海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

NEW OPENのテラス

お宿を後してMちゃんの家に行く前に

最近オープンした天草の観光スポットを紹介



c3z9OfJUOaY6_t91440951065_1440951102.jpg



小雨も降りだしてきたので海君は車でお昼ねしててね!





IMG_9011_convert_20150831011912.jpg



4号橋と5号橋のあいだに

大きな真珠が目印だった海の里

この先には昔ながらの小さな水族館もあります

で、この手前に先月オープンしたのがリゾラテラス天草





2015-08-031_convert_20150831011737.jpg



レストランにお土産、カフェやベーカリー・雑貨屋さんが入る商業施設



2015-08-284_convert_20150831011809.jpg



熊本や天草の食材を使ったレストランは

メニューを見ただけで美味しそう

ここはまた後で来る事にして!

カフェを見学



IMG_9017_convert_20150831012010.jpg




オープンテラスからの眺めは最高ですね




IMG_9019_convert_20150831012036.jpg



天草の島めぐりクルージングもここから出てるみたい

大人1500円と書いてあった!安い!



IMG_9022_convert_20150831012108.jpg




あ!天草四郎像も健在



・選MG_9025_convert_20150831011845



サラママ掌に乗せてみた(笑

手乗り四郎やね~



IMG_9026_convert_20150831012200.jpg





クルーザー、横から見たら「くまモン」が書いてあったのね。

このクルージングも次回の宿題に決定!

リベンジの旅が楽しみだね。










コメント

天草には長い間行ってないので
代わったでしょうね。
私も見所をチェック!!

良い景色のカフェですね~♪
サラママさんも四郎さんを手の上で転がす!?(笑)

チェック♪

海遊の郷ですね。
覚えました(笑
こういう施設大好きです。
サラママさん、とてもお茶目^^v
海クンも次は歩けるといいね。

海辺のテラスいいですね〜

クルージングはワンコも乗れるのかしら?
天草は景色も食べ物も良い場所なのね。
賑やかな御一行様はカフェでゆっくりできたのかな。

こんばんは(´ω`*)

あぁ、今回の台風は心配ですね~。どうか細心のご注意を!!

今もまだ神奈川県内でしょうかぁ?? せっかくのご旅行が雨降り続きで残念ですね。でも、それはそれで楽しみ方もあるってこと!? ステキな旅をw

うちまる店長様

店長さんのお仕事先、
天草方面は少ないですかね。
見所もたくさん出来てますよ。

イヴォンヌ様

曇り空でしたが涼しくてよかったです。
四郎さんのサイズがちょうどいい感じでしょ〜

煌ママ様

この先には昔ながらの
水族館もまだありますよ。
松島あたりならこれから先は日帰りでも
これから先は渋滞しないから
行きやすいですよね〜

くっきい様

そう!ワンちゃんも一緒でいいなら
是非乗りたいですよね
イルカウォッチングは船によって
ワンコもいいところもあるの
天草にしてはオシャレなエリアが出来て
楽しめますいね。
この辺りは西海岸って言われてるのよ。

にっしー様

そうなんですよ〜
今回ほど雨に見舞われた旅はありませんでした。
だけどね、観光中は意外に止んでたの。
いまは帰りのフェリーの中です。
とても快適ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2070-508a9dae

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad