海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

夢の国に行ってきました♪

お江戸観光も最終日になりました

この日はお父さんは朝からお仕事の為に別行動

私と海君は息子クンの家に移動して1泊させて頂く事に。

タイミング良く夫婦で休みも取ってくれました

そして、遂に楽しみにしていたディズニーシーへ

海くんはタップリお散歩して息子クンの家で安心お留守番です。

息子クンの家まで迎えに来て下さったのはケロパパさん

ママさん、ちょっとお疲れ気味で自宅で休養です。

ビックリしたのは息子クンの家からシーまで高速使いかすが20分程で行くんです

平日なんで空いてたのかなぁ。。。



IMG_9980_convert_20151025214926.jpg



モノレールもミッキーちゃんの形の窓



2015-09-07_convert_20151025215128.jpg



もうね、この時点で夢見心地ですよ

ディズニーランドへ入った事ありますがsれも遥か彼方

息子クンが幼稚園の頃ですから。



2015-09-071_convert_20151025215202.jpg



さて夢の国への入り口です

ここでもう1人東京在住のお友達とも待ち合わせ




2015-09-073_convert_20151025215252.jpg


uI5JaAYAbDu5xQL1445775968_1445776016.png



入ってすぐにミッキー先生に遭遇、ラッキーです。


幼稚園帽子みたいなのを被ったドナルドも可愛いわぁ

そうしてるうちに友人もやってきたの




a8mOdUtcFWQJW4s1445776162_1445776305.png


この翌日からシーではハロウィンのお祭り

なので少し人は少なめだそう(私には十分多いと感じたけど

そして、お友達、Tシャツを買って着替えよう!と言うの

一緒にシーに行くと決まってから私にTシャツをプレゼントすると決めてたらしい(笑

お言葉に甘えて買ってもらいお着替え完了

お友達と色違いですよ





X2zqhsEPKe7xzk41445776448_1445776601.png



最初にベネチア旅行に行った気分のゴンドラから

お友達とケロパパさんもすぐに打ち解けて和気あいあいです




IMG_0014_convert_20151025220612.jpg



IMG_0015_convert_20151025220642.jpg



待ち時間なしでスンナリと乗れたの

曇り空だったけどそれが帰って涼しくて良かった~



HYsPMrCD4VE3EKn1445776737_1445776878.png



トロッコ列車も空き空き。




2015-09-078_convert_20151025215428.jpg


奥の方のエリアをノンビリと見学して

少し早目のランチ。




2015-09-079_convert_20151025215506.jpg


人気のキャラクタークマちゃんのダッフィーのレストランで

大きなハンバーガーを皆で楽しんで

息子クン飲みたかったアトラクションへ移動しようとしてると



lneGXdrCABJ0add1445777021_1445777120.png



充電完了されたケロママさんが登場!(驚

わざわざ駆け付けて下さって嬉しかったです

それに…ステッチの被り物(爆


2015-09-0711_convert_20151025215534.jpg


勢ぞろいしたところで

トイストーリーのアトラクションへ

90分待ち

でも短いねぇ~早いよ!と喜ぶ皆さん

360分待ちとかザラだそうですよ、皆さん我慢強いんですね~



96R2wKwrTDW566Q1445777151_1445777221.png


並んだ甲斐あって凄く楽しいシューティングゲーム

ケロパパさん、シュワちゃんミイだわ(爆

あと、地底探検とか幾つか見タラショーが始まると言うので



2015-09-0713_convert_20151025215606.jpg



2015-09-0714_convert_20151025215633.jpg



IMG_0081_convert_20151025220757.jpg



翌日のハロウィンを前に予行練習を兼ねて初お披露目のショー

1番最初に見れてとてもラッキーでした~

年中無休、朝から夜はこの時で10時まで空いてるディズニーシー

こういう練習は夜や早朝にやるんでしょうね~素晴らしい。



2015-09-074_convert_20151025215355.jpg



このホテルも外装改装工事中

よく見たらシートもホテルの外壁が描かれてるのよね

さすが夢の国!

写真が多くて2回に分けますね

次回は夜のシーですよ。


















コメント

NoTitle

タイトルでは直ぐに浮かびませんでしたが、
そうか~  ここは大人も夢の国ですね。

NoTitle

おぉ~!ディズニーシーへ行ってきたのですね♪
イベント前の平日だと空いてましたでしょう!
お盆中にシーに行った娘は3時間待ちとかばかりだったと言ってましたよ。
友達と一緒に乗るのはあきらめて「おひとりさま」でバラバラに乗ったりしたんですって。
友達と乗れないのに楽しいの?って聞いたら「すごい楽しかった!!!」って。
若いってすごい(笑)

私まだシーには行ったことないんです。
ランドの方ばっかりで~。

NoTitle

わーわー、こんな近くまで来てくれてたのにお逢いできなくてホント残念(>_<)
毎日通勤で通ってるのに、私もそんなに行ったことないんですよーディズニーランド♪
たまに花火の時間に乗り合わせた時、ひとりで興奮してます∴(≧ε≦*)ぶっ
改装工事中の垂れ幕?もさすがは夢の国ですね☆.。.:*・゜

NoTitle

ハロウィンのショーが見られたのはラッキーでしたね~♪
ディズニーシーもいつも混んでるんですね~

NoTitle

きゃー!私も今年の6月に初ディズニーランドに
いってきまして、その感動が蘇ってきました。
シーは行かなかったのですが、ぜひ行きたいです。
素敵な景観♪
海外を旅行している気分になれそうですね。
夜の写真も楽しみです(^^♪

NoTitle

こんばんは♪♪

あっ、息子さん(笑) ディズニーが似合○○○(笑)

今回の関東遠征の記事について、

「かなり引っ張って書いている!!」

と、この間言われてましたよ(笑)

お台場、東京タワーにディズニーシーと観光を満喫されたのですね!
私も最近行ってないですね〜。
もうあの人混みを考えただけで、足が遠のいてしまいますね(T_T)
若い時はそんなの関係なく並んでましたけど、もう無理です(涙)
海ママさまが行かれた時はそんなに混んでいなくて良かったですね!

うちまる店長様

念願のでディズニーシー!
ここでは童心に帰って思いっきり楽しめますよ。
1日じゃ足りないなぁ。

まるママ様

やっと行く事が出来ました~♪
ハロウィン前だけどそこを狙って来てる人もいるみたい
でもね、やはり人気のアトラクションは1時間は軽く待つのね
それでも空いてる方だなんて(^_^;)
デーズニーランドも久しぶりに行きたかったけど
また次回の上京時にとっておきますよ!
サラお姉ちゃんなんて一人で出も行くんだよぉ
それでも楽しいんだそうです。

まるぽぽちゃん様

丁度まるぽぽちゃんさんはハワイ!でしたもんね。
また来年も行くつもりですから
その時はお会いしたいですね
毎日の通勤コースですか!
近くに住んでたら絶対に年間パスポート買うなぁって思いましたよ。
夕方からご飯食べがてらとか行っちゃいそうです。

イヴォンヌ様

予行練習とは言え本番と同じですからね
ディズニーシーのお偉いさん方も
出来栄えを見に来てたの!
それも貴重な光景でした。

福岡整体 アカツキ様

ディズニーランドも凄く昔に行ったきりだったんで
もう1日あったらそちらも行きたかったんですけどね
シーはやはりちょっと大人向けなのかなぁ
何もかもが凄く楽しいの
夜は特にデートと蟹は最高だと思いましたよ。

にっしー様

ププッ・・・夢の国にむさ苦しい息子クンでしょ(爆
でもね~心は少年なのよ(^_-)
結構ね、休まずに書いてるんだけど写真が多くて
ついつい長くなっはうのよね
でももうクライマックスも近いですからね(^_-)-☆

ポンまま様

スッカリおのぼりさんの観光コースですよね(恥
本当ははとバスなんかも乗ってみたの
その内に母も行きたいと言ってるから
はとバスツアーに参加したいです
私も人混みとか並ぶ!と課題の苦手なんですが
ここはひとつ覚悟して行きましたよ
博多じゃ並ぶなんてそうある事じゃないから。
でもね、みんなで並んでる間もお喋りしながらだと
あっという間に時間が過ぎちゃいますね。

NoTitle

ディズニーシー!
誰もが笑顔になれる場所ですね(^^)
ケロパパさんケロママさんを置いてきちゃったの?!
っと思ったらちゃんと登場、しかもスティッチ帽付きとは恐れ入りました(笑)
ディズニーに最後に行ったいつだろう??
とっても楽しそうでこちらもワクワクしますわ

くっきい様

前日からワクワクし通しでした。
まさに夢の国よね。
アトラクションも並んでる時は長いな〜って
思うんだけど、中に入るとその待ち時間も
忘れちゃうほど楽しいし
ケロママさんが来ないのにお付き合いしてくださった
パパさんも申し訳ないと思ってたけど
頑張っ追いかけてくれたけろままさんにもかんげきでした。
ステッチの帽子ちっちゃな体がついてて可愛いよね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2115-247e1cdc

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad