笑顔いっぱい披露宴

沖縄や石垣に大きな被害を残して北上してる台風

福岡も直撃のようです

昨晩は本当に台風が来てるんだろうかと思うほどに静かな夜でしたけどね

少し雨が降ったぐらいかな。

そう言う日でも海君の夜のおトイレタイムは外です(涙

雨のやみ間にササッと出て済ますの



ybLAxC_7DwmT0Hy1440430769_1440430811.jpg



海くんもね地面が売れてると嫌みたいだけど・・・

それならシートの上でしたらいいのにね!




さて、華やいだ披露宴会場からです


IMG_8810_convert_20150825004537.jpg


主役を待つテーブルフラワーも夏色ですね。

主賓の御挨拶や乾杯が終わりお食事が始まりました




2015-08-2251_convert_20150825004358.jpg



グラスを覗きこむようなニャンコのメッセージカード、可愛いですね。




2015-08-023_convert_20150825004139.jpg




大きなケーキも久しぶりに見ますねぇ(笑





2015-08-226_convert_20150825004219.jpg



新婦さんのお色直しのエスコートはお姉様。

とても仲良し姉妹だそうでこの日のスクリーンの映像も

すべてお姉様が制作されたとか。





2015-08-227_convert_20150825004314.jpg


それにしても美人姉妹ですよねぇ

新郎ちゃんの方のエスコートはお母様




2015-08-228_convert_20150825004334.jpg



チャペルでのお式の時からずっと感涙のお母様

とても嬉しそうな笑顔。

お二人ともちょっと照れくさそう

ちっちゃな頃は何時も何時でも手をぎゅっと繋いでたんだよ。




2015-08-225_convert_20150825004159.jpg



キャンドルサービスで再び登場

やはり単焦点レンズだとこういうライトアップが綺麗に写りますね。




2015-08-230_convert_20150825004449.jpg



テーブルフラワーと同系色のカラードレスがとても良く似合ってますね。

とても温かい心和むひと時

優しい時間に包まれた披露宴でした。



Uf1rfu9WvtkbhiL1440430480_1440430612.png




新郎の妹夫婦。

こちらも美男美女でしょ

おばあちゃまでもある伯母も83歳、私が1番好きな伯母

リアル大和撫子と言いましょうか

和裁洋裁お料理と出来ない事はない女性の鏡です

それにとても美人。

私も久しぶりに母とのツーショットでした。

披露宴の後は親戚の家で着物も脱いでホッと一息入れて

夜になって実家に母を送ったら

頑張ってた子が嬉しそうにお出迎え




iKrkdRaDWf4WUpQ1440430678_1440430714.jpg



どうやらイタズラはしてなかったようでした(爆

Comment

  • 煌ママ
  • URL
直撃ですね。

昨夜の静けさが間違いのような直撃ですね。
海家も仕事の養生や海クンのトイレお出掛けストップで大変かと思います。
夕方までどうぞご用心下さい。
フルコースの披露宴、久しぶりに堪能しました。
おっきなケーキはやはり圧巻ですね~♪
ネコさんメッセージが素敵です。
皆さまの笑顔で、どれだけ祝福された婚姻なのかがスッゴク判ります。
やっぱ祝い事と言うのはいいですねー❀

  • まるぽぽちゃん
  • URL

本当に今回の台風すごいみたいですね。
大事に至らないよう祈ってます。。。

なんか海くん白くなりました?
カットのせいだと思いますが、小さくなったような(^_^;)
タロちゃんとまた対照的でふたりともかわゆい♡♡♡

福岡は美男美女が多い県なんですよね~(*^。^*)
前にTVでやってました。
海ママさんのまわりを見ても本当にそうだと思います♪
今回の主役のおふたりも若くて素敵~華がありますよね♡

PS.先日は本当にありがとうございました。メールは届いてますでしょうか?

  • イヴォンヌ
  • URL

きれいな花嫁さんだし豪華な挙式ですね〜
幸せそう♪

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

早朝は凄かったみたいですね~
丁度皆さんの出勤時間。
寝てて気が付かなかったの(汗
海くんもおトイレには少し治まった頃に
ようやく出れました。
現場も幸い被害は出てないみたいです。
ありがとうございます。

正統派の結婚式って感じでした
華やかなケーキも可愛い演出も
二人らしいお式だったと思いますよ~!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

ご心配ありがとうございます
そして先日からメールありがとうございました
お返事も失礼してて申し訳ありません
まるぽぽちゃんさんのお好みにあったでしょうか?

海くんね短くすると白いんですよ!
これが伸びると金色の毛が出現してくるの
去勢したからね
体重管理も大変ですが
今の所は現状維持してますよ

お嫁ちゃんね、仲里依紗ちゃんに似てると思ったの
可愛かった~
まるぽぽちゃんさんももうすぐですね!
素敵な思い出に残る写真、取って来て下さいね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

二人とも初々しさが本当に可愛くて
皆が笑顔になるお式でしたよ。今年は沢山の
結婚式で嬉しいばかりでした。

  • くっきぃ
  • URL

うふふ(^ ^)
タロちゃんやれば出来る子だもんね♪

披露宴の中座のエスコートって昔はなかったですよね。
両親やきょうだいやお世話になった方など、なんだかいいですね(≧∇≦)
新しいレンズも大活躍。
式場がまるでの中みたいです

そうそう、海ママさんの力強い「誓ってない‼️」宣言に私大爆笑しましたよ

  • ポンまま
  • URL

海家、台風の影響は大丈夫でしたか?
福岡でもいろいろ被害が出ているようで心配ですね。
ええ・・・分かります・・・
天気が悪いと、何よりも真っ先にトイレの心配ですよね 笑

タロちゃんも海クンもお留守番頑張りましたね!



  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ププッ・・・長い時間のお留守番だと
家に帰るのが母の恐怖みたいです(爆
夕方までは弟がいたみたいでどうにか
タロちゃんの逆鱗には触れず・・・

私の披露宴の時はね
中座のエスコートは昔から姉のように慕ってた
従妹のお姉ちゃんにお願いしたの
出席者も参加できる披露宴は楽しいですよね
神様には誓ってないからね!って何時も言うんだけどね
本当はお式だけまた挙げたいなぁって思ってたの
もう・・・・遅すぎるけど(涙

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

ご心配ありがとうございました
こういう時はマンションって凄く良いんですよ!
一歩家に入ると外の音もあまり聞こえないし
ブラインド下ろすと
外で何が起きてるのかも分からないの(笑
でもね~おトイレは本当に心配
何時もの高速下に行ったけど
横殴りの雨でやっぱり濡れたですよ(悲
おまけにチッコは風にあおられて逆噴射だしね(爆

Leave a Reply










Trackback