長はくぅちゃんね(爆




aPI55dVcyUbSnZS1440170236_1440170336.jpg

(友情出演くぅちゃん)

くるみちゃん凄いわぁ~

保護犬からの大逆転、今じゃ女実業家だもの




jvj4A4a_ZTXGf6C1440168489_1440168575.jpg



仕送りも出来ない工場管理も出来ない

海くんの事捨てないでねぇ~

くるみちゃんの事を思う気持ちは誰にも負けないんだから



YSkOsnQy4y2CYTa1440168601_1440168788.png



なんて、ママの一人妄想。。。。(笑

単焦点の被写体が海クンだけだからいっぱい撮ったの

今日は親戚の結婚式

新しいレンズのデビューにふさわしい場になると良いなぁ



IMG_8719_convert_20150821234305.jpg



身内のお式なんで、留袖で行ってきます!(暑いけど

訪問着はこれからも何度も着れるでしょうが

留袖着る期会はそうそうなんでね。

では、行って来ま~~す











スポンサーサイト

Comment

  • くっきぃ
  • URL

くるみんの商才はすごいですの!
くるみん社長は笑顔で社員を操るですよ。
くぅはガンバて手仕事してますの!
社長は優しいですけど、ケロ専務が…(汗)



豪華な留袖ですね♪
ロマンチックな写真がとれそうな予感がします。
お天気今日は晴れてるようですね
いってらっしゃ〜い

  • ルーシーママ
  • URL

あら やっぱりくるみちゃんは社長さんだったのね
海くん 出来る奥さんで良かったね
美しい留袖ですね 素敵なお式になりますね

高額なレンズをゲットしたのね 今後の写真も楽しみですよ
海くんのハーネスも楽しみ 迷子札も可愛いです 

  • 福岡暁整体 アカツキ
  • URL

海君のお嫁さんは
バリバリのビジネスウーマンでつね。
お菓子工場をつくっちゃうなんて(笑)
留め袖とってもキレイですね。
先日頂いたバスグッツさっそく使いました。
すごく気持ちのよいお風呂時間になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

  • 煌ママ
  • URL
くるみん頑張れ(?)

思わずつぶやいた自分も妄想癖全開(笑
海クン出来過ぎお嫁ちゃんで幸せだね~。
くぅちゃんの家族愛も深いわー。
って、このお菓子初めて見ました。
出逢ったら買いそう・・・。
ママ、このところお祝い事でお忙しいですね。
とても綺麗な留袖♪
すごくお似合いだと思います(更に妄想中

  • にっしー
  • URL

こんばんは(*´▽`*)

今日は親戚の方の結婚式でしたか!! おめでとうございます\(^o^)/ 海クンの披露宴も楽しみにしてますよw 息子さんはラブラブな新婚生活を送られているんでしょうね^^;

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

バッチリはまったネーミングでしょ
くるみんったら中なのやり手だったのよ!!
くぅちゃんまで抱き込んで(爆
恐るべしだわね。

結婚式とても素敵でした
新郎新婦が凄く若くてね~
可愛かったわぁ。。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

やはりくるみんは根性あるわ~
今に家族全員養えるんじゃないでしょうか(夢・・・
昨日のお式はほのぼのウルウルとした
素敵な式でしたよ。

単焦点レンズ、高いと思ってたんですが
大特価だったのよ!!
それのポイントで交換出来てラッキーです。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

ププッ・・・ママも妄想族?(爆
楽しいのよねぇ~
最近のもう一つの妄想は
山の倉庫に出没する猿の事。
職人さん達は怖いって言うけど
お猿さんを手懐けてベニヤ運んだりセパ作ったり
させるように出来ないかなぁ~って
アルバイト代は芋で良いんだよ!!
ベニヤ運んでる姿を想像したらさ
可愛いと思わない???

あ!このお菓子もねくるみ好きな私には大ヒットです
お祝い事も今年は漏れでお終いかなぁ。。。

  • 海ママ
  • URL
福岡整体 アカツキ様

このお菓子を発見した時は
一人で興奮しましたよ~
その内に工場デパートさせてもらわなくちゃ(爆
夏の疲れも出てくる時期になりましたよね
私もお風呂でゆっくりするのが
1番のリラックスできる時間です(^^♪
お役に立ててよかったです。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

今年は息子たちの結婚を含め
おめでたい事が続きました~
親戚の子達もそう言う時期にきたんですよね。
小さかったのになぁ

Leave a Reply










Trackback