麻布でご飯

ディズニーシーから戻ったらお腹もペコペコ

長いお留守番を頑張った海君はお散歩も行かなきゃです。

息子クンの住む麻布界隈はテラスのお席があるお店も多いから

ワンコもOKな所があるはず!と

小雨降りだしてたけど海君も一緒にお店探しにブラブラと出掛けてみました。

東京に住むお友達もお付き合いしてくれました

しかし・・・・・やはり雨が降りだしたせいでどこのお店もテラスはクローズ

麻布駅のすばにワンコがOKなお店があるんですが

この日に限って、子供ちゃん連れ子方がいると言うのでNG

もう、9時にもなろうとするのに子供ちゃんって

都会の子は夜が強いのねぇ。

仕方ないなぁ・・・・と戻りだした所に焼肉の「叙々苑」を見つけて

テイクアウトできる焼肉セットの看板メニューを見つけて

息子クンの家で焼き肉でもする?と話してた所

叙々苑の前に韓国レストラン発見

ドアはオープンしてるしお客さんもいなさそう

お嫁ちゃんとお友達がダメもとで「ワンコがいるんですけどダメですかね?」って来たら

「いいですよ!」と快諾

階段で上に上がって下さいと案内されたとこは屋根付き広いテラス。

ビヤガーデンみたいな感じ。

そのエリアはワンコがOKなんだそうです

聞いてみるもんですよねぇ




IMG_0147_convert_20151027235143.jpg



ワンちゃん連れの先客もいらっしゃいました

腰を落ち着けて早速乾杯です



IMG_0155_convert_20151027235109.jpg



2015-09-008_convert_20151027234948.jpg




2015-09-080_convert_20151027235010.jpg



韓国風の焼肉とかチジミとか凄く美味しいお店でした




IMG_0162_convert_20151027235309.jpg



海くんもお肉少し垂れてたしね~





Lv22Q99wTKSx3mh1445876505_1445876561.jpg



お利口にしてたご褒美を貰えて一緒にご飯も行けて

海くん大満足かなぁ



IMG_0164_convert_20151027235232.jpg



先に来てたお客さんのワンちゃん

最初はちょっと警戒してたけどすぐに慣れてくれました

最後はそのお客さんも一緒にワイワイと楽しいお喋りになりましたよ

素敵きなご夫婦でした。





Wk4h49X1Uh9WPsg1445876637_1445876719_convert_20151027234916.png



帰ると爆睡の海くん

兄たんのオウチだからゆっくりとくつろげたね。

翌日は朝から帰宅ですよ!




Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

良かったですね!
突然の雨に予定が狂った中で。
海くなも幸せそうです。

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

大都会はちびっこも眠らないのかしらね。
海くん、お留守番のご褒美はお肉祭りに参加だったのね!
美味しいそうな香に包まれて大満足ですね。
大好きな兄たんちのお留守番は寂しくなんかなかったよね(^ー^)ノ

  • まるぽぽちゃん
  • URL
NoTitle

お嫁ちゃんのビール飲んでるお顔のかわいぃこと~♡
お店探し歩いて、やっとありつけたビールだったからかな?「く~っ♪」って声が聞こえてきそうですね^m^
海くんおりこうさんにしてたから、お肉のお裾分けもらえたのねー♡
焼肉屋なんてわんこにとってよだれ垂れまくりな感じですが、海くんはやっぱりお行儀いいですね~(*^。^*)

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

東京満喫したようですね~
海くんも疲れてぐっすりですね♪

  • URL
うちまる店長様

夜になって雨になりましたが
ディズニーに何時間は降られなくて良かったです。
海くんも一緒に食事が出来て楽しかったですよ♪

  • URL
くっきぃ様

夜遅い時間なのにお付き合いする
子供ちゃんも大変よねぇ
9時なんてお休みの時間なのに・・・
海くん珍しく長いお留守番でしたが
連日の旅の疲れを癒すのには良かったかも。
お肉も喜んで食べてましたよ。

  • URL
まるぽぽちゃん様

本当に至福の時!って言う良いお顔して
ビール飲んでますよねぇ
朝から活動してやっとたどり着いたお店でホッとしたのかな。
海くんもお肉の焼ける匂いに色めき立ったけど
雨の音も気になってちょっとビビリな感じもありました。
でも味なしの所を少しずつ貰って満足げでしたよ

  • URL
イヴォンヌ様

滞在中は本当に遊び通しでしたよ(笑
だけどこういう時じゃないと羽伸ばせないですからね!
やはり東京は楽しいです♪

Leave a Reply










Trackback