海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

秋のしっとりネイル

どうにか10月じゅには旅日記を終える事が出来ました

貯まってる記事も沢山あるのでサクサクアップして行かなきゃです

秋も深まり、サンダルの出番も無くなってしまいましたが

足もとのお洒落には皆さん手を抜きませんよ

秋もお洒落なネイルが揃いましたよ




2pQmZ3lt0H6VFel1446128833_1446128860.png



小さな爪に丁寧に筆を入れる先生の技は

いつ見ても素晴らしい!

迷いなくサラリと進むんですよね



2015-10-24_convert_20151029232126.jpg



秋にふさわしいボルドーレッドの色も人気ですね



2015-10-243_convert_20151029232507.jpg


右足と左足が違うデザインもポップな雰囲気。




2015-10-244_convert_20151029232535.jpg




私はアザミを描いてもらいました

この色合いは青蓮院の襖絵がヒントですよ。

手もベースはいつもと同じ色合いを使いダリアの花を大きく。

エレガントなデザインに大満足(本人がエレガントでないけど



2015-10-241_convert_20151029232151.jpg



若手のお友達からの差し入れは

最近福岡で話題のキットカットの九州限定盤

TVでショップが出てたけど長蛇の列だった。




2015-10-242_convert_20151029232441.jpg



ハロウィンバージョンのマカロンもとても可愛いでしょ。


そして海君は今月も先生からのお土産を頂きました





n8QCSoC4EeO6_mX1446128907_1446128986.jpg


ホワイトライオンさん、誰にも触らせないと

必死で守ってる(笑

サラママが「海~みせて~」って前に立ってたから取られたら大変だものね。



PA241619_convert_20151030221552.jpg



ひと頃遊んだあとは

お日様ポカポカのリビングで

ライオンちゃんとお尻引っ付けてお昼寝の時間んになりました。

大好きな先生から何時も貰うオモチャが楽しみだね、海くん。

いつもありがとうございます。




コメント

NoTitle

僕の物!
いや~海くん、訴えてますね!

しかし、いつもネイルの時間は楽しそうです。

NoTitle

恒例のネイルさすがステキですね〜
海くんも良かったね♪

NoTitle

タータンチェックの暖かい色が秋らしいですね。
青蓮院の襖風!!とってもおしゃれだわ(^^)
海ママさん、とってもエレガントよ。話し出したら違う面も出てくるけれど(≧∇≦)

海くん、ライオンさんを守る目が真剣ですね。
ライオンさんも海くんもとってもキュートなお尻だこと!

NoTitle

どの色も可愛いですね。
ママさんのあざみの花も珍しくて綺麗です。
きれいいなデザインは見るたびうれしくなりそうですね。
日向ぼっこ中の海君、気持ちが良さそうです(>ω<)

happyHallowe'enの次の日。

素敵なネイル、白ってお洒落ですね~。
海クン、今回はライオンさんとお尻対決とは豪儀な(笑
秋の陽射しって何だかとてもありがたい気持ちになりますね。

NoTitle

秋のネイルですね
皆さんステキな柄で綺麗!
海くんもお土産嬉しいね

12時間の船の旅も快適だったのね
飛行機も早くて良いけど船も良いね

うちまる店長様

海くん、一度貰ったものは
絶対に人に化さないんですよ
心が狭い子ですよねぇ(笑

ネイルとお喋りいろんな情報交換の場でもあります!

イヴォンヌ様

秋になっても皆さん足元にもお洒落を忘れないです
今年の流行のボルドーは素敵ですよ!(^^)!
海くんもお土産頂いてホクホクでした。

くっきぃ様

タータンチェックは秋の定番、人気のデザインなの
バーバリー風も素敵なのよ
私のアザミの色合いは青蓮院の襖が元になってるの
今度はくっきぃさんから頂いた手ぬぐいの
あの柄に挑戦してみようと先生と話した所よ。
海くん、ライオンちゃんの見張りでこの日は忙しかったの(笑
この後サラママにしっかり隠されてたけど(爆

福岡整体 アカツキ様

秋の花とはちょっとかけ離れてるけど
アザミって鼻を先生も描くのは初めてだそうでした
大好きなデザイナーの方をヒントにして頂いてます
これからこのシリーズをちょっとやってみようかなぁ
日向が恋しいのは私も海君も同じですよ
特等席を知ってますからね(笑

煌ママ様

ベースを肌の色に近い色にすると根元が伸びても
そんなに違和感がないんですよ
白い色を使うのも同じような理由かなぁ(笑
海くん、相変わらずオモチャ漬けの毎日ですよ
新しいもは特にい気に入りで暫く持ち歩いてます
ポカポカ温かい日向は本当にお昼寝にぴったるね。

ルーシーママ様

秋になると深い色が人気ですよ
柄も豪華になってきますね
海くんも毎月オモチャを頂いて
先生が来るのを首を長くしてるんですよ(笑

サンフラワー、凄く良かったです!!
時間があればこの船で行くと東京までも全然
へっちゃらですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2120-96a64284

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad