海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

おかえり!が待っててくてた

海くんとの二人旅、帰りに大牟田に立ち寄ってた時に

サラママからお電話が

お泊りに出てた事を知ってたから、何時に帰るの?って

この日までお父さんはまだ出張中だったから時間はユックリあるし

帰宅時間は決めてなかったの

そしたら、サラママが、「早く帰っておいで~ご飯作って待ってるよ」って(感激

そう言う事で夕方には福岡へ舞い戻った海君と私。




hTljgJGTo_77Oxs1447421398_1447421539.jpg



OmkVfQs4srktlbQ1447421600_1447421837.jpg


この日お休みだったサラお姉ちゃんも来てて

「ただいま~」って戻ったよ。



o3WfVgkyNDXhBX11447421998_1447422450.jpg



凄く美味しそうな香りがすでにキッチンから漂ってて

こうやって待っててくれる人がいるって

有難いなぁってホント心底思いましたよ。




2015-10-06_convert_20151113225233.jpg


博多名物の「水炊き」骨付きの取りをじっくり煮込んだ出汁が最高

豚肉も入れてしゃぶしゃぶ付。




IMG_0406_convert_20151113225324.jpg



松茸ご飯には松茸タップリ

サラママのご飯、美味しいのよねぇ~。




DHPRnxnfcZSBzep1447421895_1447421943.jpg



サラちゃんも海君も鶏肉待(笑

海くん帰ってからも美味しいが沢山食べれて良かったね。





CxO5qE6BA9PLukZ1447422526_1447422568.jpg





そして翌日帰宅したお父さんからのお土産には




2015-10-09_convert_20151113231829.jpg



こんなのがありました

恐るべしくるみん!くっきさんのおひざ元にまで(爆






コメント

わ!
サラちゃんも海君も訴えるまなざし!!
待ちわびてますね。

旅行から戻った時って「えいっ」と気合を入れてご飯作りますよね。
それがこんな美味しそうなご馳走作って待ってくれてるなんて
有難いですね。

海くんとサラちゃんの一歩一歩迫ってっくる気合十分な感じがかわいいわ(笑)

金沢のくるみ!
これ大きいくるみが丸ごと入っていて特別感がある最中なのよ(≧∇≦)
そうかぁ、くるみんが手がけてたんだね〜

おかえりでつ。

今さら?(笑
二人旅、ずっと拝見してました♪
帰宅後もタノシイがたくさんで素敵です。
サラちゃん、また逢いたいわぁ。
海クン、美味しいモノ食べ過ぎでは?(爆

おいしい食事をサラママさんと堪能したようですね♪

うちまる店長様

二人に見つめられてご飯が食べにくかったですよ(笑
いつもらえるかそればかりが気になるんでしょうね。

くっきぃ様

この日まではお父さんも留守でしたんで
何か一人で適当に済ませるつもりだったの
美味しいご飯と笑顔で待っててくれるなんて
本当に有難いなぁって思いました。
海くんもサラちゃんも一緒にワクワクなご飯でしたよ

お父さんのお土産、凄く美味しかったの。
大好きな最中とくるみのコラボ
くるみん益々、事業拡張かしらね(笑

煌ママ様

お初の二人旅、すっごく楽しかったです。
何と言ってもだれにも気兼ねしないって言うのがいいねぇ。
それに美味しいご飯作って待っててくれたサラママ
嬉しかったなぁ。
サラちゃんも大歓迎で迎えてくれましたよ。

イヴォンヌ様

一人で家に帰るのは
やはり味気ないですよね
2日間、思う存分羽を伸ばせてリフレッシュでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2131-e8249fe0

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad