海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ラブリーなお友達

昨日は沢山の応援コメントやらメールをありがとうございました

ニャンちゃん、少しずつ元気を取り戻しています

命の危険はどうにか回避できたんで

後は体力付けてもらう事が先ですね

また検査の結果などもお知らせしていきますので

引き続き応援お願いいたします!

さて、10月の事柄も色々と沢山の出来事がありました

チョット間が空いてしまったんで申し訳なかったですが

久しぶりに可愛いお友達の所に遊びに行って来た時のお話です

6月にはるばる遠い金沢からやってきた結心ちゃんのお迎えに

あまおうさんからお誘い頂いて行って来て

それから約4か月後・・・・




6hGhXDVB1vdSLzM1446647358_1446647413.jpg



とてもハードなお仕事のあまおうさん

中々ゆっくりとお休みもとれない中

お会いできることになりました。




100sgjB315DNyz91446647478_1446647663.jpg



結心ちゃん、大きくなりましたね~

もう立派なレデイーです。

空港で初対面した時のキョトンとしたお顔の

面影も無くなってて凄く美人なお嬢さんへと成長してました



PA121586_convert_20151105000137.jpg


人もワンコも大好きな結心ちゃん

嬉しくて嬉しくてハチャハチャして大歓迎してくれたんです

海ママも大感激でもうメロメロですよ。


だけど・・・・・問題は海爺さん(笑

心の狭い男でしょ

つい結心ちゃんにも「メッ!」が出ちゃって



GNAb4A9xgU1epgU1446648627_1446648732.jpg



ショボボンな結心ちゃん

結心ちゃん決してがんがんと海君に行く子じゃないんですよ

ほふく前進でそーっと近づいて遊んで欲しかっただけなのに

ごめんね~。

「メッ!」は海君の方だよね。



2015-10-12_convert_20151105002223.jpg


可愛い仕草や覚えた事を次々とご披露してくれて

若さ弾ける結心ちゃんと沢山遊びました(私が




PA121590_convert_20151105000626.jpg


我が家の大好物のお魚のぬか炊きのお土産を頂いて

お昼に用意して下さってたのは

これまた私が何よりも嬉しいボリュームたっぷりのサンドイッチ

これね本当に最高です。



OG8eQg3Yd8RU2RT1446648219_1446648305_convert_20151104235837.jpg



海くんと遊びたい結心ちゃん・・・(可愛い

海爺さんはと言うと、あまおうお母しゃんにマッサージを要求して

たるんだ皮膚をもんで貰って至福な時間(爆

本当にね~マイペースなんだから。





Sg7bP7wVerE7s8G1446647791_1446647832.jpg



遂に結心ちゃんの動きも止まっちゃいましたね

つまんないよねぇ~。

ママ達はお話に夢中だしね

でも、あまおうさんと結心ちゃんの幸せな時間や生活

結心ちゃんがあまおうさんの娘になってくれたことで

どんだけ、あまおうさんが癒されているのか・・・

色々とお話も出来て本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

日暮れ近くにおうちの周りを一緒にお散歩して

お別れしたんですが

外だと海君も結心ちゃんと仲良くできるんだよねぇ

今度また一緒にお出かけしたいねぇ~結心ちゃん。

今度はお母しゃんと海君の所にも遊びに来て欲しいな。



Apmtr7dtokRltrM1446648870_1446648924.jpg



ダメダメな所ばかりの海くんでしたが

唯一活躍した場面もあるんです

それはあの霊感が働いたらしい・・・「江原海くん」が下りて来たみたい(爆




UsBy14DmnYWMr3o1446647996_1446648063_convert_20151105000055.jpg



先住犬のひなちゃん・ふうちゃん・もんちゃんが

居る棚の所ばかりを気にして

ずっと目で追ってるんですよ。。。。

みんなはちゃんといるでつよ!ってちゃんと教えてくれた事は

褒めてあげる!

あまおうさん、お忙しい中お邪魔して楽しい時間をありがとうございました。



コメント

まだまだ娘と思ってるのでしょうか?
それても、面倒くさい??

今度は一緒に遊んでね。
海くん。

フフフ(*^_^*)
海クン、若さ溢れる女子に圧倒されちゃったんですね。
次回は頑張ってほしいところですね 笑

先日の猫ちゃん、早く元気になると良いですね。
海ママさまの行動力、本当に尊敬します。
猫ちゃんも、海ママさまに見つけてもらえて良かったと感謝しているでしょうね!
私も応援してます!

昨日のお話にでてきた猫ちゃん、
元気を取り戻しつつあるようでホッとしました。
結心ちゃん、モデルさんのように
きれいなワンちゃんですね。
海君も照れてしまったのでしょうか。
旅だったお友達たちのこと
海君はそばに感じているようですね。
海君が人の言葉が話せたら
どんなふうに感じているのか聞いてみたいものです。

海ママさん

 お悔やみどうもありがとうございました。取り急ぎご挨拶のみで失礼いたします。

結心ちゃん、まだお子ちゃまのようですね~かわいい♪
海くんとも仲良くできたのね~

うちまる店長様

海くんと結心ちゃん、お爺ちゃんと孫のような
歳の差ですからね
海くんも先輩風吹かせたかったのかなぁ(笑

ポンまま様

幼い結心ちゃんは天真爛漫でとても可愛いんです
海クン、元々ワンコ苦手なんだけど
心も狭いんですよ(^_^;)
本当に、情けの無い奴です。

山のニャンちゃん、声掛けてみたら
迎えに来てくれたの!って言わんばかりに
駆け寄ってきたんです
出会えてよかった~。
相当衰弱してるはずなのに助かりたい一心だったんでしょうね
健気で泣けてきます。

福岡整体 アカツキ様

ご心配ありがとうございます
ニャンちゃん、病院でも落ち着いてユックリと
回復に向かっていますよ
痩せてガリガリだからもう少しお肉が付くと良いけど。
結心ちゃん、とても美人さんでしょ
若いからね~お肌にも張りがあるし
お目目もパッチリよ
海クン美人さんと会って恥ずかしかったのかしらねぇ。
それよりも海君が気になったのは
先住犬ちゃん達の事でした
依然と同じように凄く不思議な動きでしたよ
わぁ~~鳥肌!!

にっしー様

大変な時にわざわざありがとございます。
これから暫くはお忙しいですね
お身体だけはご自愛ください。

イヴォンヌ様

毬のように弾ける結心ちゃん
海くんもこんな頃があったなぁって
懐かしくも羨ましくもありましたよ。

結心ちゃん、ほんとうに可愛い~!!
若いからお目め毛もキレイだわ。
あまおうさん、癒されますね。
海くんは照れちゃたのかな~?
何度か会ったら仲良し兄貴になれるよね。

キーママ様

ママ!結心ちゃんとても美人ちゃんでしょ
性格もも100点満点ですよ
お利口だし、あまおうさんメロメロでした(笑
海くんがお兄ちゃんらしく
優しくしてあげれないのが残念です(>_<)

結心ちゃん フワフワもこもこなのね 可愛い
海くんはお兄さんだものね 次は仲良くしてあげよう!
海ママさんもあまおうさんとゆっくりお話ができて良かったですね

ニャンさん 早く元気を取り戻してほしいですね
ホントさくら姐さんに似てる~

ルーシーママ様

メチャメチャ可愛いでしょ~
お顔立ちも凄く綺麗だし
縫い包みみたいなの
海くんね焼きもちも焼いたのよ!!
意地が悪いと言うか、心が狭いと言うのか
もう少し優しく遊ぶとか出来ないんだろうか(悲

ニャンちゃん、ご飯も食べ出しています
とにかく甘えん坊さんなんですよ
淋しかったんでしょうね。

海ママさんへ

海ママさん、その節は遠いところ&お忙しいところをお越しくださって本当にありがとうございました。
大好きな海くんに会えて、ママとも沢山お話が出来て、お陰さまで久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ましたe-420

ただ、海くんに遊んでもらえなくて、結心ちゃん残念そうでしたe-330(笑)
でも・・・海くんがダメなら次はタロちゃん!(爆)
結心のターゲットはもう決まってますね~(爆)

あの空港で会った日がもう遠い昔のような、つい昨日のことのような・・・

身体は大きくなったけど、中身はまだまだお子ちゃまな結心。
これからも沢山の経験をして(修行を積んで?)心豊かな子に育って欲しいな~って、心から思っていますe-420

結心とのお付き合いはまだ5ヶ月ちょっとですが、結心から笑顔と癒やしをもらう幸せな時間e-420
もう、結心のいない人生なんて絶対に考えられない!(笑)

海くんとはなかなかお友達になれないかもだけど、今度はこちらから会いに行きますね!
いつか海くんと結心のツーショットが撮れたらいいなぁ~

ママに命を救われたネコちゃん。
これも何かの巡り合せですね。
早く元気になって、素敵な飼い主さんとの出会いがありますように。


あまおう様

すっかりアップが遅くなって
申し訳ありませんでした
そして、貴重なお休みの日にも関わらず
お時間を割いて下さってありがとうございました
ブログでは拝見させていただいてた
結心ちゃん、久しぶりに実際に御対面したら
本当に大きくなってて
もうあの日に空港で会ったときの
結心ちゃんではなく
立派なシーズーのお嬢ちゃんになってました
人が好きワンコが好き、初めて会うワンちゃんとの
接し方も心得てるお利口な結心ちゃん
海くんにも爪の垢煎じて飲ませたいぐらいです
でもね~やはり若さって素晴らしい!(笑
仕草もですが動きや体ハリ(当たり前ですが
何もかもがピカピカだもの。
海くんのヨレヨレぶりが際立ってしまいました(爆
海くんも家ではマイペースで意地悪も言うけど
以外にお外では仲良くできるんですよね
今度は是非福岡のドッグカフェで遊んでみたいなぁ
タロちゃんもね、待ってますよぉ~
そちらの御対面が楽しみ!(^^)!

山のニャンちゃん、これも何かのご縁なんでしょうねぇ
里親さんの期待は薄いんですよ。。。
病気だしね
それでも我が家で(我が社)と考えてるの。

結心ちゃん!本当にすっかり大きくなって
もうベイビーではありませんね。
とってもきれいなお姉さんになりました(^^)

海君はピチピチギャルと仲良くするチャンスだったのにもったいないなぁ(笑)

先住犬ちゃん達はいつも一緒にいるのね。
あまおうさんのブログに遊びにいって
前回の江原海君動画をみて号泣してしまいました

くっきぃ様

結心ちゃん、見違えるように
成長したでしょ
それにとても美人さんなの
女の子らしい愛らしさや甘えん坊な所
何もかもが海くんとは違い過ぎる(^_^;)
若いって本当に弾けるように元気でね
海くんにもこんな頃があったのにって思い出しましたよ
海くんお不思議な力に
私もあの時には驚きました。
絶対に何かを訴えてるよね!!
感動しましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2124-2820bd74

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad