海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お知らせでつ!

ちまたじゃ、新学期も始まりましたが

海家、少し遅めの夏休みに突入です




ZiACfuoEBOMnDe61440955166_1440955219.jpg




お父さんの仕事は珍しくお江戸の方であるので

同行して北上中

実はもう出発してます(笑

兄たん達に会えるのも嬉しいね~海くん

ブラブラしながら何処に出没するかはお楽しみ!

ブログ記事はボチボチ更新していきますので

引き続き天草の旅お楽しみください

お返事が遅くなることもあると思いますがご勘弁下さいね。
スポンサーサイト

コメント

昨日も早朝出発。
明日も早朝出発で訪問できません。

県内ですが朝早いと昼飯食べたら
眠たくなって・・・

いってらっしゃい!

お気をつけて。
楽しんで来て下さいね~♪

北上してるんですね~
東京にもいらっしゃるのかな~楽しみな旅になりそうですね。
良い夏休みを♪

おばんです(^.^)/~~~

明日は都内出没予定です! どこかで見かけられたらぜひともお声かけを(笑)

ステキな旅をw

出没先クイズの解答編、
勝手にしちゃいました(*^^*)

海家はそんじょそこらの渡り鳥よりもよく移動してるかもしれませんね(笑)

昨日はありがとうございました。
楽しかったですの~
よい旅でありますように

遅めの夏休み、海トラベル楽しんで下さい〜♪
海くん、お兄ちゃんと会えていいね。

海トラベル出動ですね!
旅の記事も楽しみにしてますねー(Ŏ艸Ŏ)
都内でシーズーさんを見かけたら、海クンかなぁ!?とチェックしちゃいますね(笑)

夏休みぃ=♪

ステキな充実した夏休みを過ごしてくださいねぇ(´▽`)
でもって、またまた楽しい記事を心待ちにしちょります。
そー良いながら、中々ネット出来てない鈴猫デスが(涙)

うちまる店長様

お忙しいですね〜
休憩お昼寝時間、ちゃんと取ってくださいね。

煌ママ様

はい!
ありがとうございます。
帰りましたらご連絡します。

イヴォンヌ様

はい!、息子くんの所によりますよ。
その前にまた寄り道も多いですけど。

にっしー様

あ〜まだ都内へは辿り着きません。
ちょっとゆっくりと温泉楽しんで来てます。
今日はだいぶん上がってきてますよ。

くっきい様

まだまだ先は長いですよ〜
色んな町に立ち寄ってますから
出題はたくさん出来ます。
こん顔は初めて行く地域もあり
楽しんでいますよ。

先日からありがとうございました。
駆け足でしたが、久しぶりに元気なお顔を
見れて嬉しかったです。

キーママ様

ありがとうございます。
久しぶりの大都会への旅
ワクワクしていますよ。
時には刺激も必要ですからね〜。

ぽんママ様

行きたいところ見たいものだらけですよ
息子くん達も交代でお休みがとてたみたいで
海くんに会えるのを楽しみに待ってくれています。

鈴猫様

ありがとうございます。
やっとまとまったお休みがとれましたよ。
もう少し余裕があれば京都にも泊まって
みんなで集合したかったんですけどね
秋には又遠足計画してますからね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2072-255e22b9

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad