Happy Summer Wedding

前日の豪雨が嘘のように晴れ渡ったお式当日


IMG_8723_convert_20150824004108.jpg


式場のホテルからは神社が見えてます。

私の従弟の息子ちゃんの結婚式と披露宴

今年は春先からおめでたい事が続きました。

このホテルは私も結婚式を挙げた場所

でも随分と月日が経つとスッカリ、リフォームされてて

その当時の面影も無かったですね。




2015-08-22_convert_20150824003908.jpg



とても落ち着いた内装に模様替え。

親族控室では何十年ぶりかに逢う親類の懐かしいお顔も。

昔話に花が咲きますね~

息子クンが幼稚園のころ以来の方とか。

いや~お互いに年取りました(笑

そうしているうちにお式の時間。



2015-08-221_convert_20150824003927.jpg



チャペルは初めて入ります。





2015-08-222_convert_20150824003951.jpg


花嫁ちゃんは23歳

ほっそりとした美人さん。

お父様にエスコートされて入場。




2015-08-223_convert_20150824004011.jpg


お婿ちゃんは25歳

とてもしっかり者のお兄ちゃん

大学まで水泳を頑張ってたスポーツマン。



2015-08-224_convert_20150824004036.jpg



リングの交換をして花嫁のベールアップ

この瞬間は何度見ても感動しますね~

そう言えば今回は



6hn4AYE4Kgkq2fd1440343994_1440344056.jpg



海くんの出番はないですねぇ~(笑

リングドッグのご依頼があれ全国どこへでも出張いたします

ギャラは牛さんで良いそうです(別途交通費)(爆



IMG_8773_convert_20150824004146.jpg



誓いのキスもホッペにチュが主流の様ですね



IMG_8776_convert_20150824004250.jpg



素敵なカップルの誕生です

お嫁ちゃんのドレス、フンワリのドレプーがタップリ

ワンショルダーのデザインがお洒落ですね。

素敵なチャペルウェディング・・・・でも私がもう一つ気になって仕方なかった事は

神父さんがどうしてもあの独特なウォーキングトレーナーの「デュ―ク更家さん」に

見えて仕方がなかった事(爆

さて次回は披露宴会場からです!



IMG_8782_convert_20150824004321.jpg



母と母の一番上の兄(88歳)の兄妹ツーショット

貴重です(笑













Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

ここ数日間は雨でしたが、
晴れてよかったですね!!
いい結婚式になりました。

明日は台風の影響で大変。。。

  • まるママ
  • URL

こちらずっとぐずぐずしたお天気で・・・
雨が降るわけじゃないのにどんより・・・
なので、1枚目の写真がすごく爽やかに見えます^^

結婚式の記事はいつみても
幸せな気分に慣れます。
ご結婚されたお二人はもちろん、
皆さんが幸せになれますように♪

  • くっきぃ
  • URL

感動しながら読んでたのにデューク更さん…のくだりでお笑いになっちゃったわ(笑)
幸せなシーンに一緒に立ち合えるのはいいですね。
遥か昔の自分の結婚式を思い出してあ〜あの誓いとか決意とかときめきとか…どこにいっちゃったのかしら(; ̄ェ ̄)

海くん、タキシード姿で広告出したら依頼が来るんじゃないかしら?
ギャラの牛は1頭?

  • 煌(きら)ママ
  • URL
おめでとうです♪

お祝い事はいつ拝見してもいいですね~。
お天気が良くて良かったです。
新婚ご夫婦って、輝いてますよね!
お母さまとお兄様も、素敵な寄り添い方♪
幸せの伝播、頂きました~。
今日明日は台風、ヤバいっす!

  • イヴォンヌ
  • URL

23歳のお嫁さんに25歳の花婿さん、かわいいですね~♪
お母さまとお母さまのお兄様も元気に出席で世代を超えたお式ですばらしいですね~!

  • 海ママ
  • URL
ウチまる店長様

気持ちの良い晴天の日でしたが
やはり真夏の結婚式は着物熱いですね〜

台風、今のままだと直撃みたいです
被害だでないと良いですけど。

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

こちらもずっと湿度が高くて
梅雨に舞い戻ったみたいな気候ですよ
爽やかだったのはこの日ぐらい。
明日は台風直撃らしいです(>人<;)

幸せな若い夫婦の顔を見れるのは
本当に感動しますね〜。
すっかり素敵な青年になった
親戚の子が逞しく見えました。

  • 海ママ
  • URL
くっきい様

若い二人が初々しくて
眩しかったですよー。
ウェディングドレスも最近のはおしゃれだし。
私はね、披露宴はしたけどお式はあげてないの
誓ってないのよ❗️

神父さん、似てるでしょ(爆
あの帽子が怪しいのよね〜(>人<;)

海くんも何か稼ぎになる仕事をして
くるみんに仕送りしないと愛想つかされてしまうと
焦ってるの(笑

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

ありがとうございます。
微笑ましい二人の姿に
息子くん達のことを重ねてみてました。
こういう時でもないと
親戚とも顔を合わす機会もなくなりましたね
母と叔父、よく似てるんですよ。

今日は素敵なものをありがとうございました。
海くん、早速いただきましたよ(o^^o)

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

親戚の子たちもどんどん家族を持って
新しい人生を歩き出してるんですよね〜
こうやってみてると母も叔父もすっかり年取っちゃって(>人<;)
自分もそうでしょうけどね〜。

  • 鈴猫
  • URL
また結婚式だわっ(*^_^*)

ご結婚おめでとうございます。
久々に来たら、またまたおめでたいお話で、
こっちも嬉しくなっちゃいますわ(*^_^*)
鈴猫も、ウェディングドレスも一度着たいわぁ。
後ろ姿なら何とかなると思うんだけどなぁ。
決して正面は見ないでください(爆笑)
今回は海くん出番は無かったんですね。
残念。次回に期待しましょーね(^_-)-☆アハハッ

台風大丈夫ですかぁ?

  • にっしー
  • URL

こんばんは★ミ

本当に素敵ですね! 今、なかなかこの年代で結婚する人も少なくなりましたよね!? って、ぼくが言うのも変ですけど(笑)

そうそう! 台風。お気を付けくださいね!!

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

今年は結婚ラッシュで
毎月お祝い事が続きました
でもねその都度その方々らしい式で
感動を沢山頂きましたよ

そうだわ!!
鈴猫さんもお式だけでもしたらいいのよぉ~
その時は海くんがリングドッグしますんで(笑

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

最近はオリジナリティ溢れるお式を挙げる
若い人達も結構いるみたいです
ホテルでの式、この日も次から次でしたよ
しない方も記念い写真だけでも撮ると良いですよね~(^^♪

台風・・・・今回は来るんでしょうかねぇ??

Leave a Reply










Trackback