海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海クンガンダムに遭遇

お台場見学の続きですよ

少し蒸し暑くなって来たけど



YikVAiN_AH0qzZD1445267586_1445267711 (1)



でも海君とくるみちゃんはそんなこと関係なく

シーサイドデートを楽しんでいます。

でも空のご機嫌は段々と悪くなってきてて

私達も足早に次のエリアに移動です



2015-09-0610_convert_20151020000048.jpg


自由の女神の横を通過して。

ぷぷっ・・・お父さん買ったばかりのリュックを早速背負ってますが

海くんは調子良くお嫁ちゃんと歩いてた。



IMG_9868_convert_20151020012659.jpg



夏のドラマで舞台になってたホテル。

ここも一度泊ってみたいなぁ(遠い目

そして、お台場と言えばこのTV局の建物ですね。




2015-09-068_convert_20151019235655.jpg


凄い社屋、カッコ良いです。




Iz4VqsDBCFoOOPa1445268145_1445268317.jpg



日がさして無い分、海クンも快適なんでしょうか

何時にもまして調子良く歩いてました

大都会での探検が楽しいのかなぁ。

そして、私が見たかった



6YvoS0cOGAum2Tn1445269800_1445269857.jpg



ガンダムに到着



2015-09-070_convert_20151020000026.jpg



真下からのアングルも大迫力

息子クンも東京に住んですぐに見に行ったとか(笑




2015-09-069_convert_20151019235750.jpg



後ろ姿もまたカッコいいですね~

このエリアの建物は海君達は入れないんで

パパさん達が連れて先ほどの場所へ戻ってるからって

女性軍はお洋服のショッピング

その間に土砂降りになってきたみたいでした

雨のやみ間に走って戻れてよかった。

この後は数日お世話になったケロ家ともいったんお別れです

自宅に戻ってエアコンの修理を待たれるとか。

本当に、お世話になりました。

でもね、また翌日は合流するんだけどね(笑

ここからは海家の単独での行動。

いや~~ナビがあるっていいですよね(今更

大都会でも迷うことなく何処にでも行けちゃうんだもの


IMG_9884_convert_20151020015531.jpg



日暮れまではもう少し余裕があるので

あと一か所見物に向かった海家でした。

















コメント

NoTitle

東京を満喫されてますね~^^
私もワンちゃん用リュックほしいかも!
もちろん背負うのはパパですけど(笑)

いやほんとにナビがあると助かりますよね。
私でも運転できちゃうんですから。
あと、スマホ&Suica!
このセットがあればどこでもいけそうな気がします^^

NoTitle

自由の女神より、ガンダムですね~(*^。^*)
ここは撮影スポットだらけで大変だったんじゃないですか?
しかし、お空は曇ってますが雨には降られないようでよかったですね!
みなさん普段の行いがいいから。。。^m^
ケロ家のみなさんは大変でしたが、海君はくるみちゃんといっぱい一緒にいられてよかったね♡

NoTitle

本来のサイズのガンダムなんですよね。
大迫力なのが写真から伝わってきます。
ファンでなくても大興奮です!

NoTitle

お台場を満喫したようですね~♪
ガンダムやっぱり大きいですね~

NoTitle

こんばんは(*‘∀‘)

関東に住んでいても年に一度行くか行かないかのお台場。この間はビーチバレーを見に行きました! 昔も今もそうですが、お台場へ行くとフジテレビの女子アナに会うかでドキドキしますw 生野アナに会えたたら福岡つながりで盛り上がったでしょうね(笑)

NoTitle

シーサイドデートなんておしゃれなことを楽しんだのね(^^)
一緒にスンスンして歩けば幸せよね

自由の女神よりもずっと大きなガンダム!
大迫力ですよ
ついつい興奮して「すごーい」ってはしゃいじゃいますね

まるママ様

滅多と行かないお江戸ですからね~
もう行きたい所ばかりです。
このバッグもうひと方大きいのもあるのよ
もしかしたらアリちゃんも入るかも
かなり大きいから(笑

ナビのお蔭で夜の都内とかもスイスイ移動できますよ
と言いつつも車線が多くて悪戦苦闘ですが(汗
でも絶対に辿りつくじゃない(爆

まるぽぽちゃん様

ガンダムはねぇやっぱりじかに見たら
感激しましたよ~
2時間もいたら十分だと思ってたけど
結局夕方近くまでウロウロしてたもの
お買い物も楽しいしね
途中本当にバケツをひっくり返したように降ったらしいけど
その長いお買い物のお蔭でぬれずに済みました!
ケロ家のご家族もお疲れの所お付き合いいただいて
助かりましたよ。

福岡整体 アカツキ様

そうですよ!ファンでなくても
思わず写真撮りまくりだしテンション上がりますよね
一定の時間で動くんだそうですよ。
東京に住んでたらしょっちゅうお買い物に出掛けたくなりますね。

イヴォンヌ様

初のお台場でしたが
予想をかなり超えた楽しさでした
ガンダムの実寸大には感激でした。

海ママ

ビーch-バレーはこの海岸でやってたんですね!
私とかもし東京に住んでたら毎週行くかも(笑
やはりTV局とかあるとアナウンサーとか
芸能の方に遭遇する事もあるのかなぁ!(^^)!

くっきぃ様

曇ってきたおかげで意外に涼しかったの
くるみちゃんも頑張って歩いてお散歩しましたよ
海くんは凄く熱心に匂い嗅いでたけど(笑
ガンダム、本当に大きくて感動でした~
こういうの実際に乗って動かしてみたら楽しそうだよねぇ。

NoTitle

燃え上がれー燃え上がれぇ♪
イカン・・・ブログの内容以上に、
歌が・・・頭の中を駆け巡ってしまう(涙)

ち・・・ちなみに、兵庫県には鉄人28号が居てますよ。
鈴猫的には・・・ガンダムの方が良いな(ぼそっ)

ここのエリアはワンコに優しいエリアで、お買い物からお散歩と色々楽しめますよね!
海クン、ニオイをチエックしつつ、たくさん歩いて、すっかり大都会のワンコになってますね〜(≧∇≦)

鈴猫様

ププッ。。。そうでしょ~
私もこのフレースの罠にかかってるの
いつまでも頭をぐるぐる回るんだよ

鉄人28号!それはお父さんが喜ぶと思うよ
教えたら次回は絶対に見に行くね!

ポンまま様

福岡には無い様なわんこグッズとか
沢山あるんで欲しいもの天国でした(笑
まぁ…・お値段もいい物ばかりで目の正月でしたが(^_^;)
でも海君もくるみちゃんも嬉しそうにお散歩してくれたし
海くん都会っ子の気分も味わえたからなぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2111-2c0e7305

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad