海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

待ち遠しいクリスマスネイル

今年も残すところ40日あまり・・・

大掃除するには早いかなぁなんて思ってたけど、とんでもないですね

今からボチボチ初めて丁度いいかも~。

と言いながらも重い腰が上がりません。

ネイルも今回を入れてあと2回です。

秋も深まりましたが気候はイマイチ秋らしくもないですね。

でもネイルは早くもクリスマス気分ですよ





2015-11-21_convert_20151122225744.jpg



サンタとトナカイのコラボ、これは子供ちゃんん見たら喜びそうですね




IMG_0747_convert_20151122230156.jpg



私はツリーと雪だるまにしてみました。




IMG_0741_convert_20151122225825.jpg




IMG_0744_convert_20151122225952.jpg




アダルトな雰囲気も人気です

シャネル風にシックなネイルも上品でステキ


最近凝ってる手のネイル、先月は秋っぽいデザインでした。



IMG_0730_convert_20151122230546.jpg




来月はお節をひかえてるから出来ないので

手は今年最後かなぁ。。。




IMG_0751_convert_20151122230243.jpg




パールホワイトのベースに雪の結晶です

雪・・・・なんて今の気温じゃ想像できないけどね(笑




V4DEpp109eqb6XY1448202485_1448202521.jpg



海くんは今月も先生からのお土産を頂いてご満悦です

本当に毎月ありがとうございます

海クンが誰より、何よりも待ちわびてるネイルの日でしょうね



そして・・・・取り急ぎのご報告ですが

お山のニャンちゃん元気になり退院してまいりました




1sKcmMm05rfUK3q1448202044_1448202114.jpg



キッチンマットがお気に入りです。

そして・・・問題行動多すぎ~~(驚

詳しくはまた次回。





コメント

いや~可愛いですね!!
見せびらかすものではありませんが、
ついつい「見て!」と言いたくなります。

こんにちは(*^^)v

クリスマスに大掃除・・・年末らしいキーワードが並んできましたね。そして来週はJCで、年末は有馬記念。取りましょうね!!

そしてあさってから発売になるビールは缶がクリスマスデザインらしいですよ! 注目です!!

クリスマスネイル見事ですね~さすがです♪
にゃんちゃん元気になったんですね。行動がへん?!聞きたいな~

今回のネイルも細かい模様に圧倒されます。
雪だるまさんのお顔が優しげですね。
おててのネイルも冬のイルミネーションみたいに静かにキラキラしてるわ。

お山のニャンちゃん、首輪をしてすっかり海家の主人みたいなお顔じゃない!
問題行動?!、聞くのが怖いような…

うちまる店長様

おっしゃる通り、皆さんスポーツジムでも
これ見て~可愛いでしょ~ってやってますよ。
一人で見てるには勿体ないですからね。
今月はどんな風にしたの?と楽しみにしてる方もいます。

にっしー様

クリスマスは待ち遠しい気もしますが
その時期はもう。。。暮って事よね
歳末とか暮とか言う言葉を聞くと
あ~忙しいわぁと条件反射のように憂鬱になります。
クリスマスデザインのビール、楽しみですね!

イヴォンヌ様

雪だるまとか冬のアイテムを描いてもらうと
気持ちもクリスマスへ向かってワクワクしてきますね
ニャンちゃんでしょ~本当に困ったちゃんと言う事が
発覚しました(汗

くっきぃ様

可愛いのやらお洒落な物やら先生の頭の引き出しは
いったいどうなってるのか不思議なほどです。
雪だるまもツリーも先生からしたら反対から描くんだから凄い!
手のネイルもとてもお洒落で気に入ってますよ♪

ニャンちゃん唐草模様が似合うお顔してるでしょ(笑
これがねぇ・・・・大人しいんだけど
ある事に付いてだけは大問題なのよ(涙

もうChristmasシーズンですね。

紅葉もそこそこに、もうクリスマス、早っ!
1年がアッと言う間です。
こうしてネイルで季節の移り変わりが判るなんて(^◇^)
でもおせちも目前なんですね。
ニャンちゃんのカラー、お似合い~。
そのマット、煌も大好きだったような(笑
海クンもネイルの日が待ち遠しいですね(^_-)-☆

煌ママ様

今年の秋は何時までも温かくて
師走なんて言葉が遠い気がします。
おせち・・・そう!エンジンかけないといけないですね(汗
キッツチンがお気に入りの太郎しゃん
何か良い物が落ちてないか物色も兼ねてるんだと
思うんですけどね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2140-6aab48fa

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad