海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お父さんのお迎え前に・・・

シルバーウィークが始まりましたね~

月初めに遅めの夏休みと早めのシルバーウィークを満喫した我が家は

お出掛けの予定なしでさわやかな陽気の中

衣替えでもしようかと計画中。

床のラグもイ草から厚物に代えなくちゃです。

そんなシルバーウィークの初日の土曜の夕方ぐらいからでしょうか

FC2ブログが全然見れないログインできない状態で

どうも大規模な障害が出てるとかサーバーが落ちたとからしく

昨日は訪問された方にご迷惑をおかけした事お詫びいたします。

旅の記事もチョッと連休中はお休みして

最近の海くんなど。。。

先週の日曜はお付き合いの会社の旅行に出掛けてたお父さんを

お迎えに博多駅まで夕方に行く事になってました

その前にフィットネスのお友達が絵の展覧会に出展してると言うので

市の美術館へと観賞に行き、素敵な作品の数々を見せて頂きました

海くんは守衛さんの傍、車の中で待っててくれたんで

駅に行く前に素敵なお散歩へ連れて行ってあげました。




P9131462_convert_20150920220851.jpg



美術館のある大濠公園からちょっと来るまで登った丘

お馴染みの船のベンチのある西公園





P9131468_convert_20150920220940.jpg



爽やかな秋風吹き抜けて凄く良い気持です





P9131470_convert_20150920221000.jpg



このひはPM2.5も少なくて景色も綺麗に見えましたよ



JvDQq95XCk1CBsG1442755273_1442755307.jpg



この公園はニャンちゃんが沢山住みついてます

海くん匂いに反応したのかキョロキョロ





sNC9TTnV11RHUsn1442754697_1442754724.jpg




パトロールにも力が入ってる様子(爆

海くんがそんなとこ覗きこんでる間に




2015-09-13_convert_20150920220644.jpg



ニャンちゃん達は撤収して行きましたよ

海くん、全然気が付かなかった(爆


大好きなホットドッグに誘惑されたけど

おやつにするにはボリュームあり過ぎるんで

ぐっと我慢してコーヒー飲んでたら





_rkoNRi_obytivP1442754857_1442755009.jpg



そろそろ行くですよ!って海君に催促されちゃいました。





P9131467_convert_20150920220916.jpg



あ~~やっぱり西公園に行ったら

ホットドッグ食べときゃよかった。





P9131461_convert_20150920220806.jpg




近いうちにリベンジ決定だな!

コメント

昨夜、鹿児島から帰宅。
一日鹿児島にいたら目が痛くなりました。
かなり火山灰降ってるようで。

うちまる店長様

御疲れ様でした~。

阿蘇も噴火しましたが
鹿児島もまだ灰が凄いんですね~
出歩くのも躊躇してしまいますね。

お船の公園!
ニャンコちゃんとホットドックね〜
って思って読んでいたら、今回はコーヒータイムでしたのね(^ ^)

いい風が吹いていそうな西公園いいなぁ〜

海君が一緒にいると すけじーる管理もバッチリみたい(笑)

くっきい様

お天気のいい日のこの公園は
青い空に向かって
出港しそうにも見える
船のベンチがとてもいいかんじなの。
春の桜の季節もいいけど
秋風吹く爽やかなお散歩も最高でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2081-6a7a0908

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad