海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

人気のお宿へ

昨日はケロちゃんへの温かいお言葉の数々

本当にありがとうございました。

アイドルだったケロちゃん、お空でもさらに輝きを

増していることだと思います。


さて、旅の再開です。

お宿までの道の途中、天城の山間でワサビの里を発見

おやつは要らないと思いつつも

冷たいところてんにおろしたてワサビを発見したら

食べたくなりますよねぇ


2015-09-027_convert_20150926005956.jpg



新鮮おろしたてワサビは食べる前からいい香りが漂って

食べると程よいツーンとくる感じの後に甘味が残るんですよ。


山を越えたらすぐに河津の温泉地





IMG_9220_convert_20150916232957.jpg



早咲きの河津さくらは有名ですね

この川の横が延々と桜並木になるんだそうです。

お宿はもうすぐです。

細い山道を上がって行くと




IMG_9288_convert_20150926010153.jpg



2015-09-022_convert_20150926005816.jpg



沢山の賞に輝く人気のお宿「むつみ庵」

ブログのお友達のポンちゃんがお泊りしてて行ってみたかった

憧れのお宿です




繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20150926010036



ワンちゃんのトリミングルームもあるし

お食事するところからもいい景色が望めます




2015-09-023_convert_20150926005835.jpg



フリーのドリンクサービスも何時でも楽しめますよ。

ワンちゃん用の足洗い場とかおトイレの処理するスペースも完備




2015-09-02_convert_20150926005731.jpg


お部屋までのアプローチも

ワンコの足跡が付いてて可愛い。

ここで先にチェックインして待っててくれたのは



IMG_9232_convert_20150926010125.jpg



ケロ家のご家族

今回も我が家のスケジュールに合わせて会いに来てくださいました。

海くん妻のくるみちゃんとの久しぶりの再会



wDlwNhAepBhX6G91443188822_1443188893.jpg



IMG_9251_convert_20150926010343.jpg



ちゃんとケロちゃんも一緒ですよ。



IMG_9228_convert_20150926010506.jpg


お部屋から見える景色も気持ちがいいです



2015-09-024_convert_20150926005858.jpg


2015-09-021_convert_20150926005754.jpg



小上がりになってる畳のスペースとベッドのお部屋

大浴場はありませんがお部屋には日のこのお風呂が付いてて

お風呂からバルコニーに出られます

お湯もずっと出てますよ。





OjL0tTDKK6HOUd81443198460_1443198495.png


くるみちゃんは海君よりもお父さんが気になるようで

早速引っ付きもっ付

お嫁ちゃんだからね~御挨拶してるのね。




e0CAseXP6O5jQtt1443188935_1443189002.jpg




お宿で落ち着いた後は

早速お風呂でさっぱりしてから

お楽しみのご飯の時間ですよ。












コメント

無事に集合できてよかったですね。
旅の疲れをゆっくりと温泉に浸かって。。

うちまる店長様

久しぶりの再会で
お互いに嬉しくて、早速おしゃべりに夢中になりました。
とても見晴らしもいいお宿、お湯も良かったですよ。

「わんこ大歓迎」かんがいっぱいのとてもゆったりとしたお宿ですね!
ケロ姐さんもちゃんと一緒でしたか(^^)
しっかり者のお嫁さんはちゃんと嫁活動してるじゃない(笑)
海君は久しぶりだからもっとラブラブしたかったわね。

賑やかな再会で、きっとケロちゃんも一緒ににゃぁって鳴いてたんじゃないかしら。

さすが海ママさま、お写真が上手!
ステキなお宿の魅力が良〜く伝わってきます。
あらら・・・くるみちゃん、海クンよりお父さんが気になっちゃったんですね(≧∇≦)
海クン、ちょっと寂しかったでつね〜(笑)

ケロちゃん、、、お空のワンちゃんになってしまったのですね。
ケロママさんも、くるみちゃんも寂しいでしょうね。
可愛いお顔のケロちゃんの写真みていて涙です。
可愛いお洋服や、被り物にママさんの愛情がいっぱい。
海君もくるみちゃんと会えてうれしいなぁ~♪
ケロちゃんも一緒ですね~♡

くっきい様

お正月以来の再会でしたからね〜
春の遠足も海くんの体調不良だったでしょ
ただね、海君さえ元気でいたら
もう一度ケロちゃんに会えてたのかな
と思うと残念です。
ママもパパもくるみちゃんも
元気でいましたよ。
お部屋ではケロちゃんも鎮座してたしね。
くるみちゃん、お父さんにスリスリしてて
可愛かったわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぽんママ様

むつみ庵さん、期待以上にいいお宿でした。
ぽんママさんが絶賛なさるだけのお宿ですね〜。
お食事も美味しいし、小うるさい制約はないし
とにかくわんこにやさしい。
リピートしたいお宿になりました。
くるみちゃんと海くん、ひさしぶりのわりには
お愛想無し同士でしたよ
恥ずかしかったんかね〜。

キーママ様

ママ~本当に本当に残念で悲しいお知らせでした。
ケロちゃんの元気な姿が
頭の中をぐるぐると駆け回って
未だに信じがたい現実です。
ただね、やはり旅に出た時に
ケロちゃんが居ないでしょう
あ〜本当にお空に行ったんだよなって思うの。
ケロママさんの宝物ケロちゃん
最高に愛されていたと思いますよ。
気持ちはみんなと妻でも一緒です。

海くんパパさんの魅力には勝てなかったのね~(笑)
ステキな景色うらやましいな~(*^。^*)

イヴォンヌ様

くるみちゃんオジサマ好きになっちゃったのかしらね~(笑
と言う海君も立派なオジサンですけどね。
良い景色と温泉、旅の疲れも癒されました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2086-054850cc

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad