海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新し物好き

26年間使ってきたベッドを買い替えました。

結婚する前から使ってた大きなダブルベッド

今はお父さんがひとり広々と寝てたんですがやはり

お父さんの部屋には大きすぎて邪魔だなぁと思い続けて数年

ベッド自体は村内いたんではいなかったんですが

思い切って入れ替え



PB031663_convert_20151107185142.jpg



シンプルなシングルベッド

ゲルテックと言ってドイツのベッドで寝心地は満点

シモンズのと迷ったんですが

シェララフィアのゲルテック、やはり以前からとても気になってて

身体にも良いらしい




PB061670_convert_20151107185229.jpg



ウッドスプリングになってて身体にも負担が少ないの

シングルに代えただけでスッキリお部屋も広々になりました

お父さん、これで快適な睡眠がとれるでしょうかね

良い夢見れるかも(笑


PB031664_convert_20151107185208.jpg



ベッドが新しくなったんで寝具もおニューにしました

1番に寝心地を試すのは

海くんですね~(笑

以前のベッドに比べて少し高さが出たので

海クン用に階段も用意した至れり尽くせり。




S_tdDOQwwMTtHmP1446890016_1446890072.jpg



良いなぁ~私も欲しくなってきましたよ。

コメント

お家で過ごす時間の半分以上は睡眠ですものね。
ゲルテックって体の圧力が素晴らしく低いっていう物でしたっけ?
寝心地良いベットに新しい寝具、パパさん大喜びですね(^^)
海くん用の階段も海くんに優しいだけじゃなくて、寝ぼけて小指をぶつけても痛くない感じだわ(笑)

最初、海くんがカバーの模様に同化していて分からなかったの。
これからはパパさんベットにいる時間が長くなるのかな
海ママさん用のゲルテックも近いうちに増えるんじゃないかしら(*^^*)

一日のうちに長時間使うものほど
体に合うものがいいですよね。
パパさんもこれまで以上に体がやすまることでしょう。
海君のお墨付きですね( ´∀`)bグッ!

ベットが代わると疲れも違いますからね~
いいもの買われました。

くっきぃ様

年を増すごとに寝具へのこだわりが増しますね(笑
私もずっとベッドだったけど
ここ5年程はお布団なの
マットだけでもいいのを欲しいなぁ
エアー何ちゃらとか言う浅田真央ちゃんのCMするやつ
凄く良いのよね~(高いけど
またお仕事頑張って自分で買おう!!
海くんも快適ベッドで凄く気持よさそうにお昼寝もしてますよ。

福岡整体 アカツキ様

最近は現場から遠のいて身体を使う仕事も
少なくなりましたが
だからこそ忙しい時にたまに現場に出ると
身体が痛いなんて言いますよ
質の良いベッドで身体の疲れも取れたらいいですよね
海くんもお気に入りのベッドですからね。

うちまる店長様

長年使ってたマットから
体にフィットして適度な圧もあるまっとで
疲れも取れたらいいですね
また何年も使うと思うと少し良い物がいいですね。

なぜ階段?!と思いましたが海くん用だったんですね~(笑)
ゲルテックのベッドいいんですね~欲しくなりました♪

お布団と同化してて海クンが分かりませんでした! 爆
ワンコって新しいもの好きですよね~。
海クン、新しい階段はすぐに使いこなせましたか?
これからはお父さんと一緒に寝る事が多くなりそうですね。

イヴォンヌ様

あははは~まさかお父さんの階段(爆
そこまで足腰弱ってないですよぉ
ゲルテックのベッドお試しでちょっと横になるだけで
良さが分ります。

ポンまま様

海くん新しい羽根布団に埋もれて
ご満悦ですよぉ
階段ね、せっかく買ったけど誘導しないと
使わないんですよ
まだ飛び乗る力はあるんですけどね
危ないんで・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2126-e619f1e0

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad