海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

秋の遠足

春に秋月に遠足に行ったお友達から

秋の遠足のお誘いがあったのは10月中旬

場所を変えて糸島のドッグカフェで待ち合わせです。



IMG_0683_convert_20151108210532.jpg



IMG_0615_convert_20151108205401.jpg



広いドッグランのある「こてなーじゃ」さん

人気のカフェだから早目に行こうね!と集合したけど

日曜日にもかかわらず意外にユッタリ空いててラッキーでした。





IMG_0617_convert_20151108205623.jpg



ひなちゃん、春に初めて会った時は人見知りして

お外じゃお水も飲めませんでしたが

皆と仲良く遊んでお水もちゃんと飲めるように

成長してました。




IMG_0626_convert_20151108205842.jpg



ジャックとトレックくんの嬉しそうなお顔と対照的な

ドンヨリ顔の海くん(爆





もっと嬉しそうにしなさいよぉ




MgpxDkEdcbE4LbX1446982982_1446983168.png



ランにいても私から離れず。

もうお部屋に入ろうと訴えてる眼差し




2015-10-183_convert_20151108205241.jpg


2015-10-184_convert_20151108205308.jpg




可愛いチワワのお友達もやってきて

一緒に遊びましょ~って誘ってくれても逃げ出す。




2015-10-182_convert_20151108205216.jpg



そしてデッキに避難して

皆が遊ぶのを監視見学

暫く遊んで少し早いお昼にしました




2015-10-18_convert_20151108205132.jpg



2015-10-181_convert_20151108205153.jpg



ボリュームたっぷりのサンドイッチや人気のカレー

迷いに迷ってカレーのいい香りに負けました。

海くん達もちゃんと鶏ハムをオーダー。




IMG_0652_convert_20151108210249.jpg



待ちきれないですよねぇ(笑




IMG_0648_convert_20151108210053.jpg



ひなちゃんも期待でワクワクの笑顔。

とてもお利口に待ちますよ。

食べ終わったらまたお外で遊んで



HCfsf7W9MwphbFH1446983326_1446983379.jpg



海くんは日向ぼっこですが

おやつタイムまでユックリとできました。




hOVGLiNEIyg8kRl1446983208_1446983244_convert_20151108210936.png



とても優しいおっとりとしたひなちゃんママと

はんなり京都弁が素敵なパパさん



_RSX6qct2TLIb_w1446983278_1446983289.png



スポーツジムでのお友達のトレジャーママ

とても楽しい遠足になりました

今度は忘年会だねぇ~って次のお約束もして

道の駅でしこたまお野菜を買いこんでの帰宅になりました。



コメント

本当に海くんはおじさん顔に見えますね。
笑っていないせいもあるのかなぁ。

久々見たー。

こてじゃーなさん、大好きです。
機会があったら裏の「うえらんから」にも行ってみて下さい。
代表者の方が煌の生命の恩人なんです。

こちらのドックカフェも緑いっぱいの中の素敵な場所ですね。
どれも美味しそうだけど、海ママさんはやっぱりカレーだったのね(笑)

ランでは一緒に遊ばないで監視委員を率先して引き受ける海くん(≧∇≦)
日向ぼっこしているお顔が一番似合うわ。
ジャックくんにトレック君はおひげがとっても立派!
ひなちゃんは毛並ツヤツヤの美人さんだわ〜

わぁ~楽しそう♪・・・と思うのは人間だけ?(^_^;)
海くん、色々なところに行ってお友達もたくさんいるのに犬見知りちゃんなのねー^m^
でもほんと大中小色々なわんこさんに囲まれて楽しい&美味しい時間を過ごされたようで羨ましい限りです(*^。^*)
サンドイッチがめちゃおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うちまる店長様

海くん、困ったお顔してるんですよ
微妙な距離も最後まで縮まらず(^_^;)

煌ママ様

私は2回目の「こてなーじゃ」でしたが
やはりここは良いですね~
「うえらんから」さんはBBQとかも出来るんでしょ
今度行きたいねぇって話してたの
この日も大型のワンちゃんグループが
ジャンジャン走ってましたよ。

くっきぃ様

福岡の市内から小一時間
糸島はとても気持ちのいい所ですよ
皆さんはサンドイッチだったけどね
やはりカレーの誘惑に負けたわ!
カレーってそのお店独特の味が楽しめるでしょ
でも、私何時もカレー食べてるよね(笑
海くん、協調性のかけらもなくて
くぅちゃんと同じくランでは立ってるだけ(爆
ベンチの上の特等席が一番落ち着く場所みたいよ。

まるぽぽちゃん様

そうそう!楽しんでるのは私だけ(笑
他のお友達はランに出たらすぐに走ったり
久しぶりのご挨拶したりして
社交的なのにね
海くんの民生委員ぶりはどこに行っても同じです(笑
これがひとたびお店の中に入り
ご飯お時間になると元気に目が輝きだしますよ(*^。^*)
次回はサンドイッチ食べたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2127-9145a9ff

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad