海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

蔵だし写真

久しぶりに福岡を直撃した大型台風

マンション住まいの我が家、外を見てると暴雨風雨

家の中にいる限りは外の荒れ模様なんて全然感じませんでした。

ご心配頂いた方々ありがとうございました。

海くんも雨のやみ間に風に吹かれながらもおトイレにダッシュしましたよ


親戚の結婚しに出席して写真の整理などしてると

思い出した!!

息子クン達のおしいの写真、素敵なのが届いてたんですよ

息子クンは大学時代は芸術学部の写真学科

その時のお友達、今や立派にプロのカメラマンとして活躍してる方がいます

そのお友達が写して下さった写真、やはり素敵なんですよ(当たり前

で、再びでしつこいんですが

もう一度息子クン達の素敵な写真を見て頂こうかなぁと。

私撮影したものとはG天と地との差ですので(これも当たり前



010_convert_20150825233912.jpg



055_convert_20150825234056.jpg



061_convert_20150825234215.jpg



アングルと言い奥行き感と言いさすがですよね~





104_convert_20150825234417.jpg


114_convert_20150825234346.jpg



一瞬の素敵な表情のとらえ方も上手い!





157_convert_20150825234611.jpg



167_convert_20150825234638.jpg




324_convert_20150825235003.jpg




250_convert_20150825234912.jpg



シルエットの写真は私のお気に入りだし

雛段の後ろに回って撮るなんて素人じゃ出来ないですね。






341_convert_20150825235226.jpg



373_convert_20150825235505.jpg



385_convert_20150825235534.jpg



ライトアップされた会場でもぶれることなく

私の撮ったのは殆どがぶれてたわ(涙



395_convert_20150825235603.jpg




471_convert_20150825235805.jpg




482_convert_20150825235842.jpg



私の着物、こうやって改めて見ると本当にいいなぁって痛感しました

何よりも皆さんからお嫁ちゃんがよく似合ってた!と

おっしゃっていただいて嬉しいです。

撮りにも撮った写真、その数500枚ほど

それも本当に素敵で綺麗でお友達に感謝です。

そして・・・・・




cSUtGsrdqWNxpL21440514923_1440514976.jpg



そう、頑張った海君の証もちゃんと納めてくれてましたよ




sLd9W7pr_avdev_1440514806_1440514859.png



結婚の立ち会い証明の肉球もバッチリでした(笑













コメント

いや~昨日はすごい暴風雨でしたね!!
身動きできませんでした。。。

幸せ一杯のお二人です。

素晴らしい♪

素敵な思い出が綺麗に残されるっていいですね~。
幸せが増す感じです。
お嫁ちゃん、やっぱ可愛いわぁ。
次は是非、私のお嫁さんになって下さい(笑
台風の合間を縫ってのトイレ、大変ですよね!
それでも気分転換にはいいようです(-_-;)

海ママさんのお宅、何も無くて良かったです
安心しました。我が家も大丈夫だったんですが
フー汰がとても怖がってました。
お隣や友人宅の成長して今年初めて花見をしょう!と
言ってた桜も根から折れてしまったそうです(泣)

シンタローさんと奥様の写真、ホントすばらしいですね~~。
プロの方が知り合いにおられたらホント良いですよね~。
写真が語りかけてますもんね~~。
うらやましい・・・。

やっぱりプロフェッショナルな写真ですね~
おふたりの幸せそうなお顔と雰囲気が伝わってきますよね!

こんばんは♪♪

今回の台風は九州縦断って感じで大変でしたね。

いやいや、二人の素敵な表情が抜群!! やっぱりプロは違うと思う一方で、ブログやインスタなどでも、この人のいいなぁって思う人もありますねw

さてさて、明日からは旅に出ます! いざ西へ!! お天気に恵まれますように(≧▽≦)ゞ

うちまる店長様

久しぶりの大型台風到来でした
何時も肩すかしだったんで・・・
家にこもってじっとしてましたよ

息子クン達の華やいだ顔が良く撮れてますよね~!(^^)!

煌ママ様

本当にいい写真が沢山で
羨ましい限りでした。
私も勉強になったし(^_-)-☆
やっぱり人生で最高の日を
迎えた女性は輝きが違いますよね
可愛いって褒めて頂いてお嫁ちゃん嬉しいと思います。

風に立ち向かいながらのおトイレは
海くんも大変なんですよぉ(爆

kattin様

今回の台風は久々の直撃でしたね~
お互いに被害が無くて良かったです
マンションは外の音もあまり聞こえないんで
怖がりの海君もへっちゃらでしたよ
一軒家のお友達の子達は
みんな怖かったでしょうね~
楽しみにしていた桜が折れたのは残念ですね。

息子クン達の写真、本当にいい思い出になりました
こういうお友達がいたんで
会場のカメラマンさんはいらないし
実際に撮影隊と入れるのと入れないのじゃ
料金も全然違ってきますからね
有難かったです。

イヴォンヌ様

本当にぃ~
腕も違いますがカメラも全然良いものですから。
素人には使いこなせない道具でした(汗

にっしー様

丁度、出勤時間が一番ひどかったようで
足止めの方々も沢山でした
私は家で待機でしたけど。

プロの写真はどれもパーフェクト
たまにね私でも良いのが撮れる時もあるんですが(笑
息子クン曰く「素人は怖いねぇ~」って笑われます。
私も明日はプチ旅行です!!

皆さんの笑い声がたくさん聞こえてきそうな写真ですね。
どの写真もほんとにキレイです。
お嫁さんの着物姿、この日のためにつくったみたいに
とってもお似合いです。
海君の肉球証明書、とってもいい記念になりましたね(*^_^*)

私もシルエットの写真好きだなぁ♡
教会の前で2人でブーケを見つめている写真も幸せオーラがいっぱい出てますね。
海ママさんの振袖はそのまま打掛になりそうな豪華で素敵なお着物です。
お嫁さんもとってもよく似合ってます。
海ママさんの成人式の写真が見たいわ♪

海くんの肉球も可愛い(≧∇≦)
タキシードを着てリングを運んだ姿を思い出すと今でも感涙しますよ

福岡整体 アカツキ様

改めて見てると本当に嬉しそうないい笑顔の二人です
常に笑ってるのよね!(^^)!
二人らしい明るいお式でした
海くんも本当に頑張って良くやりましたよ
この立会い証明は裏切れないですね。

くっきぃ様

素晴らしい写真が沢山あって
アルバム作らないと!って思ってます
シルエットの写真は本当に綺麗ですよね。
私なんかよりもずっとにあった振袖
母が頑張って作ってくれたんだなぁって
再度感謝していますよ。
私の成人式の写真、そう言えばどこに行ったんだろう・・・

海くんが残してくれた良い記念の証明書
私が欲しいぐらいですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2062-3fbedde2

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad