お宿でお遊びの時間

箱根の宿に落ち着いた一行

お夕食の前に館内に探検してると見つけた室内ドッグラン




mvcHjFpttrqjct11443716252_1443716280.png



お泊りの方少なかったので

勿論貸し切りです

と言っても貸し切りにして遊ぶほどアクティブでない海クンとくるみんですが(汗

でもね、遊具とかアジリティとかあるんですよ




IP_Us_H_UKSYiPv1443715424_1443715496.jpg



フリスビーを投げても「なんか落ちてるでつよ」て感じで興味なし

飛んで行くフリスビーをみて「あんた自分で取るでつ」風な態度



でも海君も妻のくるみんに良いところ見せなくちゃ!と頑張ってみたんです





v1elsBB3g_NEZ_r1443715523_1443715629.jpg


海くんこれぐらいなら飛べるでしょ~って

前までは行くんですけどね

横にスルーして写真だけはやりきった感を出す男



H70w080A8m__pqj1443715678_1443715750.jpg



くるみんちゃんと後ろから見てたんだからね(爆

あまり楽しまないドックラン早々に切り上げて



bd7eZRjrSuetWT_1443715781_1443715871.jpg


仲睦まじい写真を撮ろうとしても

海君もう心はご飯に飛んで行ってます

腹時計に忠実な男でもあります(きっちり時間通りに食べなきゃいけないタイプ





8bw4PljLV_FCYG41443715957_1443716005.jpg



協力的だったのは健気なくるみちゃんだけよね

さて、海くんもお待ちかねのお食事です。








2015-09-037_convert_20151002001915.jpg



お洒落な食堂、勿論ワンちゃんも一緒に食べれますよ




IMG_9417_convert_20151002010020.jpg



海くんとくるみちゃんのディナー

大奮発して二種類、半分こだけどね

二人共大興奮、大喜びしてあっという間の早食い選手権(笑





D6_SAk0c3ncu4lM1443716052_1443716091.jpg


まだまだ食べたい風な海くん。

ママ達のご飯も始まりました




2015-09-038_convert_20151002001933.jpg



2015-09-039_convert_20151002002000.jpg



お魚もお肉も結構ボリュームあって

焼き立てのパンをソースに付けて食べてるとお腹も一杯になりました

大きなブリュレに大感激

この後もお部屋に帰ってお喋りタイム

翌日の事もあるんで早めに就寝


朝は前夜の雨が嘘のように上がってくれました

静かな静かな森のお宿温かいスタッフさん達も素晴らしい。

また行きたいお宿になりました。





SjuvEUrAENWEWj91443715270_1443715382.png



Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

この食事でしたら海くんも早く食べたい気持ち
分かります。
旅の楽しみの一つです。

  • ルーシーママ
  • URL

森のお宿 ルチアさん すごくステキなお宿ですね
それにしても あ~もったいない
貸切ドッグラン ライカだったらきっと びゅんびゅんです
でもお二人さんのように ゆったりまったりも良いもんですね
お二人のご飯も美味しそう 早食い選手権は同着かな?

  • くっきぃ
  • URL

ドックランでの海くん、笑っちゃった(≧∇≦)
くぅがいても同じだろうなぁ〜。
くるみんは舌がハート型ね。海旦那はんの行動をしっかり見てるでしね(^^)
わんこご飯も人間御飯もとっても美味しそう。
私も早食いしちゃうかも(笑)

  • かっくんねぇね
  • URL

元箱根ルチアさん、スタッフの方も皆さん親切でいいお宿ですよね。
ブログには載せていませんが、我が家も泊まったことがあります(^^)
温泉もいいし。
海ママさんのブログを見たら、また行きたくなりました~(^○^)

  • イヴォンヌ
  • URL

お食事が海くんとくるみんちゃんたちの分もだけど、ママさんたちのもおいしそうですよね~♪

  • にっしー
  • URL

こんばんは(#^.^#)

箱根だったんですね!! 箱根は風評被害とでも言いましょうか、危険なエリアはごく一部だったのに、全体的に危険なイメージになってしまって、かなりな影響を受けていました。

こうして皆さんがご覧になってるブログで紹介されると正しい情報がうれしいです\(^o^)/ ありがとうございます!

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海くん達のお食事も豪華版で
奮発してみたんですよ
嬉しそうにペロッと食べてくれました。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

そうだ!ここはライカちゃんには最高の宿ですよ
広いドッグランお外にもあるの
ウッドチップが敷いてあるしね
ライカちゃんの大好きなプールにも入れるし♪
海くん達の分まで楽しんでくれそうですね
早食い選手権、海君はメインを食べたら
好物のお肉、ちびちびと食べさせたの!

  • 海ママ
  • URL
かっくんねぇね様

ねぇねさんご家族も行かれたんですね
ワンコ用の設備も凄くしっかり揃ってて
お部屋も広くてお洒落でした
なんといつても温泉が良いですよね
何時もの温度より少し熱くなってるとケロママさんが言いましたが
それも噴火の影響かしらね?
これから秋深くなると本当に温泉が良い気持になりますね。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

海くん、室内ドッグランでもトボトボして
走ったりは一切なしよ!
おまけに遊具を出しても興味ないし
ハードルも飛べないし
いいとこ無(^_^.)
くるみちゃんが家政婦は見た!のように実と見てたのが笑えた~
皆でお喋りしながら食べるごはんは本当に美味しいものね。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

海家初めての箱根宿泊。
本当はね最初の予定では無かったんです
行ってもねぇ~って気持ちありました
でも箱根を愛するケロ家のご夫婦が
今だから見てほしいの!って言う事で行く事にしたんですが
実際に本当に何ともないのよね。
行ってみてよかったです。
にっしーさんこそ、気持ちをくみ取って下さってありがとうございます。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

箱根のお宿、何処もお客さんに戻って欲しくて
努力されてますよ~。
このお宿ドもいろんなキャンペーンしてる時でした。

  • ポンまま
  • URL

ルチアさん、お食事もお湯も良いんですか!
今度箱根方面に行くなら、こちらのお宿もチェックしてみたいと思います(^O^)
海クンとくるみちゃんのご飯も美味しそう。
ワンコ用と言われなければ食べてしまいますね〜。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

このお宿凄く良かったですよ
お食事も一皿ずつが結構ボリュームあるの
この9月時期は偶然だったんだけど箱根応援キャンペーンで
平日の限定されたお部屋だけは半額と言う事だったの
知らずに予約したけど
ちょうどそのお部屋が半額のお部屋で凄くラッキーでした
一人分で泊れたんだよ!!
そう言うキャンペーンやってるみたいだから
チェックしてみてください。

Leave a Reply










Trackback