海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新しいハーネスと首輪

今年最後の3連休、お天気もどうにかもってる感じですね。

取りたてて用事もなくそろそろお掃除にも取り掛からないと。。。と

気持ちだけはあるけど腰が上がらないでいます(汗

さて、夏に発注していた海くんのハーネス

出来上がってきましたよ




IMG_0725_convert_20151122012511.jpg


現在あるリード似合うように同じような黒い革。

海くんが点けやすいように試行錯誤されたんでしょうね

慣れないお仕事をお願いして大変だったと追いますが




IMG_0726_convert_20151122012545.jpg





オレンジのステッチの効いたお洒落なハーネスが出来上がってきました

これひと針ひと針手縫いなんだそうです

頑丈です

使えば使うほどに馴染んでい入封あうが出てくると思います

素敵なハーネスありがとうございました

早速、海君に装着。




IMG_0733+(0)_convert_20151122012756.jpg




ピッタリです!

えぇ・・・・ピッタリなんですがピッタリすぎて

冬の厚物を着たらハマらないかも(大汗   

大きくすることは可能だとおっしゃって下さったんで

もう少し余裕があるようにお直しして頂こうとか思います。



7Od3NB9fvgGafXR1448123435_1448123503.jpg


はい!確かに海君少しだけですがお太りになられた感じです。

今、毛もモフモフだしね。

新しいハーネスデビューはもう少し先かなぁ。。。。


そして




IMG_0724_convert_20151122012437.jpg



小判と鈴の付いた鈴首輪

唐草模様があの子に似合うと思って準備しました。

もうすぐ復活を遂げてやってまいりますよ。







コメント

そうですか・・・
「オフ取り」でしたか。。
(*^-^*) ニッコリ☆

せっかくのリードが「まわし」になっちゃいますね。
いや~失礼。。。

ハーネスと首輪のご紹介をありがとうございます。
ジャズとサイズすぎたのですね!
なかなか店頭近くにいく用事がない場合は
私におあずけください(*^_^*)
小判がついた首輪、かわいいですね~!
こちらも装着した写真を楽しみにしております。

めっちゃいいわ!

海クン、超いい感じ♪
に、ダイエットコースかな?(笑
でもそんなに見えないけどな。
とにかく似合ってますよ!
猫さんの唐草、可愛いですーーー(*^^)v
小判との相性も最高。

うちまる店長様

あらら・・・・見直しをしないので失礼しました(大汗
年を取ると海君も動きがスローで
代謝も悪くなるんでしょうね。
九州場場所に出るには老体すぎますね(笑

福岡整体 アカツキ様

ご紹介がちょっと遅くなりましたが
とてもカッコ良くて上質な仕上がりに大満足です
それに海君が使いやすいようにと
ひと針ずつ丁寧に寝縫いされたと聞いて
感激でしたよ。
真冬に厚手のジャンバーを着る事をすっかり忘れてて
もう少しだけ大きくして頂きたいと思っています
お手間になるから申し訳ないんですけどね。

煌ママ様

やっぱり去勢後は少し大きくなりましたね
食生活は変わらなく管理してるんですけどね
それと歳のせいもあるのかなぁ
世界に一つの海君のハーネス
早くサイズを調整して付けてお出かけしたいです
ニャンちゃんの首輪!可愛いでしょ~
これがよく似合うニャンなんですよぉ。!(^^)!

ステキなハーネスだわ カッコイイ~
海くん ますますオシャレボーイじゃないですか
お直しが待ち遠しいね
小判と鈴のついた首輪も可愛いで~す
早く付けたところを見たいな~


ルーシーママ様

期待通りにカッコいいのが出来ましたが
海くんちょっとデブってキチキチになってるの
早くお直しに山車に行かなきゃです。
ニャンコのグッズを選ぶのもワクワクしますね
可愛いのが沢山あるんですよ
現在、戻ってきましたが首輪よく似合ってます(*^_^*)

ホント、ヌードで装着してジャストサイズって感じですね。
海くんのオデは悪くないでつ…風なお顔に笑っちゃいましたよ(≧∇≦)

オレンジのステッチが効いたとってもおしゃれなハーネスに仕上がってますね♪
12月の遠征には装着出来るのかなぁ?

くっきぃ様

とても素敵なハーネスだったけど
きっちりなのよ。。。。(涙
海くん、見た目よりも胸板があるのよねぇ
お直しは多分時間がかかるかもね
今年いっぱいに出来たら嬉しいなぁ
元々持ってたハーレーのリードに合わせて作ってもらったの
早く二つお揃いでつけたいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2139-3414191b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad