海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ケロちゃん沢山の思いでをありがとう

桐家さんで美味しい昼食を頂いて休憩させていただいた後は

この日のお宿「河津」までのドライブです。

河津のお宿ではケロ家と待ち合わせになっています

今回もわざわざ日程を合わせて来て下さるとの事でとても楽しみにしていました

その久しぶりの再会の記事の前に

どうしても皆様にお伝えしなくてはならない事があります

くるみちゃんのお姉さん「ケロちゃん」ですが

今年の5月14日に突然に虹の橋に遠足に出かけてしまいました。

実は私もこの悲しい事実を知ったのは7月の終わりぐらいだったでしょうか

この旅の打ち合わせに為にお電話させて頂いた時に打ち明けて下さいました


息子クン達の結婚式と言うおめでたい事のすぐ後では

ケロママさんとても言い出せなかったと。。。

それをね、水臭いだなんて絶対に思いません

その悲しみの深さとか虹の橋にいってしまった事実を

受け入れる事が中々出来ないケロママさんのお気持ちは痛いほどに分りますから。

誰にも打ち明けられなくていらしたのでしょう。

でも、今回の旅ブログでケロちゃんが居ないなぁって皆さんも思うでしょ

なのでケロママさんご承諾を頂いてこのブログでのお知らせの

お許しいただきました。

今日はケロちゃんの思いでの写真を沢山見て頂き

皆さんにも在りし日のケロちゃんの可愛い姿をご覧いただいて

心に残して頂けたらと思います。



IMG_0336_convert_20150924012112.jpg



初めてケロちゃんに会ったのは昨年の桜の時期でした

「ワニガメみたいなのよ~」って言ってたケロママさん(笑

ワニガメどころじゃないとってもチャーミングなケロちゃんだったよ。




2014-05-21_convert_20150924235504.jpg



IMG_0527_convert_20150924012547.jpg



寝起きは何時も凄いべ癖がトレードマーク。

時々見せる嬉しそうなお顔には皆さんもとても癒されました。





IMG_1446_convert_20150924012807.jpg



海くんとも仲良くしてくれて奇跡なスリーショットも撮れましたよ




IMG_1293_convert_20150924012705.jpg



これもレアな一枚

ケロちゃんが小走りしてるところです。

走るどころか滅多に外では歩かなかったもんね~。



2014-12-05_convert_20150924235522.jpg



昨年の12月は仲良しさん達とお泊りにも行きました

この被り物ケロちゃんが一番似合ってた。



AS9ViKqVPGKDQ7Z1443023699_1443023810.png



こんなに楽しい事があるんだねぇ~って言うほどに楽し過ぎたた合宿





IMG_5208_convert_20150924013126.jpg



九州までも来てくれたケロちゃん

ハウステンボスでは綺麗なイルミネーション見て

本当に目がキラキラ輝いてたよ。


2014-12-08_convert_20150924235541.jpg



海家にもお泊りしてくれました。

あどけないお顔は永遠の赤ちゃんみたいで

可愛くて仕方なかった。

ブログのお友達の間でもすぐにケロちゃんファンが沢山出来ました

そのほかのお友達にもよくケロちゃんの事は聞かれてたんだよ





IMG_5762_convert_20150924013324.jpg



ちょっと気難しいけどとても甘えん坊なケロちゃん

今とてもあなたに会いたいです。


上手にさよならが言えない海ママだからね

大好きなB'zの歌の「TAINY DROPS」のワンフレーズをケロちゃんに捧げます。



♪かけがえのないあなたに言いたい心からありがとう

旅を終え生まれた場所に戻るあなたに手を振るよ

精いっぱいに手を振るよ

小さなしずく達が命燃やして生きてるこの世界の中で

会えないのはこわいけど、それは変えられない事

いつか皆そこに行くからその日までのさよなら

ほんの束の間のさよなら♪





PyGN3w86rdj5ReH1443026212_1443026335_convert_20150925005455.jpg



ケロちゃんの事を沢山の方々が

愛おしんでくださいました

ご家族に変わりましてお礼申しあげます。

そしてケロちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。











コメント

そうだったのですか・・・
また、にぎやかに揃うものばかりと思って
いましたが・・・

ちょっぴり寂しいですね。

私もケロちゃんファンでした。
しばらくのお別れ、大変寂しく思います。
いつも表情豊かで、写真からも
話し声が聞こえてきそうな気がしていました。
わんちゃんも、こんなに表情豊かなんだなぁと思うほど。
かわいい姿をたくさん見せていただいて、ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。

驚きました・・・
ケロちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね・・・。

独特な雰囲気を持ったケロちゃん、
私も大好きでした。

突然の別れはほんとに辛いですよね。。。
ケロママさん、ちゃんと気持ちを消化できてるでしょうか?
くるみちゃんがいるから大丈夫かな?

心よりご冥福をお祈りします。

ケロちゃん。。。大ファンだった私は、最近ケロちゃんが登場しないからもしかして何かあったかな?って心配してましたが。。。まさか虹の橋におでかけしちゃってたなんて。。。
淋しいです。とっても淋しいです。
ご家族のみなさまはお元気でしょうか。。。
こんなにかわいいお顔のケロちゃんを見せてくださり、報告してくださり、海ママさん、ありがとうございました。
そしてケロちゃん、実際に会ったことはないけど、たくさんの癒しをありがとう☆.。.:*・゜

ケロちゃん、残念でしたね~ ケロママさんのご心痛ホントわかりますね。
ご冥福をお祈りします。

ケロちゃんの突然の訃報、とってもびっくりしました。

そうそう、初めて会ったのは桜の時期の宇治でした。すっかり海家のみなさんになじんでいて、前日に初めて会ったと聞いてびっくりしたのを覚えています。
ケロちゃん、見た目も鳴き声もとっても可愛らしくて、抱っこするとフワフワで…もう会えないと思うと寂しいですョ。

誰にも打ち明ける事もできないでケロちゃんの旅立ちを悼んでいたケロママさんの気持ちを思うと何も言えません。

ケロちゃん、ほんの束の間さようなら

うちまる店長様

私もまた可愛いケロちゃんに
会えると楽しみにしていたんですけどね
今年の冬に伊勢に行ったのがいい思い出となりました。

福岡整体 アカツキ様

ケロちゃんを偲んで下さってありがとうございます
ケロちゃんの写真
どれを見ても可愛くて今でもまだ
信じられない気持ちです
これからも何時までも
私達の記憶に残る忘れがたい存在ですよ。

まるママ様

私も本当にびっくりして
なんとお声をかけてよかったのか・・・・
ケロちゃんはママさんの特別な存在でした
くるみちゃんの良いお姉さんでした
本当に独特な雰囲気がありましたもんね。
そこが凄く魅力的でした。
ケロ家の皆さんもお元気ですよ
ただ・・・まだいい思い出にするには日が短すぎますね。

まるぽぽちゃん様

まるぽぽちゃん様にも沢山、可愛い!って
お言葉を頂きましたよね
個性的なケロちゃん、そのチャーミングな容姿や
性格で人気者でした。
ただね、苦しむ時間もあまりなく
ケロちゃんらしく潔くお出掛けしてしまったらしいです
それだけにママさんも心の準備も無く
大変悲しまれたと思いますが
くるみちゃんがママを癒してくれてるから。
ケロちゃんの事を惜しんでくださってありがとうございます。

イヴォンヌ様

私も残念な気持ちでいっぱいです
またあの可愛い笑顔に会いたいし
一緒に旅をしたいです。
それはまた次の世界でね!!

くっきぃ様

お互いに驚きでしたね
ケロママさん、ケロちゃんの事を自分の分身のように
可愛がってらしたんで
その悲しみはとても深いものだと思うし
それは簡単に癒えるものではないですよね
私もショックでしたから
先日ケロちゃんを送る前のお写真を見せていただいましたが
本当に可愛い儘で今にも起きて
あの行流のような声で「ご飯!!」って言いそうでしたよ。
虹の橋でも姐さん気質で威張ってるのかなぁ(笑
また何時か皆がお空に帰った何十年か先に
今度は宇宙にでも遠足に行きましょうね。

おばんです★ミ

ケロちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます。

なかなか言い出せないってことは、それだけ大きな愛がケロちゃんにも、海ママさんにもあったということでしょうね。時間が経っても、伝えてくれたことがうれしいですね。たくさんの思い出とともに、あちらでも楽しく過ごしていることでしょう。

突然の事で驚きました・・・
ケロちゃん、突然虹の橋に出かけられてしまったんですね・・・
ケロ家の皆様のお気持ちを思うと、本当に辛いですね。
今年の卒オフ会で、くるみちゃんとケロちゃんに会えるのを楽しみにしておりましたので、残念です。
私もいつまでもケロちゃんのファンです。

にっしー様

温かいお言葉ありがとうございます。
ケロちゃんとの関わりは短い時間でしたけど
私の中でとても大事な存在になっていました
それだけに寂しさも大きな物です
また何時か必ず再会できると思って
その日を楽しみにしています。

ポンまま様

ケロちゃんを愛して下さって本当にありがとうございました
春先から少し体調を崩されてると
うかがっていたのですが
突然の旅立ちにご家族も大変戸惑い
悲しみの中にいらっしゃったと思います
これからも何時までもケロちゃんの事を
忘れないでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2085-0a13c402

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad