海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ただいまでつ!

チョット間が空きました。

海トラベル、無事に帰宅しております



pCCZicWXVH06FZU1441799331_1441799457.jpg



今回の旅はずっとお天気が悪くて

雨に付きまとわれましたが

観光の時は意外にも止んでくれたりもして

とても楽しい旅になりました





HhyURDSx60fVcOt1441800156_1441800342.jpg



九州に戻ってきたら

すっかり秋の気候になってて驚きましたよ~



vqdfIAtzNtHR0YA1441799702_1441799851.jpg


急いで写真の整理に取り掛からなくちゃなんですが

長い日にち留守にしてた為に

仕事も山盛りです(大汗

暫くは天草の記事を引き続きお楽しみ下さいね~。

まずは帰宅の報告まで。


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい♪
台風が接近している中でしたが無事に帰宅されたようでよかったです。
海君、くるみんとラブラブして来ましたか?♡
留守が長いと荷ほどきも大変ですよね~

気候はなんだか急に寒くなって来ちゃって…
体調壊さないようにしてくださいね

お帰りなさい そしてお疲れさま
今回お会いできなくてとても残念です
LINEがウンともスンとも言わなかったの
スマホロック画面にも表示されなくて 設定が変だったようです
ホント申し訳ないです 
息子君夫婦や海くんのお嫁ちゃんに会えて
良かったですね
台風の影響が心配でしたが
海家がご無事で帰宅されたので安心しました
編集はじっくりゆっくりしてくださいね
楽しみにしてます

おかえりなさい!
旅のお話楽しみにしています(*^_^*)

お帰りなさい。
大きな船の旅。

楽しみに!!!

お帰りなさいー♪

無事のご帰宅、お待ちしてました♪
ご報告記事はゆっくり待たせて頂きます。
まずはお仕事お仕事?(笑
海クンはのんびり思い出に浸ろうね~。

おかえりなさい!
無事に帰られて安心しました。
疲れたでしょう。でもしんたろうさん
ご夫婦にも会えて観光もして楽しかった
でしょう・・・。
ブログ東京編楽しみにしてます!!

海くんおかえりなさ~いヾ( ̄・ ̄*)))~♡
今回はお逢いできなくてとても残念でしたが、楽しい旅行になったようでよかったね~o(*^^*)o
こちらも色々ありましたが、後々良い思い出となると信じてますわ。。。
旅はハプニングがあってなんぼですものね!←負け惜しみ(-m-)
でもこの気候の悪さに、ただ無事に帰れたことに感謝しないとですね。
海家のみなさまもお疲れが出るころでしょうから、ゆっくり休んでくださいね♡
また旅レポ楽しみにしてまーす♪

海家の皆様お帰りなさい!
こちらはずっと雨でしたよね・・・(((;°▽°))
でも息子さんにも会えて良かったですね!
次回はポン太家も海家にお会い出来ることを期待しております♪
旅のレポート、楽しみにしております!

おかえりなさ~い♪
台風の影響は受けませんでしたか?!
関東は今回自然災害で大変でしたからね~

くっきぃ様

ただいまでつ!
今回はちょっとしか会えなかったのが残念でした
帰宅の日も1日遅くなってると
足止め食らう所でしたよぉ
現実に戻って仕事に追われた今日でしたが
また連休を楽しみに頑張りますね
今夜も凄く涼しいよ~

ルーシーママ様

ただいまです
私の方こそ、しつこくメールとかしてたらよかったと
反省していますよ。
でもまた次回があるんで(必ず
東京滞在が3日間と短かったですが
充実して楽しかったです
ただね~雨が(涙
台風に巻き込まれずに帰宅できただけで良しとします。

福岡整体 アカツキ様

ただいまです!
10日間の留守は仕事も山ほど溜ってました(大汗
サクサクと終らせて編集に取り掛かりますね。

うちまる店長様

今回は何時もとはちょっと違う帰宅の
旅になりましたよ~
楽しみにしててくださいね。

煌ママ様

ただいまです!
台風を避けて予定通りに帰宅できました
また近いうちにご連絡いたしますね
そう!仕事がねぇ(涙
今夜も書類の山です。
海くんは旅の疲れも無く元気ですよ。

kattin様

ただいまです!
疲れもありますが凄く楽しい
江戸の旅でした。
息子達の暮らしぶりも垣間見れて安心しましたよ。
やっぱり東京は大都会ですよね~
福岡に付いたらホッとしました(笑

まるぽぽちゃん様

ただいまです!
そしてまるぽぽちゃん様もお帰りなさい♪
十分時間に余裕を持って計画した旅でしたが
やはり東京は楽し過ぎて時間たりないですよね
まだまだ滞在してたかったです。
また来年も行きますからね~
その時はポンちゃんも一緒に会いたいねぇ。

まるぽぽちゃんさんの旅の話も聞きたいなぁ(笑

ポンまま様

ただいまです!
前半の旅はまだ雨にもたたられなかったんですが
都内に入ってからはねお天気悪かったです
むつみ庵さん、凄く良かったです。
来年もまた上京したいと思ってますので
早めに計画立ててオフ会なんかもしてみたいですね
その時は是非是非お会いしたいです。

イヴォンヌ様

ただいまです!
道中はスッキリしない日も多かったですが
雨で困ったのは後半ぐらいですかね~
台風も回避してすれすれで帰宅できましたよ。
関東方面は凄い被害も出てるところ有りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2073-027e0308

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad