海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

もう1人のタロちゃんは・・・・

秋になってからも温かい日が続いてたけど

今週末には寒波がやってくるらしいの

やっと冬らしくなるのでしょうか

我が家まだ暖房器具さえ出してないのに。。。。

その寒さがやってくる前だと言うのに




JwaIj4OtafGir6o1448372916_1448372975.jpg



あまり短くしないように注文しときます(笑


少し前の事、世界野球をやってた頃の事、実家に帰ると

タロちゃん



PB151697_convert_20151124224540.jpg



65IAmOUjWfQzJQo1448288805_1448288883.jpg



応援団になってたわ(笑




4tTkkd3kvKim2UJ1448289403_1448289457_convert_20151124224437.jpg



相変わらずの暴れん坊ぶりでしたが

最近のお気に入りらしいオモチャを見せびらかし

応援にも疲れたら




ZGblRin1kKXQbd51448289295_1448289354.jpg



これまたご愛用らしい渋い枕を持ち出してきて

お休みもしますよ(可愛い

やんちゃで「きかんぼう」ですが何故か憎めないのよねぇ。。。。




qr5mxS6Uf5u4TDv1448289538_1448289594.jpg



海くんとは相変わらず宿敵ですけど(涙





コメント

お!
今日はカットですか。
寒くなるけど、かっこよくなる海くん。

こちらのタロちゃんも元気そうで何よりです。
元気いっぱいの弟分達に海にいやんが
「やれやれでつよ・・」と言っているみたいです(ノ∀`)
ハーネス、お持ちいただいたのですね!
お手数をお掛けしました。
完成次第またご連絡させていただきます。
サイズ直ししたのを海君がつけている姿をみるのが
楽しみでつ(●´ω`●)

うちまる店長様

カットに行った途端に冬の気候になりました(T_T)
厚手のチャンチャンコ着せてますよ
でも海君にだけ早めのお正月が来たようにさっぱりです。

福岡整体 アカツキ様

お蔭様で実家のタロちゃんは天真爛漫
病気知らずのワンパクちゃんです
我がままのガウガウは相変わらずなんですけどね
ハーネス、本当に素晴らしい出来栄えで
お直しが出来上るのが楽しみです
お手数おかけしますね(^_-)-☆

こんばんは。

すっごく寒い夜になりましたね。

ホークスの武田投手があの若さですっかり投手陣の柱の一本になっていることが驚きでした! 結果は残念でしたが、内川と柳田の不在の影響の大きさを知る結果になったとも言えますね。

猫ちゃんは、海家の猫ちゃんとして迎えてもらえたのですね!
海クンも太郎ちゃんとの生活に早く慣れると良いですね。

海クンもカットでしたか!
ポン太も2週間前にカットに行ってきましたが、ちょっと長めの5ミリです。
本日こちらは急に寒くなったため、ポン太震えておりました 笑

にっしー様

今夜は全国的に寒波がやって来たようですね。
最後がちょっと残念な試合だったけど
前半は凄く面白かったです。
そう言えば、この間の連休中の優勝パレード凄かったですよ!

ポンまま様

どなたか里親の名乗り出て下さる奇特な方がいらっしゃれば
お婿に出してもいいと思うんですがね
エイズキャリアじゃそう言う方もいないかと・・・
海くんの反応を見ながらですが徐々にな慣れてくれたらと
願ってますよ
でもね、海君がストレスで病気とか出たら
会社の事務所に移動かもです(-"-)

ポンちゃんも冬場は5ミリですよね!
たった3ミリと言えど雰囲気が全然違いますよね。
海くんも今夜はチャンチャンコに着替えてお休みです。

タロちゃん久しぶりv-343
私は密かにタロちゃんファンですの(≧∇≦)
一目見て「きかんぼう」だとわかるけれど(笑)
その武勇伝が可愛いの。
自分のお家にいないからかしら?

ユニホーム着て一緒に応援したんだね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2142-dbd466df

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad