海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

憧れ・・・・・

久しぶりの天草はちょっとずつ変化してる

それを見学しながらじゃなかなかMちゃんの家には辿りつかないのね。

もう一軒以前から興味があった場所へMちゃんに案内してもらった

そこはMちゃんの家から車で5分程の場所。




IMG_9028_convert_20150831012253.jpg



見晴らしの良い丘の上にある「天空の船」

凄く高級なホテルです。



IMG_9030_convert_20150831012621.jpg



駐車場に停まると中から受付のお兄さんが出てきて

泊じゃないんです突かてたら見学してくださいと

何とも感じの良い対応




2015-08-032_convert_20150831012947.jpg



ロビーの外にあるてらすには大きくはないけど

プールがあってそれがとても気持ちよさそうなの。



aWWghpsr7F93NJ61440952258_1440952334.png



セレブ気分で奥様方は休憩です(爆

ちょっと泊ってみたい気もしますね

平日で最低¥35,000からだそうですけど

お酒飲んだりしてさ、4万はいるね。

Mちゃんは家のすぐ傍だからね~(笑




IMG_9036_convert_20150831012707.jpg



こちらの離れはまだお高い

カートで移動するんだって

そう言えば天草の旅番組では必ず出てくるお宿の離れです。

こんだけポツンと隔離されてるとワンコもいいですよぉ~ってならないですかね




x8_87b0wRe4ISCB1440951261_1440951311.jpg



海くんもOKなら一度は行きたいけどね。

でもね、何時かサラママとお小遣い貯めて行こうね!って約束したよ。






コメント

土曜日の朝の旅番組で
よくオーシャンビューの離れのコテージなどが紹介されてますが
人生でいちどは泊まってみたいです(*´艸`*)
海君も泊まれる素敵なお宿、増えたらいいでつね~♪

初めて見たΣ(゚Д゚)

こんなセレブリティーなホテルが!
泊まってはみたいけど・・・。
いつかわんこOKになったらいいですね~。

福岡整体 アカツキ様

そう!旅番組の天草の撮影ではよく
このホテルが使われるみたいですよ
私もこういう宿でゆっくりと過ごすのが夢です。
海くんと二人ならなおさらですよ♪

煌ママ様

最近天草の出来てるホテル
洒落てるのが多いのよねぇ~
こういうホテルこそ
気の合う女友達と一緒に泊りたいの。
勿論海君も一緒にね!

良い景色ですね~
さすが超高級ホテルですね♪

イヴォンヌ様

そう!眺望もお値段の内なんでしょうね~(笑
お料理も美味しんだろうなぁ。

天草は高級リゾート地でもあるんですね!
海を眺めながらゆったり泳いだり夕陽を眺めたり…
いいなぁ〜夢の世界だわ

4万ね、、、まずはこちらのテラスで珈琲を飲むだけでもいいかな(≧∇≦)

すごく、いいホテルですね。
私もあこがれちゃう。。

うちまる店長様

天草の島々を眺めながら
ぼんやり過ごしてみたいですね~
ヘソクリ!しなくちゃですよ(笑

くっきぃ様

九州でもこんなに綺麗な島の景色は
天草ぐらいかしらね
最近じゃ高級りぞー^土地になっちゃってるの。
親戚や親友がいるので
中々ホテルにも泊るチャンスが無いけど
お茶ぐらいしに行きたいよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2071-8e5552f4

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad