海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お宿でノンビリ

河津のお宿にチェックインして温泉に浸かりゆっくりしたら

お待ちかねの夕ご飯の時間です

お昼に美味しいランチを頂いたにもかかわらず

きっちりとお腹空いて来るもんですよね

海くん達のワンちゃんご飯も注文しておきました




IMG_9255_convert_20150927211519.jpg



くるみちゃんと海くん、1個を半分ずつで丁度良い量です。





UqS6DRAaVKCqAJT1443356300_1443356370.jpg



ちょっとソワソワしてきたみたいなお二人さん

ププッ。。。。。くるみん




9pIeohtcgeBOp411443356224_1443356267.jpg



この真剣な表情

戦闘モードに入ってるみたいよ。



IMG_9258_convert_20150927213602.jpg



取り分けた途端に一心不乱に食べ出しました。

美味しそうな鶏バーグだったもんね。

坊ちゃま達のお腹を先に満たしてから私達のご飯スタートです





2015-09-003_convert_20150927211029.jpg



さすが静岡はやはり金目!

お造りも煮物も金目、九州では滅多に出てこないお魚です。




2015-09-028_convert_20150927211233.jpg



お酒が進みそうな物沢山でしょ

お鍋は今や日本一に輝いた宮崎牛のしゃぶしゃぶ

ボリュームがあってお腹にどっしり来ます

あさりの炊き込みご飯にでとどめでした。



Xpv7yIPoCPSM_to1443356513_1443356551.png




お部屋に戻ってからは二次回。

天城で仕入れたサッパリのワサビ漬けをつまみに

お父さん方は寝酒ですね!

久しぶりで積もる話も沢山でしたが翌日もあるので

お部屋に戻りまたユックリとお風呂に入って就寝




2015-09-031_convert_20150927211259.jpg



翌朝のご飯も鎌滝ご飯にイクラや卵

デサートがシャインマスカットが出て大満足




2015-09-03_convert_20150927211122.jpg



お部屋から出たらすぐにドッグランがありますが

こちら海クンもくるみちゃんにも不要でした(笑

どちらかといえば有難かったのは

トイレ外派のワンコ用のおトイレ、こちらは大活躍でした。




IMG_9274_convert_20150927212415.jpg



到着した時から、この辺りにはクワガタが出る!と言ってたお父さん

コクワ見つけて喜んでました

すぐにリリース。



2015-09-004_convert_20150927212618.jpg



まだまだ旅は始まったばかり!

ここからケロちゃんご一家のご案内で観光に向かいますよ~



あ!!一回アップして忘れてた写真



2015-09-026_convert_20150927211158.jpg



海くんとくるみちゃん、床の間に置かれたベッドで

お雛様みたいになっちゃいました。

もう一枚は恒例の集合写真ね




dHSdfTu84YvQp6c1443362064_1443362133.png



コメント

今夜、そちらではお月見、できてますか~??(*'▽')

ですね! 伊豆は金目鯛ですね。だけど、ぼくは苦手で、伊豆へ行っても食べたことがありません。あとはアジや生シラスも出てきますよね!?

これからさらに東へ進まれる先のお話しが楽しみですw

もうびっくりしました
ワンさんに優しい良いお宿ですね 

ケロ姐さん 虹の橋へ行かれたのですね
愛くるしいお顔が・・・ご冥福を祈ります 寂しいね
でもちゃんと一緒に旅行されているので安心しました

ごめんなさい
ケロちゃんの記事の驚きで文字の順番が違っちゃいました
びっくりしたのはケロちゃんの事です すいません

旅館の朝ごはんって美味しいんですよね♪
お外トイレ派用の場所があったり、お野菜たっぷりのわんこご飯があったり、本当にわんこに優しいお宿です
集合写真、ちゃんとケロちゃんも一緒だわ(^^)

ちょこんとお人形さんのようにおさまった海君とくるみちゃん♡
宴会中もとってもうれしそうにお父さん達のお話効いてるのね

遅すぎですみません。

ケロちゃん、旅立たれてたんですね・・・。
一度、煌にも逢ってもらいたかったです。
でも愛くるしいケロちゃんの写真をたくさん拝見できてましたので、まるで逢っていたかのような親密感頂いてます。
心より、ケロちゃんのご冥福をお祈りします。
くるみちゃんとクンは半分この夕食で楽しいですね。
和気あいあい、大家族の雰囲気~。

豪華なお食事ですね~
海くんもくるみちゃんもかわいい写真撮れましたね♪

海クン、ご飯はくるみちゃんと半分こだったんですね。
そういえばポン太、全部1人で平らげました 汗
確実に食べ過ぎですよね(><)

私は炊き込みご飯をおにぎりにして、後で頂いたのですが、冷めてもとっても美味しかったです!

海クンも例のトイレ、やはり大活躍でしたか(笑)

にっしー様

福岡でもスーパームーン見えてますよ〜
福岡も伊豆も海に近いだけあって
おいしいおさかながたべれますが
やはり種類は全然違いますね。
金目、にっしーさん苦手なのね
白身だけど脂が乗ってて美味しいです。
他にも干物、生しらす、楽しみましたよ。

ルーシママ様

ケロちゃんの事、驚かれたでしょう。
とても不思議な魅力のあるケロちゃん
皆さんに惜しんで頂いて
ありがたいですよ。

でもこの旅にもケロ家の皆さん来ていただいて
ケロちゃんのいない悲しみ抱えながらも
くるみちゃんを支えに頑張ってらっしゃいます。
癒しの旅になったらいいな。

くっきい様

おご馳走は勿論ですが
家では朝からこんなに種類並ばないしね
みんなで食べるとさらに美味しいの。
くるみんがケロちゃんの分まで張り切って
頑張ってくれてますよ。
床の間に飾られた海くんとくるみちゃん
様になってるでしょ〜

煌ママ様

みんなの人気者ケロちゃんの旅立ちは
誰もが驚いていますよ
でもね、口に出してしまえば崩れそうになる
ケロママさんのの気持ちも痛いほどにわかるの。
昨年末に九州に来てくれた事が
いいおもいでになりました。
海くんとくるみちゃん、ケロちゃんの分まで
旅で活躍します。

イヴォンヌ様

伊豆地方の恵みに舌鼓。
朝からもつい食べ過ぎちゃいますね。
くるみちゃんも海くんも
食欲旺盛でした。

ぽんママ様

ぽんママさんがが太鼓判押されたお食事
本当に美味しかったです。
お酒が進んだお父さんチームは
やはりオニギリさんにしてお部屋に持ち帰りでした。
ポンちゃん、大きなハンバーグ一人で食べたら
お腹大満足でしたね〜
海くん、他にもお鍋のお肉狙ってて食べたりするんで
前菜のハンバーグは控えめに(爆
念願の床の間の殿様の気分も味わえたし
トイレは特に気に入ったようでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2087-da673486

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad