海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

It's show time!

夜の帳が下りる頃、美味しいお食事にお酒もちょっぴり入って

お宿のお客様方もほろ酔い気分

お食事の後のお楽しみがあるのがこのお宿の名物だったんです



IMG_8962_convert_20150831002128.jpg



大広間には宿泊の方が集まって来て




IMG_8964_convert_20150831003837.jpg


女将さんをはじめ仲居さん達で30分程のショータイムが始まります(爆




2015-08-028_convert_20150831001917.jpg



日本舞踊を嗜む女将さんの踊は本格的で上手です。

お爺ちゃんお婆ちゃん大喜び。

お昼も団体さんが来るとやるそうですよ~。



2015-08-274_convert_20150831001940.jpg



20代から50代までの従業員の方も頑張ってます(爆

女将さんの司会のお喋りがまた楽しいの。



2015-08-275_convert_20150831002021.jpg


お宿のお爺ちゃんも頑張ってます!って

最後にお面を撮ったら女将さんでした(驚

おじさんの動きを相当研究したらしいです



そして次は・・・・・


お客さんも参加型の出し物

女将さんから指名されて嫌々ながら出演する人

ノリノリで出演する人様々です

で・・・・私にも白羽の矢が

一度は辞退したものの隣にいたオジサンが出ろ!出ろ!とあまりにもおっしゃるんで




IMG_8979_convert_20150831004558.jpg



そのオジサンを道連れに(爆

手を引いて連れて行ったの。



旅の恥はかき捨て

えぇ・・・・・誰も知った人はいないし(Mちゃんがそう言うの




G3hEZ0e6115HoHN1440947434_1440947477.png



出てみたらノリノリでセンタ取ってる私(恥



SXDWMRazGsUWJ5_1440947508_1440947524.png



金髪のズラを被らされたおじちゃんはもっとノリノリでした。

客席見たらサラママとMちゃんが涙流して笑ってた。

でもね~凄く楽しかったよぉ。

これで天草に住んだら仕事先も見つかったわ(爆



PZML3KydipCYioT1440948397_1440948444.jpg



他にもねちょっとお見せできないMちゃんやサラママのお写真もあるの。

それを息子クンにラインで送ったら

「ひどい!」と返事が帰って来た





2015-08-030_convert_20150831003349.jpg



翌朝はお楽しみなお刺身漬けのお茶漬け




PGPbFDbFbJjPOBN1440947574_1440947645.png



旅先の朝ごはんはどうしてこんなに美味しいんでしょうかね~

普段は絶対にしないお代わりちゃうんですから。

本当にお腹の底から笑った騒いだ!楽しい宿でした

今度はお父さんも連れて行こう!!












コメント

凄い!

このノリのお宿、今じゃどこにもないかも!
次回は海クンもパパと金髪でフラ頑張ろう♪

すごい!
従業員さん皆でこんなショーをしてくれるなんて!
楽しいお宿ですね。
これは参加した方がいいですよ!
思い出になるし、絶対楽しいはず^^

いよっ!ママさん!!
芸達者ですね~~これでも人見知りなワタシにゃ
とてもできません(恥)
いやぁ~生でみたかったなぁ~!
でも、今宵はショータイムをやる宿って珍しく
ないですか?って高級宿はやってるんですかね~~?

ホント宿の朝食って美味しいですよね~
日頃あまり食べないワタシでも最低2杯はたいらげます
モンね・・・。

送って~!(爆)

旅の恥をかき捨てたママの晴れ姿!
是非ともモザイクなしで送って下さ~い(爆)

山口の方の温泉に女将さんが主役のかなり面白いショーがあるーって、TVでも見たことあるけど、天草にもこんなに楽しいお宿があったんですねぇ~!

私は絶対に舞台に上がれないタイプなので、ママの度胸がある意味羨ましいですよ~!(笑)

やっぱり・・・間近に見られたサラママさんが羨ましい・・・(爆)

エンジョイしまくってますね~(笑)
でもすっごく楽しそう♪

私もモザイク無しで見たーい!送って送って〜(≧∇≦)
ホント、おじさま引き連れて堂々とショーを盛り上げてるじゃない!

ご指名する方もちゃーんと見てるんですよ(笑)
息子さんに「ひどい…」と言われたお友達'sの姿も興味あるわ。
それだけ賑やかな夜を過ごしたら朝ごはんの美味しさも10割増しね(^^)

こんな楽しい宿なら
お客さんも一杯だったでしょう。
楽しそうです。

みなさんで大盛りあがりの夜だったんですね。
なかなかこんなところはないですよね。
コレのために再来する方も多いことでしょう。
朝ごはんもお魚いっぱいで豪華ですね。
美味しそう♡

なかなか取れないセンターで踊られるとは、ママさんすごいですね~。
こんな時は、振り切ってやっちゃったほうが楽しいですよね 笑
次回は海クンも一緒に踊って欲しいなぁ(^O^)

素敵な女将さんですね
海ママさんも 立派なショーに出演してすごいです
お料理も大満足の豪華さで良かったですね
海くんも一緒にいられるというのが一番ですね

海ママさん、よくそのお宿見つけましたね~
女将さんも面白いですけど、、
客席で涙を流して笑う方にいたかったです!

煌ママ様

最初はビックリしてノリ遅れましたが
すぐに追いついてもしかしたら
一番楽しんでいたかもです(爆
海くんもでれたらもっと楽しいのにね〜

まるママ様

従業員の方皆さん芸達者で
ノリがいいんですよ〜
リピーターが多いわけもわかります。
私もまた行きたいですもんo(^_-)O

kattin様

お恥ずかしい限りですよ
ちょっとお酒も入っていい気分でしたから。
素面じゃなかなかで気ないですよ
すごくお値段も庶民的ですよ!
天草でも名物のお宿みたいです。
たくさん食べたにもかかわらず
寝る時にはすでに小腹が空きました。
朝ごはんが凄く美味しかったです。

あまおう様

もうねお見せできない恥ずかしい写真ですよ 。
でも舞台に上がれば恥ずかしさなんて吹っ飛びますよ。
あまおうさんもきっとできるよ~p(^_^)q
山口の宿知ってますよ。
あそこの女将さんも凄いよね〜
でもこの宿の女将さんは美人ですよ。
従業員の方がみんな踊れるのも凄いでしょ。

イヴォンヌ様

久々にハジけてしまいましたよ〜
旅に出ると開放感がありますからね(笑

くっきい様

そうだった!
先日お会いした時に見せれば良かったね〜
しばらくは笑えたよ。
おじさんも私以上にノッテたしね。
嫌いじゃないほうだった(笑
他の写真だって私のに引けを取らない
のもあるんだよ。
しょーじゃないけどね。
今度見せてあげるね。

うちまる店長様

お昼の部もあるそうで1日じゅう
盛り上がってるお宿ですよ。
リピーターもお多いみたいですね。
努力されてるんですよね。

福岡整体 アカツキ様

おっしゃる通り、このお宿ファンが多いみたいです
遠くは埼玉からとかもリピートされてました。
お爺ちゃんお婆ちゃんには大人気ですよ。

ぽんママ様

はい、こういう機会でもなければ
センターなんて晴れ晴れしいポジションは取れないですから(爆
天草に移住したら是非このお宿に就職したいです(o^^o)

ルーシママ様

たまにはこんな宿もいいですね。
お客さんみんなで楽しめて
あっという間の時間でした。
美味しいくて豪華な食事でリーズナブルなのも人気でしょうね。
ワンコのお部屋が1部屋だけというので
早いもん勝ちですね。

パオママ様

親友が天草に住んでるから
情報はたくさんありますよ〜
パオママさんも機会があれば
行ってみて!お母様とか喜ぶかもよ。
客席で涙流して笑転げてた友達が脳裏にやきついてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2069-b2165fb6

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad