秘密のデート

休館日の会のおひらきに合わせたように

タイミング良くとある方からのご連絡。

そして、スムーズに待ち合わせの場所が決まり合流出来ました

何処に行きましょうか?のリクエストは





PA311642_convert_20151101235836.jpg


西中洲の「博多螢」

お互い1次会でお食事も済んでるんで

炙りものをおつまみに、カウンターで楽しいひと時でした。

さて!御一緒して下さった殿方、

皆さん気になるでしょ~

私よりも一回りも年下の男性と夜にデートだなんて

海ママも遂に「昼顔妻」デビューか!!(爆

なぁ~んて、事はないですよ

オフ会!と言うところでしょうか






PxQlfnyw3K_Tu2e1446389300_1446389357.png



はるばる関東からバレーの観戦にみえた

ブログではお馴染みの「にっしー」さん

先週は麻布十番の息子クンの居る螢にも行って下さってました。

私とは3年ほど前の山笠以来です

今回もお忙しく限られた時間の合間にご連絡して頂いて

本当に嬉しかったですよ。




UOBiNseXfzKKnxJ1446389394_1446389463.png



何時もHappyなスタッフさんと(笑

翌日も早いにもかかわらず遅くまでお付き合いくださって

ありがとうございました

今度はお江戸で美味しラーメン屋さんに連れてってね



1tSDjFfaluWtPD01446390682_1446390742.jpg



海くんも優しいにっしーさんに会えると良いねぇ。

だって、やっぱり海君がいてくれてのご縁だものね。





スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

もう三年前だったのか!
時の経つのは早いです。

  • にっしー
  • URL

おはようございます(*^-^*)

斎藤工です(笑)

今回は本当にお世話になりましたw お忙しい中を、そして、すっかりごちそうになってしまってスイマセンm(__)m

やっぱり、「蛍」、いいですね! 行きたいって正直に言ってよかったです(笑)

今度は海クンにも会えるといいなぁ\(^o^)/

  • くっきぃ
  • URL

あら、ビールが大好きな斎藤工さんとおデートだったんですね(≧∇≦)
若くて優しくてかっこいい殿方と一緒に一杯なんていいわ〜

海くんがつなぐご縁、ずーっと続いていくのは海ママさんの人柄によるところも大きいと思いますよ。(^^)

  • イヴォンヌ
  • URL

おぉ~にっしーくんと西麻布行ったんですね~
今度お江戸来るときは私も一緒にらーめん連れてって欲しいです♪
西麻布も行きたい!

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

前回は初夏の早朝にお会いしました。
にっしーさんも博多はそれ以来だったそうですよ。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

先日はこちらこそお時間作って下さって
ありがとうございました
博多滞在中は斉藤工君にも負けず劣らずのような
スケジュールだったですね。
博多螢に御一緒出来て良かったです!
次回は海くんともあってね。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

今や大人気の斉藤工君と深夜のデートよぉ
羨ましいでしょ(笑
爽やかな方なんですよ
ラーメンにもお詳しいし。
ワンコもニャンコも買ってはいらっしゃらないけど
このブログに辿りついて下さって
長いお付き合いになってます
本当に海君のお蔭ですよね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

にっしーさんが博多にいらして
博多の螢に行きましたよ!(^^)!
来年もお江戸に行けるようにスケジュール調整ますので
その時はオフ会しましょうねぇ。

  • 福岡暁整体 アカツキ
  • URL

小さなオフ会だったのですね!
にっしーさんいらっしゃいませ、福岡!
今度は海君も会えるといいでつね~♪

  • ポンまま
  • URL

海クンはたくさんの御縁を繋いでくれているのですね!
私も海クンがいてくれなかったら、ママさんとは出会えていなかったかもしれないですし・・・
全国に海クンとママさんのファンがたくさんいらっしゃるのですねー(≧∇≦)

  • 海ママ
  • URL
福岡整体 アカツキ様

タイトな時間でお会いできるかなぁって
思ってましたが、二人ともタイミング良くて
再会できました。
にっしーさんも二次回振って来て下さったの(笑
いつか海君にもあって欲しいですよね。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

海くんがいなければブログも始めてないですもんね
ポンちゃんファミリーを始めここに集う方々、
皆さん一生知り合う事の無かった方ばかりですからね
そう思えばポンちゃんや海くんに感謝ですよね。

Leave a Reply










Trackback