海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

秋の女子会

11月になりましたね~

毎年思うけどあっという間に秋がきちゃいました。

この分だとすぐにお正月がやってきますね・・・・恐怖

毎月恒例のフィットネスの休館日会

初めはちょっとご飯行かない?から始まって早3年、続いています。

今月は10月最終日ハロウィンの日でした。



PA311627+(0)_convert_20151101235632.jpg


メンバーの息子さんが営むドイツ料理とビールのお店「バイエルン」

オクトーバーフェスでも売られた限定ビールを楽しみに

出掛けたのですが、最終日だものね樽が売り切れ

残念ですが、まだまだ他にも美味しいビールは沢山ありますよ。




2015-10-311_convert_20151101235432.jpg



2015-10-31_convert_20151101235410.jpg



お洒落な店内もハロウィン仕様になってました。

お楽しみのお食事も始まりますよ

このためにお昼は控えめに(笑





2015-10-312_convert_20151101235454.jpg



ハロウィンなんでカボチャのスープから

ハムやチーズの盛り合わせに自家製ウィンナー。




2015-10-313_convert_20151101235515.jpg



ビックリするほど大きな豚さんのすね肉のロースト

カツに甘いジャムを乗せて食べるのもドイツ風。

デザートもお好きなケーキを選んで良いよ!って大サービス。


何時も一緒に汗を流しスパに入り、もしかしたら

家族よりも長い時間一緒に過ごしてるかもしれないお友達

お喋りも何時もより弾みますね。

楽しい時間を過ごしてまた翌日からは、自分磨きに励みます。

次回はもう忘年会!だな。

さて、ここから私はもう一つのお約束

まだまだ家には戻りません(笑

この後・・・・海ママ、デートなのぉ







qGj9bOL2aBtttpb1446390164_1446390617.jpg

コメント

昨夜、岡山県津山市から帰宅。
中国道の広島山口の県境は7度。
寒かったです。

ブログのデザインも秋らしくて素敵です。
ママさんのブログで季節を感じる私です笑
本場ドイツのソーセージやスイーツ
美味しそうですね。
この後はどこにいかれたのでしょう(´∀`*)
次回も楽しみです♡

スポーツジム仲間との恒例の飲み会盛り上がったんでしょうね~♪
それからこっそりデート?!聞きたいな~)^o^(

うちまる店長様

福岡も一日の日はお天気が悪くて
急に冷え込んできました
津山ですか!
津山城の桜は綺麗で忘れられません。

福岡整体 アカツキ様

ハロウィンも終わると急に秋が深まりましたね
ブログも模様替えして秋満喫です。
バイエルンのお料理はボリュームあって最高ですね
サイラーからのパンも出てきますよ!
秋の夜長、久しぶりに遅くまでウロウロしちゃいました(笑

イヴォンヌ様

毎日顔を合わせてるお友達ですが
場所が変わると皆さんまたお喋りにも花が咲きます
こっそりデートのお相手、
イヴォンヌさん、ビックリするわよ(笑

ドイツといえばビールにウインナー!!
美味しそうな匂いがただよってきそうですよ
気の置けない仲間とのワイワイパーティは楽しくていいわ♪

ん?楽しい後に楽しい密会おデートですか。
うらやましいの連発ですの。

海君のため息も聞こえてきそう(笑)

くっきぃ様

本場のウィンナー、もチーズも凄く美味しいの
それにザワークラフトがどのお料理にもタップリ。
お野菜も沢山採れて良いですよね
皆さん沢山食べて飲んで日頃の
いろんなうっぷんもサッパリよ!(笑
ププッ・・・若い殿方とお会いしましたよ
お楽しみにね(^_-)

ママ~フィットネスで自分磨き頑張ってますね。
私もヨガ頑張ってます。
一週間前からはウオーキングも。
年齢にもストレスに負けない体力つけないと\(^o^)/
女子会のお店素敵ですね。お料理も美味しそう。
今年も、もう2か月きりました。
一年が経つのが本当に早くて、また忙しい年末がきます。
元気で過ごしましょうね(*^^)v

キーママ様

ママ~急に秋が深まってきて夜は寒いですよ
ママもヨガ、頑張ってるんですね
呼吸法などで身体の中から健康になりますね!
女子会もフィットネス通いのお楽しみの一つです(笑
あれよあれよという間に師走の声も聞こえてきそう
ママのお店も忙しくなる時期ですね。
お互い12月!元気で乗り越えましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2121-83869d73

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad