海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

海くん、お台場に行く!

ハプニングに見舞われたお江戸初日から1夜明けて

エアコン修理の連絡を待つケロ家のご案内で「都内おのぼりさんツアー」。


前夜に「螢」で頂いたお土産のお稲荷サンで朝食です



IMG_9819_convert_20151019002329.jpg


ホテルを出発したら新宿周辺の賑やかな事!

交通規制もされてて何やら人だかりも





2015-09-007_convert_20151019234759.jpg


お神輿わっしょいのお祭りがあってたんですね~

粋ですね。

お台場に向かう前にこの日お休みが取れたお嫁ちゃんを迎えに。

一緒にお台場に向かいます。




2015-09-062_convert_20151019235139.jpg



レインボーブリッジの下を通過して

TVではは毎日のように見てる場所に到着




VqHJ_3EQo5nVohL1445269139_1445269237.jpg



わんこも入れるショッピングモール。

福岡には無いグッズとか沢山あるから楽しみにしてたの




2015-09-064_convert_20151019235506.jpg


くるみちゃん行きつけのお店で海くんも冬のお洋服と調達。

軽めの朝ごはんだったから

早くお腹が空いて来て皆でオムライスのランチを食べて

またお買い物。




giqp4Th5wlLmfka1445267063_1445267172.png



リュックにも抱っこスタイル出もOKなワンコバッグ

これ凄く安定感があってまん丸い感じで中も意外に広い。

海くんでもバッチリだったの、カラーもネイビー・レッド・ベージュと3色

肩から担より楽チンだと言うお父さんの要望でお買い上げです

主に使うのはお父さんだからね(笑



2015-09-066_convert_20151019235601.jpg




レトロカーの展示イベントにお父さん方は釘付け。

わんこグッズを見にさらに進んだショップには

子犬ちゃん達も沢山販売されてたけど・・・・

そのお値段にビックリでした

わんこも東京価格ってあるんでしょうか




R1IcSMdSw4NURRH1445267343_1445267535.png



中世のヨーロッパの街並みのような

ヴィーナスフォート。

ここもカートやバッグにはいってるとわんこOKなのね~




6GYVZdgHNbsnXPD1445267979_1445268012.png



少し雲行きが怪しくなってきたんで

雨が落ちる前に海沿いのお散歩に外に出てみました。




2015-09-063_convert_20151019235438.jpg


日曜だけあってお散歩に来てるワンちゃんや子供ちゃん連れでいっぱい





IMG_9849_convert_20151020004835.jpg



レイボーブリッジもこんなに綺麗に見渡せます。

まだまだお台場見学は続きますが

写真が多くてまた明日
























コメント

NoTitle

お台場は私も何度か足を運んだことがありますが、
ちょっと行かなかったら、進化の早い東京。
もう、代わってるでしょうね。

NoTitle

いいですね~~。
お台場やレインボーブリッジ、TVで見たことしかない
世界ですね~。
ワンコOKのショピングモールにレトロカー!

ワンコも東京は高いんですね~~。
こっちでもびっくりする位、ショップは高いんですがね~

公園は人もワンコも多そうですね!


NoTitle

前回の記事の蛍さんのお料理も素敵でしたが
おみやげのお稲荷さんも美味しそうですね。
お兄さんとお嫁さんも元気にご活躍ですね(^^♪
わんこもいけるショッピングセンターいいですね!
抱っこ用のバッグ、海君の顔から居心地の良さが
伝わります(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お台場行ったんですね~
最近はこうしたモールがそこらじゅうにあってここもかなり行ってませんが、レインボーブリッジ見れるしいいですね~♪

NoTitle

お〜
海君とくるみんはお台場デートですのね(*^^*)
ワンコバック良さそうだわ。
くぅをバックで担ぐと結構肩に食い込むのよ。
これだと電車にも乗れそうですね

お江戸にはハイカラのものがいっぱいあるわ〜

うちまる店長様

初めてのお台場ですっかり舞い上がってしまいました
よくよく見たら福岡も変わらないようなお店も沢山
でも、わんこグッズは断然種類が多かったです。

kattin様

私も何時もTVで見てる光景に感激でした
特にレイボーブリッジとフジテレビに
テンション上がりました(笑
ワンちゃんのグッズも豊富ですけど
本当に30万以下のわんこが見当たらないの(驚
ビックリでしたよ。

福岡整体 アカツキ様

旅行者にとってはとちぇも嬉しいお土産
大きなお稲荷さんは南関揚げで作ってあって
本当に美味しかったです。
お台場でも海くん元気にお散歩出来ましたよ
大活躍しそうなバッグも手に入れたしね!

そして、リードの途中経過ありがとうございます
とても楽しみにしていますよ
急がなくていいからねぇ!

イヴォンヌ様

福岡にも似たような海沿いのショッピングモールがあるんですが
やはり規模が違いますね~
それに景色も最高です。

くっきぃ様

自由の女神を見て、ここはくっきぃさん達も
来てたアメリカね!って笑っちゃいました。
このワンちゃんバッグは優れものですよ
シーズーちゃんはスリングには大きすぎるしね
バッグだと本当に肩がこっちゃうから
カートが活躍できないとこは
背負っちゃうのがいいかも
帰りは海くんバッグに入ってたけど
若い女子から囲まれて可愛い~って言われて
お父さん恥ずかしそうだったよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2110-ab51341b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad