海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

Dream night

ディズニーシーの後半です

お掃除市ながらパフォーマンスを見せてくれるキャストで

カストーディアルと言う方だすです。

これも初めて見た私はディズニーでお掃除するのもパフォーマンスが出来ないと

雇ってもらえないのねぇ~と思ったら

こちら特殊な方だって(笑








2015-09-0715_convert_20151025215659.jpg





日も暮れはじめた夢の国は肌寒いぐらいの気候

観光には最高ですね~



IMG_0087_convert_20151025220936.jpg



インディ―ジョーンズの体験型アトラクション

入るまでこちらも一時間ほど行列ですが

これが凄く面白い!

2~3回は乗りたいですね。




2015-09-0716_convert_20151025215722.jpg



2015-09-0717_convert_20151025215742.jpg



アラジンと魔法のランプのエリア



2015-09-0718_convert_20151025215805.jpg


モスクのような建物とかもライトアップされてて綺麗ですね

千夜一夜物語に迷鋳込んだようです



2015-09-0719_convert_20151025215829.jpg






2015-09-0720_convert_20151025215900.jpg



リトルマーメイドのエリアも夜の方が美しさが増しますね

子供のころ女の子は誰もが憧れた人魚姫のお話。



2015-09-0721_convert_20151025215927.jpg



2015-09-0722_convert_20151025220005.jpg



深い海の底に行って自分もお魚になった気分

リトルマーメイドのショーもウットリするほど素晴らしかった。

色使いが素晴らしいですよ。




2015-09-0723_convert_20151025220459.jpg




入った時に対岸に見えた船も乗れるのねぇ

大砲ならしたり碇をあげたりできるんです。


息子クン達も大はしゃぎです(笑





IMG_0146_convert_20151025221443.jpg



すっかり夜の帳が下りて

お昼とは違う表情の夢の国

いつまでもいつまでもここで遊んでいたいけど

海くんも待ってるしそろそろ撤収の時間と言う頃に

丁度雨もポツポツと落ち始めてきました





IMG_0131_convert_20151026011427.jpg



素敵なホテルもあるディズニーシー

今度はお泊りしてみたいなぁ。。。。

お忙しい中、今回の旅の間もずっとお付き合いくださったケロ家のご夫妻

感謝してもしきれない程にお世話頂いて、本当に助かりました。

このお返しは九州で!!(笑

ディズニーシーを後に息子クンの家まで送り届けて頂いて短いお別れです。

え!!短い?(爆

















コメント

NoTitle

毎回、ケロ家のご夫妻にお世話に。
でも、ブログを見る側もとても楽しい旅になります。
次の出会いも楽しみに。

NoTitle

夜も綺麗だし、舞台裏が全く見えないまさしく夢の国だわ♪
アラビアの世界も海の中も、港の大きな蒸気船のえんとつもどれもキレイですね〜日本じゃないみたい。
みなさんいっぱいはしゃいで、すっかり若返ったんじゃないかな

うちまる店長様

本当に毎回お世話になりっぱなしで
なんとお礼をしていいのか。
我が家が楽しめるように
ワンコたちが無理をしないように
細やかな計画を立てておもてなしして下さいます。
有難いです。
九州にいらしたら北九州や山口方面もおつれしたいな。

くっきい様

そうなのよね〜。
生活感が全くないのよ。
そういうところは完璧ですよね。
徹底されたマニュアルがあるんでしょうね。
アラビアの建物のエリアは空を見上げたら魔法のじゅうたんが
飛んでるんじゃないかと思うほど。
リトルマーメードのショーは美しくて感動よ。

NoTitle

夜のディズニーシーはライトアップがきれいでいいですね~♪

NoTitle

夜はライトアップされて、昼間とは全く違う雰囲気ですよね!
それがまたステキですよね~♪
お父さんがお仕事で来れなかったのが残念ですね。
海クンもお留守番頑張ってエライです!(*^_^*)

NoTitle

ディズニーシー満喫ですね 私が行った頃はなかったよ~
大人も楽しめる夢の国 夜も綺麗!
頼りになるケロ家ご夫妻に感謝ですね

イヴォンヌ様

午前中から入って夜まで満喫しました
ライトアップされた園内は本当にウットリでした。

ポンまま様

急にムーデイーな雰囲気に早変わりですよね
お父さんが居なかったから
ディズニーに行けたんですよぉ
なにせ自然大好きで
テーマパーク嫌いなもんで(笑
次回は海君のお守役で二人で
お留守番でもしてもらおうかしら。。。

ルーシーママ様

私もディズニーランドに行ったのは二十数年前
その頃はシーも無かったし
周りも随分と開けましたよね。
ケロ家のお蔭で大満足な東京滞在になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2116-131d4036

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad