海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

箱根の静かな森のお宿

一時は強く降ってた雨もお宿に到着する頃には

小ぶりになっていました。

この日のお宿は元箱根にある「ルチア」と言う

ちょっと山手のお宿です


IMG_9443_convert_20151002002109.jpg



ケロママさんが絶賛する良いお湯の温泉だそうで

楽しみです。





2015-09-03_convert_20151002001525.jpg



お泊は私達含めて3組

海くんが一番長老だねぇ(汗




NBbTeG3yZayflAD1443712189_1443712312.png



チェックインの時にもやけに仲良く並ぶ二人

ロビーに置いてあった椅子が凄く可愛くてね~

モコモコの毛はちゃんとフェイクですよ。



2015-09-031_convert_20151002001612.jpg



広いエントランスからは緑が見えててお天気がいいと日差しも気持ちよさそう

では、お部屋のご案内

海家のお部屋からね


2015-09-032_convert_20151002001728.jpg


2015-09-033_convert_20151002001750.jpg




とてもスタイリッシュな襖が印象的なユッタリのお部屋

ベッドはシモンズだから寝心地もいいですよ







IMG_9390_convert_20151002003735.jpg



お部屋からの眺めもお天気さえよければ爽やかだよね。






2015-09-035_convert_20151002001833.jpg



ケロ家のお部屋の襖もまた違う色合いで素敵

どちらのタイプもお部屋の入り口とか

洗面の所とか広くて使いやすいお部屋です。





2015-09-034_convert_20151002001810.jpg



ケロママさんお気に入りのお風呂です

本当にツルツルスベスベになる湯質で気持ちいいの

箱根も場所場所によって異なるお湯質みたいですよ。





2015-09-036_convert_20151002001857.jpg



ワンコの温泉だってありますよ~

プロ仕様のトリミングルームもあって凄い!

海くんも入ればよかったね。

右はプール。

海くんも今度は真夏に来て泳いでみたいよね(笑

エアースイミングしか出来てないけどさ。

さてこのお宿にはまだまだいい場所があるんですよ

お食事の前に行ってみようね~

長くなるのでまた次回!










コメント

ワンちゃんもゆったりと出来るようになって
すごい!!

食事も期待できます!!

モダンな柄の襖があるお宿ですね~
お湯の質ってそんなに箱根はちがうんですね。しらなかったな~ちかいから、行ってみたい♪

うちまる店長様

静かなホテルでした。
日中の暑さが嘘のように
ここに付いたら涼しかったです
伸び伸びと過ごせるホテルで
海くんもゆっくり身体休める事できます。

イヴォンヌ様

館内の所々がお洒落なんですよ
箱根のお湯はとてもお肌に言いそうですよ
私も凄く気に入っちゃいました。
翌日はお肌すべすべでしたよ。

箱根の事はケロ家に任せればバッチリですね〜
素敵なお宿だわ(^^)
海くんとくるみんたら、なんだかいっぱいハート飛ばしちゃってキャーキャー(笑)
ベットだけど畳って言うのがなんだかいいですね。
おしゃれだけど、ゆっくりと寛げそうです。
箱根行きたいなぁ〜

くっきぃ様

そうなのよ!箱根はケロ家の第二の故郷みたいなもの
隅から隅までご存じよ~。
お宿もねとてもゆっくりと時間が流れる雰囲気の
静かなお宿でした。
お食事もとても美味しいのよ
行こう!!箱根。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2093-d66f06e9

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad